• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日経平均株価のチャート

  • 質問No.3591746
  • 閲覧数3125
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (101/125)

有識者の皆様いつもお世話になっております。
早速の質問ですが、、、
過去の日経平均株価のデイリーチャート(日足ではなく1日の動きのグラフ)を
見れるサイトをご存知の方、ご教授下さい。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (36/57)

こちらなら日経平均はもちろん、日経先物や各銘柄の日中足チャートが見れます。
※使い方はトップページ参照
http://trend-surfer.com/

あとは自分で画像取り込みプログラム等を組んで保管する方法か
ブログ等で投資日記を付けたり、週末毎に確認出来るなら米国ヤフーの5日チャートを添付する方法でしょうか。
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EN225&t=5d
お礼コメント
ixyz

お礼率 80% (101/125)

お礼が遅れましてすみませんでした。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2007/12/24 08:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (330/1104)

下のページで1日の株価の変動がわかると思います。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c4&z=m&t=1d

下のページの右側の 拡大チャートー期間 の中から選択できます。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=t
お礼コメント
ixyz

お礼率 80% (101/125)

お礼が遅くなりすみませんでした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/12/24 08:24