• 締切済み

F903iとP903iで悩んでいます

来週あたりに、新規で903iシリーズの購入を考えていて、 いろいろネットで調べたのですが、F903iとP903iが自分的には気に入りました。 自分のイメージ的には、 F903i=人気ないが、地味に良機種。ヨコモーションも便利そう!     でもセキュリティはそんなにいらないかな~ P903i=カスタムジャケットがいい。でも音楽は正直あまり聞かない。 という感じで若干Fに傾いているのですが、どうも決まらないんです。 そこでお聞きしたいのですが、基本性能(扱いやすさ、レスポンス、画質など)はどちらが上なのでしょうか? 最終的にはショップで触って決める予定ですが、 決める参考にしたいので回答お願いします。

みんなの回答

noname#31741
noname#31741
回答No.1

自分は今pです。 僕は703idとpとまよったのですが、音楽とデザインで決めました。 でもカスタムはオススメではないっすね。 実際、うたい文句にしてますし、僕もそれを一つのメリットとして買ったのですが・・ あと903系を買うなら今年4月以降に買えば今より1万程安くなるキャンペーンがありますよ。

hiiragi522
質問者

お礼

今週の日曜日にFを買いに行くことに決めました。 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • P900iとP900iVについて

    vodafoneからDoCoMoに変えようと思っています。 FOMAにしようと思っています。 901iシリーズも出揃い,900iシリーズが安くなる頃かなと思い,P900かP900iVのどちらかまで絞りました。P900はカスタムジャケットが気に入り,900iVはムービースタイルが気に入りました。 そこで,皆さんにお聞きしたいのですが,どちらでもよいので,使い心地などを教えていただけないでしょうか?パンフに書いていないようなことを教えていただきたいです。 (例えば過去ログでみたのですが900iVは電池が3時間しか持たないとか,レスポンスの良し悪しとかです)

  • P901と f700について・・・

    今、SO505ISを使っていますが、どちらにしようか悩みまくってます。P901については、あまり良い噂を聞かないし見ませんね(笑)でも、カスタムジャケットが魅力に感じています。F700のレスポンスはどうでしょうか?メール重視なので、レスポンスはとても気になるところです。また、メール着信、アラーム音、共に着うたは設定できるんでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • P706iμ

    最近携帯を変えようと思い、迷っていたのですがデザインで選んでP706iμにしようと思います。そのことを友人に話したら「P706iμは薄くていいけど、性能があまり良くないらしいよ」と返してきました。 906シリーズより706シリーズの方が若干性能が下がることは知っていますが、あまり使わないのでデザイン重視にしようと思って決めたのですが、そんなにひどいんでしょうか?値段もまだ把握しておらず、知らないことだらけです。詳しく教えてください。お願いします。

  • P901iについて

    そろそろ携帯を変えたいと思い、901iシリーズのなかから選ぼうと思ったのですが一番人気というか総合での販売はP901iが一番ということでこれにしようと思いましたが調べてみるとレスポンスがすごく悪い、とかバグがあるとか、いろいろ悪く言われているのを知りました。そこで、なぜそこまで悪い点が目立つのに一番人気なのか、だれか教えていただけないでしょうか?ただデザインがかわいい、とか着せ替えができるからではないとおもっているんですが・・・それ以外になにか人気の秘密を教えてください

  • D905iとF905iで迷ってます・・

    こんにちは。タイトルの通り、D905iかF905iで迷っています。 迷っている点としては、 ・どちらの方が画面が綺麗か? ・どちらの方がワンセグの感度、画質が良いか? ・どちらの方がレスポンスが良いか? というものです。  それと、参考として905iシリーズの中でワンセグの一番感度と画質がいいものも教えてくださってくれたらありがたいです。   回答よろしくお願いします。。

  • P905iとF905iで迷ってます

    私は携帯を機種変更しようと思っています。 現在の機種はN903iなのですが、次はP905iとF905iのどちらにしようか迷っています。 どちらもデザインはいいですしワンセグもGPSも両方に付いているので今のところは甲乙付けがたいです。 重視する機能としましては、 ・ワンセグの感度 ・画面のきれいさ ・レスポンス ・データフォルダの容量 です。 あればいいと思う機能は「マイピクチャ」や「iモーション」などのフォルダごとにロックをかける機能と、Nシリーズのように待ち受け画面に新着メールやカメラなどのショートカットアイコンを貼り付ける機能もあればいいと思っています。 よろしければご回答をお願いします。

  • P904iについて

    ドコモのP904i持っている人に質問です。 カスタムジャケットをつける為に、携帯についてる6角ネジをはずさなくてはいけないが、そのネジを回す道具って最初のセットについていますか?別売りのカスタムジャケットなどを買えばついてくるのは知っているのですが、最初のセットについているかを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • P900i オリジナルカスタムジャケットの制作

    DoCoMo P900i, P901i のオリジナルのカスタムジャケットを制作したいのですが、 自分でデザインしたものなどを、カスタムジャケットにしてくれるショップなどありませんでしょうか? クリアジャケットを販売しているところは見つけたのですが、 ジャケットに自分のデザインを印刷までしてくれるところを探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ねがいます。 よろしくお願いいたします。

  • F702iDとP702iについて

    F702iDとP702iは性能的には どちらがいいのでしょうか?? 回答者様の独断で結構ですので教えて下さい!!

  • 機種変をしようと思うのですが、F609iとF-04Aで迷っています

    2年間F902iSを使っていて 割と使いやすかったので Fシリーズに機種変をしようと思うのですが、 色々なサイトを見て F-01Aはレスポンスが遅い F-02Aは充電の持ちが悪い という意見が多かったのでやめました。 そこでF-04AかF906iのどちらかにしようと 思っているのですが どちらがいいか迷ってます。 私が重視するのは ●電池の持ちがいい ●レスポンスが早い ●画質がいい です。 もし、 F-01Aはレスポンスが遅い F-02Aは充電の持ちが悪い という情報に関して間違っていたら ご意見ください! 場合によってはF-01AとF-02Aも 視野に入れたいと思いますので^-^ 今の携帯の充電の持ちが かなり悪くなってしまったので 出来れば早めに機種変したいと思うので ご回答お願いします!!