• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません。

私には好きな人がいます。 4歳年下で、店員と客として知り合いました。 2、3回二人で食事に行きました。 3回目に出かけた時に、彼女がいることを知りました。 そして、彼女の他に浮気相手がいることを知りました。 それでも私の好きな気持ちは変わらず・・ 何度も会いたい、と連絡していました。 今思い返せば本当にしつこかったと思います。 メールを送っても返信がないことが増え、 二人で会うこともなくなりました。 店にいけば、あちらから普通に話しかけてきます。 これは・・・ただの店員と客という関係に戻りましょうということですよね? 自分の気持ちにくぎりをつけるため、告白しようと思い、先日、今度ご飯行かない?とメールしたらこれも返信なしでした。 気持ちを伝えることさえ、相手には迷惑なのでしょうか? 会わずにメールで気持ちを伝えるのはやっぱりダメですよね? どうしたらいいのか自分でもわかりません。

みんなの回答

noname#203422
noname#203422
回答No.5

嫌われてるんだから 黙って彼から去るべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.4

2人の間に、身体の関係はありますか? 彼は、結構正直ですよね。 だって、彼女がいること、他にも浮気相手がいることを あなたに話すんですから・・。 この話を聞いて、普通の女の子は引くと思うし、 彼との関係を辞めようと思うはずです。 それでも、彼に連絡を取り、会おうとするのは 彼とセフレになってもいいと思ってるのでしょうか。 お店に行って、彼が普通に対応してくれるのは、 それは仕事だからですよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.3

駄目では無い。 でも、 会わずにメールで気持ちを伝えても・・・ 今の関係なら返事は来ない。 それでも、 貴方なりに伝えたんだ(届けたんだ)。 そんな心の整理に繋がるなら伝えれば良い。 その代わり、 送信した時点で貴方の中で達成、とする事。 言い換えれば、 伝える時点でリアクションありき、 伝える時点で返事が貰える前提で動くなら止めた方が良い。 今の貴方にとっては、 相手の対応が「無」なのが一番苦しい訳でしょ? 分かっていても、 最後の切り札(気持ちを伝える)さえ、 彼に「無」対応をされたら・・・ 貴方は凄く凄く凹んでしまうんだと思う。 どうしたらいいのか? 実は、 貴方に選択肢って無いんだよ。 貴方に選べる事が殆ど無い。 貴方が選びたい世界は、 彼が触れて(向き合って)くれてこそ成り立つもの。 彼は、 貴方に対して触れない事を選んでいる。 意識的に。 貴方は、 触れたらその先に先にと行こうとするから。 直ぐに会おう(会えないですか?) そっちに傾いてくるから。 彼は貴方に触れない事を選んで久しい。 彼は、 自分のプライベートにバタバタと切り込まれたくない。 そう思っているだけ。 店で会うのは×プライベート。 自分の恋愛世界(彼女&浮気相手)、 それはあくまで僕個人の領域なんでお構いなく。 貴方は事実上そう言われている。 仮に彼の浮気相手として招かれるとしても・・・ それなりの「大人性」が必要なんだよ。 貴方の会いたい連打や、 少し落ち着いたかと思ったらまたご飯提案、 今考えているバズーカのような告白。 それらは皆、 彼から見たら「子供っぽい」んだよ。 受け入れたら、 彼側のバランスが変わってしまう。 バタつかれてしまう。乱されてしまう。 それはノーサンキューなんだと思う。 年下だけれど、 貴方の方が精神的には未成熟。 彼にそう見られてしまっている。 そういう意味で厳しい、という事。 貴方はどう思う? 今の貴方の(心の)角度では難しい。 それは貴方も考えた方が良い。 構って臭が強い状態では彼は触ってくれないから。 ゆっくりと深呼吸を。 もう直ぐ今年も終わる。 伝えるなら伝えれば良い。 でも、 それを貴方の執着断ちのスタートにしないと。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202995
noname#202995
回答No.2

完全に 脈はありませんね… もし、彼が乗り気だったとしても、 彼女がいて 浮気相手もいて 相談者様は セフレのうちの一人になるのは 目に見えてます。 自分が傷付くだけです。 彼とは縁がなかったのだと きっぱり諦めて 他の縁を探して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

無理です。諦めた方がいいです。 これ以上メールしたら、ストーカー扱いされるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白するべきなのか、まだ待つべきなのか。

    はじめまして。 今、好きな女性がいるのですが告白するべきかどうか すごく迷っています。 相手は2つ年下なんですが、どうも僕が臆病なのか 相手の気持ちがよくわかりません。 出会って2ヶ月ほどですが、5回ほど2人で遊びました。 どうも、向こうが受け身になりすぎているような気がしてよくわかりません。。 メールは、必ず送れば返してくれるんですが、向こうからくる事は ほとんどないですし、電話してもタイミングがいつも悪く話すことがあまりないです。 まだ、友達と思われているのか、、それとも恥ずかしいのかがわかりません。 年下の子を好きになるのも初めてですし、過去に暗い思い出があるので どうしても、まだ自分に自信がもてません。 でも、好きなので気持ちは相手に伝えたいです。 まだ、気持ちを伝えるのは早すぎですか? 向こうは、ただの友達と思っているのか、それとも男として見ていてくれているのか、、、 みなさんの意見を教えて下さい。

  • こういう気持ちになる自分がわからなくなりました

    30歳恋愛未経験の男性です。 12月に自分から告白して6歳年下の彼女がいますが、 最後にあったのは12月の年が明ける前くらいでしょうか。 それから会っていません。というか彼女の性格が結構ドライで あまり会わなくてもOKとのこと。そしてお互いの仕事の休みが 会わないので、会えないというのもありますが。 メールは2日に1回程度でしょうか。 本音を言えば、恋人同士ならもっと会いたいと私は思う。 それに月1回程度お互い共通の休みがあるとしても、普段 仕事で会えないからと彼女は女友達と遊ぶことを優先してるよう。 友達と遊ぶのもわからなくないけど、じゃぁ俺と何で付き合ってるの って思うのは私だけ? はじめは好きなのに会えず辛かった。だから趣味とかに専念したり 彼女のこと考えないようにしていた。自分だけ彼女を思うことに 馬鹿らしくなってきたというのもある。そうしていたら彼女への 気持ちまでさめてしまった気がします。 どうせ、メールしかしないんだし、会えないんだしって思うと 本当に冷めてきたんです。 そんなときに、友達の友達である別の女性(3歳年下)と知り合いになり ご飯に誘われたので二人で食事に行きました。なんとなくいい子だな くらいにしか思ってなかったけど、初めて二人でご飯に行ったら ゆっくり話すこともできて、彼女がすごいしっかりしてて、いい子 だなって思ってきました。もしもこれからもこの子から誘われることが あったら、本気になってしまうこともあり得るかもって思う自分も います。 彼女がいるってことは伝えていません。理由は聞かれていないと いうのもあるし、正直月1回程度しか会っていないし、会っても 手すら繋ごうともしてくれない彼女とは付き合っている気が していなくて。 そして、やっぱり彼女がいるって自分から言えない理由は、心の どこかではその子を意識しているから? でも、私は浮気はしたくないし、まじめなつきあいをしたいと 思います。なので2回目に2人で会う前に、現状をはっきりさせる のが誠意なのかなと思っています。 二人で2回目会う=少しは相手も意識している可能性もなきにしも あらずですよね? 正直、こんな気持ちになる自分に驚きです。 だって12月に私が彼女に告白をした。それはいい加減な気持ちで なく本当にまっすぐな気持ちからです。告白なんて今まで生きてきて 指折り数えるほどしかしたことないですし、初の彼女になって くれたわけですから。 でも、現実は彼女はドライであまり会ってくれない。仕事という 理由は分かるけど、お互い住んでるところは近いし会う気があえば いつでもあえるし。 質問1 本気で大切にしようと思ったのに2か月でここまで 心がさめる自分にショックというか、こんなことって普通にあるもの? 相手のせいにはしたくないけど、相手も自分を求めてくれていたなら また変わっていたかもですが。 質問2 新しい子に2回目に二人で会うことがあるかはわかりません。 でも御迷惑でなければまたご飯誘ってくださいってメールがきました。 社交辞令かもしれない。もうないかもしれない。でも仮にあると した場合、会う前にはっきり彼女とは別れてからにすべきですよね? それが新しい子に対する誠意ですよね? 私自身、今現在新しい子がすごく好きってまで言っていません。 彼女いない歴であった自分ですから、判断力がないかもしれない。 でも新しい子となら、休みも会うし、もっと私を必要としてくれそう な気もするのです。 そういう状況になった今、彼女とのメールへの返信が私のほうが 逆に減っています。そうしたら会おうとはしない彼女ですが、 私へのメール率は増えてきています。 なので余計自分でも、すべてがぐだぐだになってしまって困惑 しています。 基本的に私はもてるような男でない私ですし、こんな状況初めてで 頭で整理ができていません。だから30歳まで彼女いなかった んですけどね。いや、今もいるのか微妙。本当の彼女なのかどうか。。。 こんな何かアドバイスありますか? いずれにしても二股のようなことは絶対にしません。

