• 締切済み

セフレに言われた言葉

私には今同じ大学にセフレがいます。お互いフリーです。 彼とは体の関係だけだと割り切ってきたつもりですが、 私の方がなんだか精神的にも求めてしまったりしていました。 ですが、自分自身これではいけないと思い、 彼に離れようと言い自分も距離を置くよう努力しました。 ですが先日2人だけで話す機会があり、 その彼に、彼女ができたら性欲も満たされるんだから (言い方はとても悪いですが、、すみません。) 私みたいのとずっとずるずるするのはよくないよ、 的なことを言いました。すると、 彼女ができたらと仮定されるのがもはや辛い、と言われました。 彼女ができないと思ってるから?と聞くと、 そうではないと言います。じゃぁなんなのと聞いても答えてくれませんでした。 何気ない言葉ですが彼は何を言いたかったのでしょうか? 今は彼と話す機会がないので、その内容について、 また直接話をすることができません。 ですので、想像?で良いので彼が何を言いたかったのか、 教えてくださると、嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

彼女が出来てもセフレの関係でいたいと言いたいのでしょうね。

arsamnos0617
質問者

お礼

なるほど。。。 ありがとうございました。

• Macpapa10
回答No.3

>お互いフリーです。 お互い複数のパートナーがいる場合だけがセフレと言えますが・・・

質問者

お礼

そうなんですか(°_°) でも私たちはただただお互いセフレの関係ですよ。

• kaitara1
回答No.2

おいしい豪華な食事を、体にはよくないとか栄養にはならないと言われたら気分悪いのでは。体の関係とは子供を作らない関係の事だったら、体の関係ではなく、気持ちの関係かも。

質問者

お礼

彼女ができないと思ってるから? と私が聞いたことに対して怒ってしまった、 ということでしょうか?? すみません理解する能力が...

• yoruhime3
回答No.1

こんばんわ 質問者様はセフレの彼のことが好きってことでいいのでしょうか? お互いフリーなセフレ関係ってことは お互いに恋心が芽生えていれば恋人になっても問題ないということですよね? >彼女ができたらと仮定されるのがもはや辛い ということはセフレの彼も質問者様に対して恋愛感情を少なからず持っているのではないでしょうか? 質問内容を読ませていただいた感想をのべさせていただくと 「お互いに両思いなのにセフレ期間が長すぎて素直にそれを伝えられなくなっている状態」 のように感じました

質問者

お礼

こんばんわ。 実は好きなのかはよくわからないのです... 一緒にいて楽しいですし落ち着くなぁとは思います。 また、私は相手が良ければ付き合うという選択肢も 考えています。上からですが...笑 うーんなるほど。。。恋愛感情ですか。。。 今までも正直そうなのかな?と思う節はありましたが、 重いと思われたくなくて色々と聞いてきませんでした。。 ご意見ありがとうございました!