• 締切済み

特に女性に伺います

今 既読スルーされてる女友達が居るのですが、バイトが忙しいのもあって最近、彼氏が出来たってのもありまして その女友達の事が、好きで 感情が暴走して、しつこかったりして 迷惑かけたり、傷付けてしまい。色んな事が重なって 今に至ると思ってるのですが、気付けばLINEも自分の吹き出しだけで、12個なんですよね 今年の8月中旬に3人で、遊んだ帰りの事なんですが 好きな女を先に、自宅に送り届けて その友達と2人で、話してた時に、いきなり友達がブラの話をしてきて 今迄小さいの付けてて、周りの友達に聞いたら お店で測ってもらうよ。って、じゃあ⚪︎⚪︎ちゃんは 何カップとかって、聞いたら教えてくれたらしく 自分にも教えてくれたので 話の流れで、その友達に⚪︎⚪︎ちゃんは、何カップ??って聞いたところ その友達のカップも知ることができました。 後日、好きな女と いつも通り車で一緒に帰った時に、何カップ??って聞いてしまって 教えてくれず、怒られて そっぽを向かれたのに 感情が暴走して、友達は、教えてくれたのに ダメなの?と執拗に聞いてしまい 自宅に送り届けてからも、罪悪感があったので、電話をして 謝り許してもらいました。 その後も、連絡は取り合えてたんですが、バイト忙しいのも 彼氏出来たのもあり 既読スルー状態です。 本人は、落ち着いたら連絡すると言ってるのですが、本当に連絡は、来ると思いますか? また、前みたいに連絡取り合える仲に戻りたいのですが アドバイス聞かせてください それと、友達曰く彼氏が出来たことを俺に自分から、報告するとも言ってたのですが 一向に報告されません。何かを隠してる気もして仕方ありません。 考えたら、キリがないのですが、意見をお願いします

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 まずデリカシーのない人ですねあなた。 ブラのサイズ(カップ等)を執拗に聞くなんて最低な事です。 別の女性は教えてくれた?それならあなたに対しての信用が無いからです。 結論を言います。 彼氏が出来て疎遠になるなんて当たり前です。 いつまでも異性の友情ごっこなんて出来るわけないでしょ? あなたみたいにデリカシーのない発言を平気で出来る無神経には… 何が最優先になったか?それくらいは、理解して退きなさい。 以上

noname#205576
noname#205576
回答No.2

>感情が暴走して、友達は、教えてくれたのに ダメなの?と執拗に聞いてしまい 他の女の子にも聞いて、しかも教えたくないのに執拗に聞かれたという時点で、気分が悪くなるでしょうね。 彼氏が出来たなら、女の子の方から自分を好きかもしれない男性と連絡を取ることも必要を感じない気もします。何かを隠しているというより、とりあえず連絡をするのをやめているだけかもしれませんよ。。。

• 310f
回答No.1

こんばんは。 まずは落ち着いたらどうでしょう…^^; 冷静に、相手からの連絡を待つのが得策だと思います。 文章もめちゃくちゃでまとまってないです…書いた後、ちゃんと読み返しました?? ラインでの文章もこんな感じだったら 読む気が失せてきちゃう女のコも多いですし、 さらにしつこく次々と連絡して来る男は鬱陶しいです…。 その女友達には、彼氏がいるわけで。 だったら彼氏を優先するのはごくごく普通の事だと思います。 彼氏の事を考えたら、男友達と言えども気は使いますから そう頻繁にメールなどのやりとりもしないです。 謝って許してくれたとはいえ、 カップのことをしつこく聞いて来るというデリカシーのなさとか、 自分が不安だからといって相手に12回も連続して送って来るとかね…。 何かを隠してるとしたら何なのでしょうか? ただの男友達なんですから、そりゃ、何でもかんでも言ったりしないでしょ。 考え方や行動が、 完全に自分の気持ちばかりを優先していて、相手のことを想いやっていないですね。 嫌いじゃなくても、鬱陶しくなっちゃいますよ。。。 そもそも既読したからって、必ずいちいち返信しなきゃならないというルールはないでしょ。 相手には相手の生活のリズムもあるんですから。 バイト、彼氏との時間、家族との時間があった上で、友達との時間があるわけで。 普通に考えたら友達との時間は優先順位で行けば後ろの方なのも不思議な事じゃないです。 嫌われたくないのなら…しばらくは大人しく待った方が良いと思います。