  • 片想い!告白。

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 みなさま教えていただきたいです。 僕には現在片想いの女性がいます。同じバイト先の年下です。 相手との関係ですが、メールのやり取りから始まり、 1度二人きりで食事に行きましたが、その後2,3回「明日ご飯行かない?」みたいな誘いを断られています。 代替日等の提示もなかったので、向こうに気はないと判断しています。 その後もちょくちょくメール、電話をしたりしていますが、誘いにも 応じてくれないので、どうしたものかと・・・ 携番を聞くとこから始まり、じょじょにアプローチして約半年、 このままでは進展も望めないので、告白してはっきり相手の気持ち を聞こうと決心しました。 直近の彼女との動向は先週末、何人かバイト先の人間で飲もうと話しになっていたのですが、周りの人の都合がつかなかったので、「2人っきりになっちゃうけど、どうしようか?」 とメールしたら「おまかせします!」と返事が来た。 しかし僕の都合がどうしても悪くなってしまい、そしたら「じゃーまた 落ち着いたら!」というメールがきた。 昨日の夜ちょっと可愛い感じのクリスマスメールを送った。 (デコメール)ちょっとキモかったかも?と思い送らなければよかったと思っています。 今日の朝可愛い感じのデコメールで返信がありました。 長くなりましたが、今度電話でちょっと会って話したいことがあると 伝え、食事でもしながら自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを聞いてみたいと思います。 しかし振られることが前提の告白なのでこれは自分がすっきりしたいというだけのエゴではないかともいう気持ちもあります。 最初電話で告白を考えてましたが、やはり直接ですよね? もしくは、別の意見で告白は待って別の切り口で!という意見はございますでしょうか。 このサイトで告白する重要性と勇気をもらいました。 みなさま最後に少しでもかまわないのでご助言と勇気をください!! よろしくお願いします。

  • お客さんに一目ぼれ

    18歳♀でコンビニでバイトをしています。 半年くらい前からずっと好きなお客さんが居ます。 その方は毎日来られる常連さんです。 私は後2回でバイトを辞めるので そのお客様にアドレスを渡して、メールが来たら 自分の気持ちだけ伝えよう・・・と思っているのですが そのお客さんとはあまりお話ししたことがないし、 他の店員さんと仲が良いんです。 その店員さんは私に協力する、と言っていろいろお客さんの歳とか聞いてくれてたみたいなのですが 最近ではお客さんと凄く仲良くなっていて 正直、お客さんもその店員の事が好きなのではないか?と思ってしまいます。 それに、お客さんと自分の年齢差が10歳以上です;; 別に気持ちを伝えるだけなんで、関係ないかなと思うんですが 何か相手にされないだろうな、と心配です。 そもそも、返事も求めない告白はすべきではないのでしょうか? あまり話したこともない店員からアドレス渡されたら皆さんは引きますか? 私はスッキリしないまま辞めるは嫌なので どうにか行動を起こしてみたいと思っているのですが 今日も「突然すいません、お話したいことがあるので良かったらメールいただけませんか?無理なら無視していただいて結構です」とアドレスを書いた紙を渡そうか悩んだあげく あと2回までに決めよう!と渡すのはやめました。 皆さんはどうしたら良いと思いますか?? ていうか渡すメモの文はこんなので良いと思いますか? アドバイス下さい;; 長文&乱文失礼しました。

