• 締切済み

至急教えてください。

tsumiwaraの回答

• tsumiwara
回答No.1

未遂なら厳重注意で済むのではないでしょうか。 建造物の所有者に深く丁寧に謝ってください。 弁護士は高くつくと思います。

ptt0
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しお尋ねしたいのですが、 今日、検察庁へ行ったみたいです。 そして、留置所から拘置所へ移行するみたいです。 初犯なので、刑務所行きはないですよね? 彼は、すごく反省しています。 ですが、数回に渡って5~6万程窃盗しています。 国選弁護士さんをつけています。 これからどうなりますかね。