• ベストアンサー

中国語訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 本日は、御来社いただき誠にありがとうございました。 非常に有意義な会議が出来ました事に感謝致します。 さて、早速サンプルをお送りいただきたいと思います。 お話ししておりました通り、5種類を10袋ずつ、計50袋お送りいただきたいです。 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

请多多照顾 本日は、御来社いただき誠にありがとうございました。 今天您的来访,真是万分感谢。 非常に有意義な会議が出来ました事に感謝致します。 感谢有一个非常有意思的会议交谈 さて、早速サンプルをお送りいただきたいと思います。 那么,立刻想去品尝 お話ししておりました通り、5種類を10袋ずつ、計50袋お送りいただきたいです。 跟谈好的一样,5种各10袋,共计50袋寄来的。 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 给您添麻烦了,请多多关照

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。