• 締切済み

特に女性に伺います

今 既読スルーされてる女友達が居るのですが、バイトが忙しいのもあって最近、彼氏が出来たってのもありまして その女友達の事が、好きで 感情が暴走して、しつこかったりして 迷惑かけたり、傷付けてしまい。色んな事が重なって 今に至ると思ってるのですが、気付けばLINEも自分の吹き出しだけで、12個なんですよね 今年の8月中旬に3人で、遊んだ帰りの事なんですが 好きな女を先に、自宅に送り届けて その友達と2人で、話してた時に、いきなり友達がブラの話をしてきて 今迄小さいの付けてて、周りの友達に聞いたら お店で測ってもらうよ。って、じゃあ⚪︎⚪︎ちゃんは 何カップとかって、聞いたら教えてくれたらしく 自分にも教えてくれたので 話の流れで、その友達に⚪︎⚪︎ちゃんは、何カップ??って聞いたところ その友達のカップも知ることができました。 後日、好きな女と いつも通り車で一緒に帰った時に、何カップ??って聞いてしまって 教えてくれず、怒られて そっぽを向かれたのに 感情が暴走して、友達は、教えてくれたのに ダメなの?と執拗に聞いてしまい 自宅に送り届けてからも、罪悪感があったので、電話をして 謝り許してもらいました。 その後も、連絡は取り合えてたんですが、バイト忙しいのも 彼氏出来たのもあり 既読スルー状態です。 本人は、落ち着いたら連絡すると言ってるのですが、本当に連絡は、来ると思いますか? また、前みたいに連絡取り合える仲に戻りたいのですが アドバイス聞かせてください それと、友達曰く彼氏が出来たことを俺に自分から、報告するとも言ってたのですが 一向に報告されません。何かを隠してる気もして仕方ありません。 考えたら、キリがないのですが、意見をお願いします

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 まずデリカシーのない人ですねあなた。 ブラのサイズ(カップ等)を執拗に聞くなんて最低な事です。 別の女性は教えてくれた?それならあなたに対しての信用が無いからです。 結論を言います。 彼氏が出来て疎遠になるなんて当たり前です。 いつまでも異性の友情ごっこなんて出来るわけないでしょ? あなたみたいにデリカシーのない発言を平気で出来る無神経には… 何が最優先になったか?それくらいは、理解して退きなさい。 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205576
noname#205576
回答No.2

>感情が暴走して、友達は、教えてくれたのに ダメなの?と執拗に聞いてしまい 他の女の子にも聞いて、しかも教えたくないのに執拗に聞かれたという時点で、気分が悪くなるでしょうね。 彼氏が出来たなら、女の子の方から自分を好きかもしれない男性と連絡を取ることも必要を感じない気もします。何かを隠しているというより、とりあえず連絡をするのをやめているだけかもしれませんよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 まずは落ち着いたらどうでしょう…^^; 冷静に、相手からの連絡を待つのが得策だと思います。 文章もめちゃくちゃでまとまってないです…書いた後、ちゃんと読み返しました?? ラインでの文章もこんな感じだったら 読む気が失せてきちゃう女のコも多いですし、 さらにしつこく次々と連絡して来る男は鬱陶しいです…。 その女友達には、彼氏がいるわけで。 だったら彼氏を優先するのはごくごく普通の事だと思います。 彼氏の事を考えたら、男友達と言えども気は使いますから そう頻繁にメールなどのやりとりもしないです。 謝って許してくれたとはいえ、 カップのことをしつこく聞いて来るというデリカシーのなさとか、 自分が不安だからといって相手に12回も連続して送って来るとかね…。 何かを隠してるとしたら何なのでしょうか? ただの男友達なんですから、そりゃ、何でもかんでも言ったりしないでしょ。 考え方や行動が、 完全に自分の気持ちばかりを優先していて、相手のことを想いやっていないですね。 嫌いじゃなくても、鬱陶しくなっちゃいますよ。。。 そもそも既読したからって、必ずいちいち返信しなきゃならないというルールはないでしょ。 相手には相手の生活のリズムもあるんですから。 バイト、彼氏との時間、家族との時間があった上で、友達との時間があるわけで。 普通に考えたら友達との時間は優先順位で行けば後ろの方なのも不思議な事じゃないです。 嫌われたくないのなら…しばらくは大人しく待った方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。『振った男への対応について』

