• ベストアンサー

I'll の申し込みについて

onpの回答

• onp
回答No.7

3年前に新婚旅行をI'LLで行きました。 その際、代理店は「富○通トラベランス」を利用しました。 詳しいことは判らないのですが、I'LLの営業所があると思って無かったし、上記代理店で申込みをすれば ツアー代金が割引だったもので・・・。(5~7%) 別に富○通の関係者でなくても、割引は受けられますので、ご利用されてはいかがですか? ・・・でも、窓口で相談とかされたいのでしょうか? 私は地方に住んでるので、電話のやり取りのみでしたが、代理店の方が親切で、指定ホテルの予約のキャンセル待ちなども本当に親切に対応していただきましたよ。 ネットの電話帳検索などで、番号をお調べください。 良いご旅行になるといいですね。

kawamura
質問者

お礼

レスありがとうございます。 いろいろ判らない事があるので、窓口で相談したいと思っています。 割引は魅力ですが。。。 ありがとうございました。