• ベストアンサー

選挙結果予想の分析

kurikuricyanの回答

回答No.5

民主党政権時の あの体たらくぶり、、、。 あの鳩山由紀夫の「友愛」、、。 ばっかじゃないの!!?? という感じ。 「友愛」だの「話し合い」だの、どこの国がそんなのするのか!! あんな、アホなことを言うような政党が国を潰して行く、、、ということを 国民も理解出来たのね。 お人好し日本にはなって欲しくない。と、国民が目覚めたのでしょう。 それにしても、民主党政権は酷かった。 朝鮮宗教の創価学会の手先の公明党には、危なっかしくて入れられないし、 帰化人が多い社民党もどうしようもないし、 共産党は、「理想論」ばかりで、 生き馬の目を抜く世界の中で、理想論、綺麗事だけでは、、、、。 自国を自分で守ることも出来ない国をどこの国が信用する? せめて集団的自衛権で、自分の国くらい守らなくちゃ!! 自国、日本を守る→政治→となると、なんとか頼れそうなのは ジミントウ、、、。しか 無い。 でも、自民党300議席って、反自民の アナウンス効果 なのでは?

titelist1
質問者

お礼

なるほど、野党は問題だらけ。消去法で自民党。ありがとうございました。