    はじめまして。数ヶ月前に好きな子に振られた男です。 女性は振った男に対してどんな感情を抱きますか?また、僕の経験談をみてどう考えているか予測でいいので教えてもらえませんか? 以下、振られる前と現在まで コンパでお互い好意をもち連絡交換 (後日彼氏がいると友達から聞く) ↓ 2回目、2人で飲みに行く 気を遣いすぎで彼氏のこと聞けず ↓ 2ヶ月毎日メールをしたのち連絡が途切れ途切れになる ↓ 3回目、映画をみて飲みに行く 最近彼氏と別れたといわれる ↓ 疑問文を送らないと返ってこなくなる。スルーされるようになる (スルーしすぎを気にしたのか遊ぼうといってくる) ↓ 4回目、買い物をして帰りに告白 まだあんまり遊んでないしまた遊びたいし、今は答えられないと言われる (3日後、LINEで友達でいたいと唐突に振られる)正直、自分の中でけじめをつけたかった ↓ 本気で好きだったから友達としてはもう無理じゃないかと伝えたのち、冷静になり友達のままでいることにする ↓1ヶ月後 告白した日からあっていないため、なんとかもう一度会いたくて何度か誘うが無視(既読無視) ↓ やはり友達としては無理なんだ、会いたくないんだ、迷惑なんだなと改めて気づき連絡を断つ ↓ 1ヶ月後、いきなり会おうと誘われる もう会えないと思っていたのでうれしくて勢いで遊ぶ。また是非遊びたいと言われる ↓ 共通の友達に遊んだことを連絡すると『最近あの子本当に別れちゃったからね』と誤爆される。 ↓ ショックを受けたが別れて連絡してきたのか?可能性は0ではないのか? と思いまた遊びに誘ったら無視 僕はこれからも友達としてまた楽しく遊べると信じていました。 本当に彼女のことが好きでした。 でも冷静になればなるほどひどいことをされ続けていないか?これは普通なのか?と思うことばかりです。 深追いしてお互い嫌な思いをするのは避けたいです。せめてどう考えているものなのか教えていただけたらなと思います。 ご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏と共通の女友達について

    彼氏と共通の女友達がいます。 その女友達は他県に 住んでいるのですが 私も彼氏も何かと親交があります。 その女友達は何かと私達カップルの ことについて気にしてきます。 もともと、女友達も私も今の彼氏の ことが好きで恋のライバルでも ありました。最終的に彼氏は私と 付き合うことになって女友達は いろいろと応援してくれていたり 支えてくれていました。 私はほとんど連絡をとって いないのですが彼氏は何かと 色々と連絡をとってはいました。 ある日私達カップルは 一度別れました。 私は報告していなかったのですが 彼氏はその子に報告していて 私が彼氏との写真をアップした日に コメントがきて"より戻したの?" と書いてあり私はなんのことか わからず彼氏に聞いたら "報告したけどより戻したことは ゆってなかった"とゆっていました。 そしてその時に彼氏はその女友達に "より戻した"と伝えてくれました。 すると女友達は"わかった、さよなら" とゆっていたみたいです。 その後数日たった日にたまたま 私はブロックされていることに 気がつきました。 彼氏はブロックされていないのですが 私だけブロックされました。 私はどうして私だけブロック されているのかわからずとても 戸惑っています、今ももしかしたら 女友達は彼氏に好意をもっているのでは? と考えてしまう自分が嫌です。。 彼氏に女友達に連絡しないで と言うのは自分のワガママでは 無いかと、考えてしまいます。 私はモヤモヤしたままで どうしたらよいでしょうか?。 何も無かったことのように 過ごすのが一番でしょうか??。 何かアドバイスをよろしく お願いいたします。

  • 現在30代の女性です。

    現在30代の女性です。 私は恋愛対象は普通に男性ですが、女性でも憧れてる人には恋?って思うくらい好きになってしまいます。でもキスしたいとか、そういう事は全く思わないので恋愛感情とは違うと思います。 質問は、今すごく大好きな年上の女友達がいますが、本当に好きで、メールがあったり会話できるだけで嬉しいし、逆に連絡がないとすごくさびしかったり。 彼氏がいないせいなのか、その友達がまるで恋人みたいに思ってしまいます。でも変な?感情は抱くまではいきませんがとにかく大好きです。30代にもなっておかしいんじゃないかと自分で考えてしまいます。 30過ぎても同性の友達を恋愛感情ではなくこんなに好きになったりする人っていますか?