  • 告白のタイミング

    30歳になる男です。 同じ職場に7歳年下の好きな女性がいます。 今まで2人で飲みに行ったりご飯を食べて数時間おしゃべりしたりと5,6回デートのような感じで遊んでましたが、今度休みをわざわざ合わせてくれて家に遊びに来ることになりました。 家でゲームなどして遊んだ帰り際彼女に告白すべきかどうか恋愛歴もあるのに恥ずかしながら悩んでいます。 会社の一部の人は自分がその彼女とよく話をしているのを見てその彼女を好きだと感づいているので、その彼女も恐らく自分が好きだということは気付いていると思います。 ですが、前にご飯食べた時に彼氏は今いないというのはわかったのですが、彼氏が欲しいかどうか訪ねてみた時に 「別に今は彼氏は欲しくない」 と言われてしまいました。 その彼女は恋愛歴を話したがらなかったのと空気感から恐らく恋愛経験がないということ、やりたいことが沢山あるとも言っていたので恋愛するのに興味がなく面倒か恋愛にいいイメージを持っていないようなので不安であるか、もしくは自分のことを好きではないかだと思っています。 そして、今まで遊ぶ約束をしたりメールをしたりとはしますが、相手から遊ぶ約束を求めたり、返信はされますが相手からメールが来たことは一度もありません(彼女は友達ともあまりメールもしないみたいですが、、、) ただ、そんな感じでも2人でご飯食べに行ったり、今度家に来る時にはお菓子を作って持ってきてくれると言ってくれましたがこれは脈アリなんでしょうか? ダラダラと友達関係が続くことに不安があるため今度遊びに来る時には告白しようと思います。 もし駄目なら少し引いて友達として付き合い、また告白のチャンスを伺おうと考えてますが、 彼女の心理が読めないので告白することで疎遠になる可能性もあるためアドバイスいただけたらと思います。

  • どうすれば...。

    20才学生男です。違う大学に通う 片思いの相手への告白方法について質問です。 相手とは2回二人でカラオケや映画などに行きました。 相手からCDを借りたので今度それを返すという名目で3回目のデート の約束をこぎつけています(日程も決まっています。) メールも頻繁にしていたのですが先ほど 「相談に乗ってほしい。バイト先で好きな人ができた...」という メールが届きました....。 これはもう僕に勝機は残されていない感じなのですが、それでも 告白せずに引き下がりたくありません。どうせなら想いを伝えたいと 考えています。 本来なら直接あって告白するのが一番だと思うのですが お互い少し遠く(遠距離ってほどではないですが)おそらく彼女は 今日もバイトなので直接会える機会は3回目の約束の日になると思います。 そしてまだ「相談に乗ってほしい~」のメールに僕は返信をしていません。このメールに下手に返信してしまうとその時点で僕はもうただの相談相手男友達というポジションに確定してしまうきがしているからです。 正直いますぐこのメールへの返信で告白あるいは電話でいますぐ 告白してしまいたいのですがメールや電話での告白は やはりNGでしょうか...? (ここで振られたらCD返しにくいなぁなどとも思ってしまっています。) 三回目のデートにこぎつけるまでまだ微妙なポジションでいるためには 僕はどう返信すればいいのでしょうか? 正直なところ三回目のデートで直接告白する気だった ので突然の出来事に頭が真っ白になっています。 つたわりにくいかもしれませんが どなたかご意見おねがいします。

