• ベストアンサー

株価チャートで20年前まで見れるサイトありますか?

Yahoo!ファイナンス などでは 銘柄ごとに10年前までチャートが見れます もっと過去まで見たいのですか 例えば20年・30年前とか・・ そんなサイトって有りますしょうか? また日経平均でも有りますでしょうか? よろしくお願いします

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

http://jp.advfn.com/ 無料 登録 たとえば東京電力 日経平均 ある 先物以外 たいていある http://jp.advfn.com/p.php?pid=chartscreenshotshow&u=KfwdQdW++QU4TR5ay51YSVlqtCACgt6d&symbol=TSE%3A9501

goo_room
質問者

お礼

こんなサイトが有るのですね 海外株も出ました アカウントを作っていじってました アップル株では80年代末から出てきました もし判れば・・・ 1) いじくってたら 過去1年くらいでグラフが終わってしまいます 最初ブラウザのクッキーに情報あると思い クッキー全削除ブラウザ再起動 治りませんでした 設定はアカウントごとにサイトが記録してるみたいです なので 何回やっても過去1年くらいです 対処方が思い浮かべば教えてください 2) 添付頂いた画像およびURLでリンク先に飛びました この時点ではアカウントは持っていませんでしたが見れました さらにリンク先のグラフは画像になっていました どのようにしてるのでしょうか 非常に興味深いサイトを教えて頂いたので 使い方の研究をしていきたいと思います ありがとうございます

その他の回答 (3)

• human21
回答No.4

human21です。 私の説明が不十分だったようなので、もう少し詳しく 説明します。 サイトへは入られたようなので、次に上部青色のHOME 一つ右のマーケット情報からプルダウンした「東京市場の 注目点とNY株の動向AM8:00更新」をクリックします。 出てきたページの右側のアンダーラインが引いてある 前日の日経平均をクリックするとチャート画面になります。 チャート画面の黄色枠の月足をクリックし、表示期間の 長期1.2.3.4短期から1をクリックして下さい。 1992年からのチャートが見られると思います。 説明が下手で申し訳ありませんでした。 今度は大丈夫だと思いますが、万が一うまく行かなかったら また、指摘して下さい。

• DCI4
回答No.3

もし判れば・・・ 1) いじくってたら 過去1年くらいでグラフが終わってしまいます 最初ブラウザのクッキーに情報あると思い クッキー全削除ブラウザ再起動 治りませんでした 設定はアカウントごとにサイトが記録してるみたいです なので 何回やっても過去1年くらいです 対処方が思い浮かべば教えてください 2) 添付頂いた画像およびURLでリンク先に飛びました この時点ではアカウントは持っていませんでしたが見れました さらにリンク先のグラフは画像になっていました どのようにしてるのでしょうか ★回答つづき チャートのキャッシュを消す | 撮影したチャートのスクリーンショットを表示・管理する。 があります チャートは任意期間を設定できます 固定は5年~日中 までいろいろ テクニカルもオリジナル組み合わせで 記憶できますね 添付画像画面で・・・・・設定可能

• human21
回答No.2

日刊ゴールデンチャートで検索してサイトに入り、 マーケット情報の中の一番上をクリックして下さい。 そして右側のアンダーラインのある項目をクリックすると チャート画面に行けます。(他の方法でも行けるかも 知れません) 各銘柄だけでなく、日経平均やNYダウなど様々なチャートが 現時点で1992年から月足で見られます。 他にも日足や週足などが見られます。 無料で登録も必要ありません。 私自身もよく利用しています。

goo_room
質問者

お礼

ご指示頂いたようにページが推移しませんでした 日刊ゴールデンチャート http://www.opticast.co.jp/ このページに「マーケット情報」へのリンクが2つありました 1)上部青色の帯にHOMEの1つ右 2)上下の真ん中の左 黄色く四角いリンクボタン 1)にはプルダウンが出ます 一番上は 「東京市場の注目点とNY株の動向AM8:00更新」 でした 現状で色々やって出てきたグラフは過去10年でした もしよければ もう少し説明頂ければ・・ よろしくお願いします