• 締切済み

セキュリティソフトについて教えてください

w_katuoの回答

• w_katuo
回答No.4

まずは銀行推奨のソフトを使う事です。 Rapportだと月1回位でバージョンアップしていますので、 バージョン管理も大事です。 その他だとキーロガー対策で、 ZEMANA AntiLoggerFree_1.8.2.24と言うのがあります。 普段からキー入力を暗号化してガードするタイプのソフトです。 Rapportと共存出来ます。 このバージョンだとWindows10にも対応したみたいです。

ryoma1115s
質問者

お礼

ありがとうございました。早速しらべて見たいと思います。しかし銀行推奨のソフトがあるなんてしりませんでした。驚きです。