  • やっぱり可能性ないかな。あきらめようかな。

    三十路になる恋愛未経験です。 今年はスクールに通ったり、色々な集まりに参加したことで 自然と友達の輪が広がり、その中で3人の女性と仲良くなり ました。 時期は違いますが、2人の女性と二人で出かけたりしました。 最初、相手から誘いをもらい、そのとき私も好きだったので 可能性あるかなと思い、デートを3回くらいかさね、3回目で 告白したら、あなたのことを意識してたけど、やっぱり違う。 一緒にいても素にならなくて疲れる。相性の問題だと思う。 ごめんと。 その後、もう絶対恋愛なんてしないで一人でいきてやるって 思ってました。 でも、不思議ですね。頑なにそう思って2ヶ月もたたないうちに かなり年下の子からメールがくるようになりました。ずっと 友達くらいかなって思ってたし、年齢も違うから初めから可能性 ないよなーと思っていた子です。 それが、ひょんなことからメールをするようになり御飯行ったり 1日かけて遊びに行くこともあったり。 3回二人で遊びまして、それまでは2,3日に1回はメールの 返信がきてました。 でも、この5日間、メールの返信がないのです。ふと思えば 私からのメールはxxはどうだった?とか質問系ですることが 多かった。でも質問系をやめたら返信が来なくなりました。 初めは、相手からメールくれてたり、xx空いてるから遊ぼうとか 言ってくれてたのに。 友達の半数は脈ありじゃないと言ってくれたけど、私の勘違い かな。だって相手も私に好意があれば2、3日に1回はメール するよね? 当初の1ヶ月は1日1回はくれてたの考えると、やっぱり 可能性ないと考えたほうがいいですよね? 一応、4回目12月上旬にxxに行きたいんだけど一緒にいこうよ! って言ったら、翌日に”いいよ~私も行ってみたい。12月は xx日なら休みだよ”ってきたんです。 なので、私が ”じゃぁ楽しみにしてます!”って送って以来、5日間返信が ないです。やっぱり誘ったのが迷惑だったのかな。 このままフェードアウトしたかったのかな? とか色々考えてしまいます。 だって、当初は1日1回はメールしてたのを考えるとだんだん 回数が少なくなるのは、相手が私の気持ちを察したからかも。 夏に失恋してから、またこんな気持ちになるなんて。 同じ道を辿ることになる。 やっぱり、30になって彼女いない=どこか性格に問題があると。 頼りないってのと、落ち着きすぎてるのがマイナスかもね。 でも、じゃぁなんで相手から1回目はアプローチしてきたんだろ。 それで、駄目ってことはよほど俺の性格が悪いってことじゃん。 今、もうこんな気持ちで一人で落ち込むのは嫌なんです。 それならいっそ諦めれればって思う。 皆様、どう思いますか。こんなに恋愛って苦しいもの? 恋愛に縁がない人はずっと縁がないのかな。 それなら、可能性があるような思わせぶりはやめてほしいな。 なんで俺だけ傷つくのかな? 慰めでも、はっきりした意見でも何でもください。

  • 草食系の年下君と肉食系の年上の男性で揺れています。

    バーで出会った年下の男性とコンパで知り合った年上の男性に告白されて揺れています。 年下くんは8つも下で、出会った時にメールを交換するようになり、食事に誘われて何度か会うようになりました。食事に誘われながらも彼は全然態度に出さないので、気持ちがよくわかりませんでしたが、好意をもってくれていたようで初めての休日のデートの夜帰宅後に電話で告白されました。(会って恥ずかしくて言えなかったそうです) 残念ながら、顔や雰囲気がよくありません・・・。彼には申し訳ないのですが、残念な感じというか・・・オーラや雰囲気が岩尾さんみたいな感じです。どんよりしてるというか・・・ 失礼ながら一緒に歩くのが、少し恥ずかしい感じというか・・・ でもとても優しくて、気遣ってくれるので、返事は正直に、申し訳ないけど、気持ちに気づかずただのお友達だと思っていたので、もう少しあなたをそういう目(恋愛対象)で見たいからと待って欲しいといってしばらく保留させてもらいました。 顔じゃないと人間中身が大事だよねと心が揺れ始めている矢先に・・・ 友人からコンパに誘われてしまい、こういう人がいるので断ったのですが、まだ付き合ってないんだから。他も見てやはり年下くんがやっぱりイイと認識できるかも知れないし!と人数調整で半ば無理やりにいくことになったコンパ。 そこで、4歳年上の彼と出会い、話術も豊富でおもしろい方でしたが、魅かれるとかまでいかなかったのですが、みんなでメアドを交換することになり交換し、彼からご飯いきましょうとメールがきて 、飯友でもよければと(毎日さびしいからコンパでは、ご飯いく友人だけでもいいから欲しいと言っていたので返信をしました。 見た目も悪くはなく、話術もおもしろく楽しく過ごせました。しかし会話からとても私を気に入っていることが、はしばしにわかりました。 これは、やばいことになったかも!と若干引き気味に対応をしていたのですが・・・ぜんぜん懲りずに毎日メールがガンガンきます。 年下くんは、若いのにメールが苦手のようで全くやり取りしません。週に一度ほど電話があり話しますが。 年上さんに3回目のごはんの帰りに告白されました。 年下くんとは、出会って約半年、告白されてから2ヶ月たっています。 そろそろOKの返事をしなくては、と思っていた矢先の出来事で・・・ 正直年下くんには、好きという気持ちまでなっていなくて・・・でもひっぱり続けているし、彼はとても優しいし、とても私を大切にしてくれているのが伝わってくるので、人間中身だという気持ちで応えなきゃという自分を変な説得する気持ちでした。 でも顔や雰囲気が、残念すぎる・・・となかなかOKと素直に決断できずにいたのも事実なんです。 年上さんは、なんか軽い気もするんですね・・・口もうまいし。 でもフィーリングはとても合うし、ガンガン気持ちをアピールしてくる彼に魅かれてきています・・・ 年上さんにも、まだ会って3回目だし、よくわからないので待って欲しいと伝えました・・・・ 年下君に悪いし~と心が葛藤しています。 どうするべきなのか、悩みまくっている日々です。 幸せになれるのは、どっちなんだろうかとか・・・もう気持ちがよくわかりません。 長文、乱文で申し訳ありません。 どうすればいいか、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 気になる年下の男性。どうしたらいいでしょうか?