  • 女性へお聞きしたいです。

    彼氏と上手く付き合えていない女友達がいます。 ここ最近、彼氏からの連絡が途絶えた状態で落ち込んでいます。 色々とフォローや励みになるように自分なりに元気づけているつもりではありますが… 友達であるため幸せになって欲しい反面、そんな彼女に対して好意を抱いている自分もいます。 まだ彼氏の事を思っていますし、友達であるため気持ちを伝えた事や表したことはありませんが、今がチャンスなのかなと思ってもいます。 同じ事を繰り返し伝えてもどうしようもなく、言葉が浮かばなくなってきたのでお助けください。 彼女の気持ちに傷をつけずに私の印象を良くする言葉ってありますか?? そんな時、女性はどのような言葉をかけられると嬉しいですか?

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。

  • 男性が苦手な男性について

    付き合って半年になる遠距離恋愛中の私の彼氏は、アルコール中毒で酒乱だった父親の影響で、男性が苦手になったそうです。 そのため、女友達といる方が気が楽とのことで、男友達より女友達の方がたくさんいます。 もうずっとそんな友達付き合いを続けてきていて、彼氏的にはそれが日常だからか、私に構わず平気で女友達と二人で遊びに行ったり、その様子をSNSにアップしたりもします。 浮気しているならもっとこそこそする気がするので、やましいことはないのかもしれませんが、私は女友達が多い男性と付き合ったことがなく、戸惑ってしまったり、つい焼きもちを焼いてしまったりします。 彼氏のことを理解して付き合っていきたく、あまりきつく行動を制限したくはないのですが、焼きもちを焼くのが辛くなってきて、その気持ちを彼氏に伝えたところ、なんだか私を避けるような態度を取るようになりました。 毎日きていたLINEも来なくなり、こちらから連絡しても、なかなか返事がこない状況です。 気持ちを伝えて少し時間をあけてから、一方的に思ったことを言ってしまったことを謝ったところ、俺も今度、伝えたいことがあると言われ、振られるのかな。。。と、不安になっています。 伝えたいことって悲しいお話し?と聞きましたが、既読スルーされています。 もう希望は薄いかもしれませんが、もし、まだ話し合う余地があるようだったら、彼氏の気持ちもよく理解した上で、今後の付き合い方を一緒に考えたいです。 ただ、なんでも許してしまうのはよくないと思うのです。 既読スルーされたまま、振られるかもしれないのをただ待っているのも辛いのですが、もし今後の付き合い方について話し合うことができるのであれば、女友達と二人で遊びに行く時は連絡してほしいこと、夜は女友達と二人で遊ばないでほしいことを提案するのはありでしょうか?

  • 女心って何ですか?女性を信じられない。

    お世話になります、よろしくお願いします。 クリスマスに女友達が彼氏とケンカしたため私(男子学生)の所にやってきました。その女友達に私は前々から好意をもっていました。クリスマスの昼は女友達と出かけ、話を聞いてあげたりしていました。その後、彼氏からの誤りの連絡が女友達にはあり、連絡のやり取りはしていました。その後、夜になると彼氏の事を許したのか彼氏の所に帰って行きました。 ↑のことから、私はただ女友達の子守りをしていたことは承知しています。使われていたことも承知しています。 彼氏の持ちで、私がくびを突っ込むことではないと思いつつ、やはりその女友達に好意を持っているため、その子の事が気になります。あれから私のせいで彼氏ともめていたらなどと考えたりすると心配になります。しかし、その子に連絡しても返事は帰ってきません。私はどうしても優しすぎることに欠点があります。 この様なことから、もうしつこく連絡をせずに次の恋に進んだほうが良いですよね?私の彼女ではないのに疲れてしまいます。しかし、これだけ考えてしまうって事は好意をもっている証拠だと思っています。 何だか、余計なことに巻き込まれた感があるのですが今更仕方ないことだと思っています。 もう女心が分かりませんし、女性にいいように使われ、女性が信じられません。因みに以前にもこんなことがありました。

