• ベストアンサー

日経平均のリアルタイムチャートを探しています。

いつもお世話になります。 日経平均の(ほぼ)リアルタイムチャートを表示してくれるサイトを探しています。 そんなものは、証券会社にログインすればあるのですが、リアルタイム系のトレードソフトを見ていると、 つい日経平均の動きを見落とします。ブラウザでリアルタイムの日経平均を開いておけると便利なのですが。 ヤフーファイナンス以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choloepus
回答No.3

#1のcholoepusですが、#1で示したURLは日中足が表示されますし、グラフ下のリンクに「高機能スマートチャート」では移動平均、出来高等々も見られますが、ご不満でしょうか? 日中足の移動平均はあまり意味がないと思いますが...

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 日中足が日足移動平均線のどのあたりで動いているか見たかったのです。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

根本的な解決にはならないかもしれませんが・・・ E*トレードのツールには、ブラウザ起動(+Java)のものがあります。既に口座を持ってらっしゃるなら、試しに使ってみてはどうでしょうか。 たとえば、PET2では日経平均先物を5分・10分足で見られます。ただ、出来高は表示できますが、分足の移動平均線は表示できません。また、今年いっぱいでサービス終了になります。 他に解決方法が無ければ、使ってみてください。

参考URL:
http://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/help/pet2/mainmenu1.htm#%8A%94%8E%AE
nobchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば、E*トレードに口座があったんでした。まだログインもしていませんでしたが。 そちらの方で探してみます。

• choloepus
回答No.1

日経新聞のサイト(下記)でリアルタイムで表示できます。

参考URL:
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/index.cfm
nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 移動平均、出来高等々も見たいのですが、それはないでしょうか。 スマートチャートは日中足が見られないですね。 それから補足ですが、取引があるネット証券にログインすれば、日中足が見られますが、 そこはブラウザの開くページとして指定できないので、サイトで探しております。