    知り合った年下の男性がいます。 3回ほど2人でご飯に行きました。 ちょっと頑張りたいと思っていますが、どう頑張ってよいのかわかりません。 あまりメールはしない男性。 送れば返信は来ますが・・・ そして何より彼が何を考えているのか良くわかりません。 もっと遊びにいったりご飯に行けば良いのでしょうか? さっきメールをしたけど返事が来ない・・・・ 以前、あまりメールをしない男性に メールをしすぎてしまい距離を置かれてしまった私。 メールは怖いなと思いました。 だから今回は少しずつにしようと思っていた矢先なので・・・ どうしたらいいのでしょうか?

  • アドバイス下さい

    長文ですがたくさんの回答いただけたら幸いです その女性とは半年前に知り合いました そして、数人でカラオケに二回、2人でボウリング、映画、BARに行き、計5回合っています ボウリングの後に一回目の告白やして、曖昧な返事を貰ったので自分からの連絡するのを辞めました 何日かして、普通に向こうから雑談のようなメールが来ました そして、映画に行く事になりました そこで二度目の告白〈二回ともメールです〉 数日間返信がなかったので、友達としていて下さい。と再度メールを送ったら、『返信しなくてゴメンね、なんて返せば良いか分からなかった、もちろん』と返信が来ました もう頑張っても無理だなと思い連絡先を削除し、忘れようとしました しかし、一ヶ月経った位にまた向こうから、『急に暑くなったけど元気?』とメールが来ました 無視しようと思ったのですが、出来ずにご飯に誘ってしまいました 行ったのは先週の土曜日です 居酒屋とその子のオススメだという、よく兄弟で行くというバーに行ったのですが、いきなり〈俺〉君ってタバコ吸うの?と聞かれました 吸わないけど、○○さんは吸うの?と聞くと吸わないとの事でした しかし、タバコ吸う女子はどう思う?と聞かれ、どんなに素敵でも幻滅すると答えると、そっかと返されました また、彼氏欲しいとボソッとつぶやいたり、夏に向けてランニングしてるんだと言っていました このままの関係が崩れるのはとても怖いですが、ずっと友達のままいるよりかは良いかなと思ってます 来月会う機会があるので思い切って思いを伝え、区切りを付けたいと思っています メールは頻繁にしてましたが、まともに会うのは次で六回目です お互いを知るには十分でしょうか? 告白文は この前はメールで告白なんかしてゴメンね あの時は友達でいようと言ったけど、やっぱり、このまま友達として付き合うのは辛くて耐えられないんだ 俺は色々と未熟な所もあるし、もっと良い人は沢山いると思う でも、前から○○さんを思う気持ちと大切にしたいと思う気持ちは誰にも負けないと思う 本当に○○さんの事が好きです そして大切にしたいと思っています 俺と付き合って下さい アドバイスお願いします