• ベストアンサー

日経平均先物 リアルタイムチャート

日経平均先物のリアルタイムのチャートが見れるサイトは、 ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ast0718
回答No.1

http://www.forexpros.jp/indices/japan-225-futures forexpros ここを結構見たりしますね。

left2012
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても見やすいサイトを、教えていただき ありがとうございます。