  • 彼氏から連絡くるのに…

    もうすぐで一年付き合う彼氏がいます。 付き合って最初は彼氏から連絡きてたのですか…3ヶ月ぐらい前(?)に彼氏から連絡来ず、一週間経って、彼氏から連絡来るのですが…私はすぐに返事返すのですが…彼氏からの返事は一切ありません。たまに5,6件ぐらい連絡のやりとりするのですが…だいたいは彼氏から連絡来て私の返事で終わることがほとんどです…。 私の質問、話も聞いてくれず………(前は聞いてたのに…⤵︎) それでさっきたまたま彼氏から既読スルーされたら、、、って言うのを見たら、既読スルーされたらやり返す(相手も不安になる)って見たのですか… 実際、やり返すのって効果はありますか…? 以前、彼氏がFacebookブロックしてた時がありブロックしました。(次の日にはブロック解除したんですけど笑) で、そしたら、彼氏から…仲直りしたいのがわかりませんが…友達申請しろって言われたのですが……… 私からしたら仲直りしたような感じがしません… 長文になりましたが…やり返すことっていい事なのでしょうか…? 私と同じような体験をした方…など……… 回答よろしくお願いします。

  • 人をいじめる女性って

    自分の家族(母親、父親、兄、姉、妹、弟) 自分の恋人、彼氏 自分の旦那、子供に 自分が人をいじめて学校や会社を辞めさせた等 報告するのでしょうか? 後自分の友達友人にも報告するのでしょうか? 報告されたらどんな感情対応しますか?

  • 気になる女性について

    長くて申し訳ありません。 遠距離彼氏がいる女性とアプリで知り合い1年程経ちます。 アプリは暇つぶし目的と言っていました。 彼氏とは出会って10年 付き合って5~6年(半同棲) 遠距離4年程 女性と連絡を取り始めて最初の頃は 彼氏とはもう1年程会ってなく そろそろ冷めそう。や カップルみたいな事とは無縁 会ってもホテルでエッチするだけ でも依存してる。 彼氏意外とエッチできない。 などと言っていました。 が 連絡を取るうちに もし彼氏が帰ってきたら同棲するや 彼氏の事でよく泣いたり、一緒に遊んでいてもラインの返信内容を考えたりしてます。 ※彼氏はくず男 彼女の誕生日は覚えていない 帰ってきてもホテルで遊ぶ 遠距離先の彼氏の家には他の女の下着が落ちてた lineではすぐ帰るからねなどと言ってる。 女性はラインも即レスで夜も週3~4で電話してました。 女性の親友にも紹介してくれました。 多い時は週1で会ったりもしてました。 先日、花火も二人で行きました。 女性の誕生日にもディナーに行きました。 体の関係はなく、 ご飯代・遊びに掛かる費用は全て私が出していました。 8月になり女性からの連絡が遅くなる日がぼちぼち増え(早い日もある) 内容もそっけなくなりました。(私もそれに合わせ遅くしたり、そっけなくした事もあります) スタンプだけの会話も2・3日あったりなど 昼や午後に既読無視される事もありますが 毎朝おはようとラインが来ます。 ですが以前は朝のおはよに対して私の返信が遅いと感じると 心配になって追いlineや電話もしてくれてましたが それも一切なくなりました。 電話も毎回女性から来てたのですが、それもなくなりました。 その後 9月の週末に土曜の朝から日曜まで既読無視され また月曜の朝におはよとラインが来ました。 即レスだっただけあって、返信が無いと気になってしまい辛くなり これなら既読無視した方が楽になるんじゃないか?と 思い既読無視している状態です(一週間経過) 執着するのは、やめようと 他の女性と会ったり連絡してますが やはり気になる女性が忘れられません。 また最近になり その女性は私を友達として接していたのに 私の一方的な感情で既読無視をし 関係を絶とうとしているのは、失礼なんじゃないか?と思う事もあります。 私は都合のいいキープだったのでしょうか。 このまま関係を絶った方が良いでしょうか。 周りの友人にはもっといい女性いると言われています。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UHのデバイスとドライブの中にローカルディスク(D)が表示されなくなってしまった。ストレージのクリーンアップ作業をしていて気づいたが、どうすれば解決できるのか分からない。
  • LIFEBOOK UHのストレージのクリーンアップ作業中にローカルディスク(D)が消えてしまった。どのような原因が考えられるのか教えてほしい。
  • LIFEBOOK UHのデバイスとドライブの中にローカルディスク(D)がない。ストレージのクリーンアップを行っていたが、その作業が原因で消えてしまったのか不安だ。解決策を教えてほしい。
回答を見る