• ベストアンサー

至急でお願いします!英語の質問です!

至急でお願いします! 英語で、 大人数で食べるご飯は楽しかったです って訳してください!ホストファミリーに出す手紙です! 分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

I had a great time when we sat around the table and had a meal with many friends. (大勢の友だちと一緒にテーブルを囲んで食事をしたときはとても楽しかったです。)

Mikiku
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!