• ベストアンサー

二泊三日位の旅行で朝昼晩温泉 美容効果

二泊三日位の旅行で朝昼晩温泉に入ったとしても 美容効果なんてないのでしょうか? 温泉で美容効果を求めるのなら1か月とか長期的な利用をしないと 意味ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

1日にシャワーじゃなく、日本式で何度も入浴などしたら、皮膚の脂らっけがなくなって、肌がカサカサになるんじゃないの?そうでなくとも、入浴後は、ボデイ・クリームをフンダンに使っているのに。

hbtaaqanuqgfs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。