-PR-
解決済み

日経平均先物の自動更新チャート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9145609
  • 閲覧数318
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (644/1298)

日経平均先物の自動更新のリアルタイムチャートを探しています。
証券会社のホームページでもかまいませんので、
自動更新のチャートをおしえてください。
日中だけでなく夜間取引のチャートもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (3149/14164)

 
SBI証券のアプリ「HYPER SBI」は自動更新されます
岡三ネット証券のネットトレーダーでも自動更新されます

自動更新できないツールしか無い様な証券会社は無いでしょ、どこでも提供してますよ
夜間取引を教示するなんて基本中の基本でしょ
お礼コメント
phoneviet

お礼率 49% (644/1298)

ありがとうございます。
一度試してみます。
投稿日時 - 2016-03-19 21:54:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (10/37)

「日経平均先物 自動更新 リアルタイムチャート」で、Google検索すると、いろいろでてきます。

http://nikkei225jp.com/cme/
お礼コメント
phoneviet

お礼率 49% (644/1298)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-03-19 21:53:45