• ベストアンサー

年賀はがきの書き方について

タイトルどおりです。お知恵をお貸しください。 ・新年の挨拶 ・引越しをした。  ・新しい家族(赤ちゃん)が増えた この3つを来年の年賀状に書きたいのですがどのような文章が適しているかお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

あけましておめでとうございます 本年も昨年同様、よろしくお願いします 私事ですが 引越しの荷物もようやく片付き 新しい環境での生活が始まりました これからも家族共々よろしくお願いいたします 昨年○月○日、赤ちゃんが生まれました 新春のお喜びを申し上げます 皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます 昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます わが家では家族が増え、にぎやかな新年を迎えております 昨年○月○日誕生 名前 ○月に引越しもしました ようやく荷物も片付き、今は落ち着いております 近くにお越しのさいは、ぜひ

entremetie
質問者

お礼

文章決まりました。ありがとうございました。