• ベストアンサー

出逢いはどこに?

30~40代の方 出逢いってどこにありますか⁉ ワイン会とか、どうなんでしょうか? おみあいパーティーは、なんだか真剣な人がいない、きがして。 職場はないです…(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.1

私はたまにワイン会に参加しますが、ワイン会に来ている男性って 真剣な出会いを求めている人は少ない気がします。 ワイン会の種類にもよりますが、値が張るワイン会だったら本当にワインが好きで年齢層は高め、 お手軽なワイン会ならみんなでワイワイ出来る年齢層は幅が広いけど若い人も多い、って感じだと思います。 私は30代前半の既婚女ですが、どちらのワイン会でも真剣な出会いを求めてます! って言う男性は少ないと思います。 そういう場で女を口説ける男の人は、だいたいの確立で既婚者か既に女がいますね。 確かに独身の男性も来ていることがありますが、どちらかと言うと独身の女性が そういう独身男性との出会い目的で来ている方が多い様に思えます。 でもそんなこと言っても、出会いなんてどこに転がっているか分からないので いろんな場に参加して数を打つことが必要なんじゃないでしょうか。 ちなみに私は、前の彼氏と別れてから間髪いれず、コンパに行きまくって今の旦那を見つけました(笑)。

gogo13579
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 参考になります あまり真剣ではないのか…。 最近、合コンもなくて 出逢いがなくて。 他に出逢いってありますか?ね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 男性恐怖症の好きな人と最高に楽しい一日作りの続きになる質問です。高校三年生の者です。男性恐怖症の好きな人がいます。
  • 好きな人との映画を観に行くまでの時間がなくなってしまいました。友人たちからは告白を勧められていますが、自分はまだその決断に迷っています。
  • アンニュイ友人の意見を参考にし、好きな人に楽しんでもらうことを重視しています。告白はその後の段階だと考えています。
回答を見る