• ベストアンサー

実が…

実がなっています。 この実の正体を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

カラスウリかも。 http://www.hana300.com/karaur2.html http://matsue-hana.com/hana/karasuuri.html 違ったらごめんなさい。

greeeeen-tea
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! もやもやしていたので助かりました~? きっとこれだと思います!

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.2

信州伊那谷の方ではカラスウリと呼んでいましたが正確の名前は解りませんが。

greeeeen-tea
質問者

お礼

調べてみたところ、正式名称もカラスウリ(烏瓜)で合ってるらしいです! 回答ありがとうございました?