• ベストアンサー

横浜DNA以前の最下位チーム

昨年まで4年連続テールエンド(最下位)だった横浜DNAベイスターズですが、ではその前(2007年)のセントラル最下位チームはどこだったのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

東京ヤクルトスワローズです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/2007%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83
tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。東京ヤクルトだったのですか? 以外でしたね?