• 締切済み

仕事がない。

DarkMoonの回答

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

具体的な質問内容が分かりません。 温泉宿などに勤めているが、仕事が割り振られず暇だという意味ですか?

noname#206023
質問者

補足

仕事が割り振られず、毎日ぶらぶらしています。やること無いって苦痛です 。部署をかえながら7年もこうしています。

関連するQ&A

  • 仕事しないで暮らすなら

    今年末ジャンボ宝くじ販売中で、昨日は大安吉日だったから、夕方5時過ぎでも某チャンスセンターは混んでいましたが、宝くじやサッカーくじで1億円以上当て、1年以上仕事しないで暮らすとしたら、どんな1年過ごしますか? ちなみに自分は、 ・週に1回は喫茶店へモーニングを食べに行く ・ファンなプロ野球球団の春季キャンプへ行ったり、シーズン中月1以上観戦に行く ・Jリーグ観戦に何度か行く ・秋に紅葉が綺麗な、冬に景色良く雪見できる、春に桜が綺麗な温泉地や温泉旅館へ行く ・ディズニーとUSJのクリスマスに行く ・正月過ぎたらオーストラリアへ行く などしたいです。

  • 彼女の仕事が…

    僕は21才、 彼女は17才のカップルです。 まだ付き合って1ヶ月程ですが、 この前急に 彼女がガールズバーをする と言い出して 僕は嫌で辞めて欲しい と言いました。 金曜日の夜9時ー朝4時まで 土曜日の夜9時ー朝4時まで たったそれだけの時間でも 僕は心配ですし やはりヤキモチもしますし 未成年が酒を飲むし 客にも提供する… 仕事柄、避けれないかもしれないですが これは違法営業にならないのでしょうか? 場所はミナミです なにかと物騒で なお心配です。 どうにかして 辞めてもらいたいですし 危ないのにも気付いて欲しいです。 彼女自身、 夜にハマる気はないらしく ただ客と話をしたりするのが 楽しくて 自分にとっては客との話が プラスになると思う と言って辞める気はないみたいです。 摘発とかできないですかね? これ以上ほんとに して欲しくないんです。 ご回答、 宜しくお願いします。

  • 疲れました・・癒しスポットを教えてください(東京近郊)

    とっても疲れました。 毎日ではありませんが朝9時に出勤し、始発で帰る生活がもう二ヶ月以上続いています。 明日とあさっては久しぶりの休日です。 このカチコチに張った全身の筋肉をほぐしてのんびりほんわり何も考えずにぼーっと過ごしたいです。 東京近郊で癒しのスポットを教えてください。 思い浮かぶのは大江戸温泉、ラクーアでのんびり温泉&エステ三昧。 他にはなんでしょう?思い浮かびません。 30代前半の女性です。宜しくお願いいたします。

  • 仕事で忙しいカレとの付き合い方

    仕事で責任ある立場のカレですが、今繁忙期でさらに忙しいみたいです。 週一の休みと朝早くから夜まで仕事… 疲れきっています。 そんなカレとの付き合い方なのですが、 今は朝の挨拶メールと挨拶だけの電話が毎日、仕事終わったメールと連絡しています。 疲れきっているのがわかるので、挨拶のみにして会話はしていませんし、カレも挨拶以上の会話を求めてきません。 会うのも二週間に一度、ほんの数時間です。出かける事もしないで、のんびりと私の作るお弁当を食べたりしてます。 遠距離ですが今は私が近くまで行くようにしています。 …… こんな付き合いが三ヶ月… 私都合のいい女になっていないか不安になってきました。 わがままや欲求を伝えても忙しいカレには無理だとわかってるので、何も言えません。 週に一度カレは 多分会社の付き合いで飲みに行く事はしています。 カレの仕事の邪魔にはなりたくないのですが、 都合のいい女にはなりたくないんです… どのように付き合っていけばいいのか わからなくて… ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 仕事をする体力をつけたいです。

    はじめまして。 私は26歳の男です。 昨年末に病気により体調を崩し、仕事を辞め療養に専念してきました。 最近になり寛解してきたこともあり、10月から1日3時間のパートを週5でやっています。 リハビリを兼ねて1日3時間程度の労働から始めたのですが、働き始めて1ヶ月以上経っても、1日3時間の労働後にはグッタリです。朝から昼まで働いて、帰ってきたら夕方まで寝てしまいます…人以上に気疲れしやすいので、それによる部分が大きいとは思うんですが、不甲斐ないです。 なんとか、年齢も年齢なんで早い内に以前のように8時間以上働いても大丈夫な体力が欲しいのですが、なかなか難しそうです。 どのように体力をつけて行けば良いでしょうか? お教えいただければ幸いです。

  • 実際はどうなると思いますか?

    ある独身男性に「もし結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」と聞いたら「食べない。」と言い、「もし朝奥さんがあなたより早く起きてなかったらどうする? 」と聞いたら「蹴飛ばす。」と言っている一方、 「家に給料は入れる?亭主関白とかかあ天下どちらがいい?」と聞いたら 「もちろん給料は全額奥さんに渡すよ、当然だろ!かかあ天下のほうが良いに決まってる。女が強いほうが家がうまく回るらしいし。」と言っていましたが、 この男性は結婚したら亭主関白になると思いますか?かかあ天下になると思いますか?

  • 二泊三日位の旅行で朝昼晩温泉 美容効果

    二泊三日位の旅行で朝昼晩温泉に入ったとしても 美容効果なんてないのでしょうか? 温泉で美容効果を求めるのなら1か月とか長期的な利用をしないと 意味ないですか?

  • 仕事を休んでしまいました。

    仕事を休んでしまいました。 新しい職場に行って約1ヶ月。 個人経営の人数がギリギリのところです。 先日、朝倒れてしまって起き上がれず、仕事を休んでしまいました。 行くつもりでしたが、担当の方から連絡をもらって、今日は1日休んでな、と言われ、休みを頂きました。 明日、久しぶりの出勤の日で、この間休んでしまったことか申し訳なくて…。 朝行って、みんなに先日は申し訳ありませんでした。と謝罪するだけで許されることでしょうか?( ; ; )

  • 天下茶屋で…

    天下茶屋ではじかれてしまいました…。 私は久しぶりに【新今宮⇔堺東】の通勤1ヶ月9,430円を購入しました。 路線図を見るかぎりは天下茶屋は区間内のはずです。 それなのに天下茶屋で引っ掛かってしまったのです…。新今宮や萩ノ茶屋は通れたのに…。 どなたか教えて下さい!!

  • 伊香保温泉ビジターセンター

     こちらに伊香保温泉の観光案内所があるようなのですが、朝何時から夜何時まで開いているのでしょうか?  検索しても中々引っかからなくて、、、。  以上、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう