• 締切済み

年上の彼

23、24歳の男性に 自分を好きになってもらうにはどういったことが必要ですか?? また、連絡の頻度や内容、会ったとき、具体的にどうすればいいでしょうか。 ⚠︎私自身は19歳の年下です。 私は年上との絡みが一切ありませんでした。 彼とは出会ってからまだ浅いです。 どんな方でも、、、 よろしければご意見お願いします!!!

みんなの回答

• muge7_
回答No.1

まずはその男性の好みのタイプを 聞いてみるのがいいと思います それによってあなたのその人に対する 接し方も変わってくると思います 話しかけるときは笑顔でいることや 挨拶をしっかりするなどをしていれば 少なくとも印象は良いと思いますよ