• 締切済み

セフレに言われた言葉

私には今同じ大学にセフレがいます。お互いフリーです。 彼とは体の関係だけだと割り切ってきたつもりですが、 私の方がなんだか精神的にも求めてしまったりしていました。 ですが、自分自身これではいけないと思い、 彼に離れようと言い自分も距離を置くよう努力しました。 ですが先日2人だけで話す機会があり、 その彼に、彼女ができたら性欲も満たされるんだから (言い方はとても悪いですが、、すみません。) 私みたいのとずっとずるずるするのはよくないよ、 的なことを言いました。すると、 彼女ができたらと仮定されるのがもはや辛い、と言われました。 彼女ができないと思ってるから?と聞くと、 そうではないと言います。じゃぁなんなのと聞いても答えてくれませんでした。 何気ない言葉ですが彼は何を言いたかったのでしょうか? 今は彼と話す機会がないので、その内容について、 また直接話をすることができません。 ですので、想像?で良いので彼が何を言いたかったのか、 教えてくださると、嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

彼女が出来てもセフレの関係でいたいと言いたいのでしょうね。

arsamnos0617
質問者

お礼

なるほど。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

>お互いフリーです。 お互い複数のパートナーがいる場合だけがセフレと言えますが・・・

arsamnos0617
質問者

お礼

そうなんですか(°_°) でも私たちはただただお互いセフレの関係ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.2

おいしい豪華な食事を、体にはよくないとか栄養にはならないと言われたら気分悪いのでは。体の関係とは子供を作らない関係の事だったら、体の関係ではなく、気持ちの関係かも。

arsamnos0617
質問者

お礼

彼女ができないと思ってるから? と私が聞いたことに対して怒ってしまった、 ということでしょうか?? すみません理解する能力が...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

こんばんわ 質問者様はセフレの彼のことが好きってことでいいのでしょうか? お互いフリーなセフレ関係ってことは お互いに恋心が芽生えていれば恋人になっても問題ないということですよね? >彼女ができたらと仮定されるのがもはや辛い ということはセフレの彼も質問者様に対して恋愛感情を少なからず持っているのではないでしょうか? 質問内容を読ませていただいた感想をのべさせていただくと 「お互いに両思いなのにセフレ期間が長すぎて素直にそれを伝えられなくなっている状態」 のように感じました

arsamnos0617
質問者

お礼

こんばんわ。 実は好きなのかはよくわからないのです... 一緒にいて楽しいですし落ち着くなぁとは思います。 また、私は相手が良ければ付き合うという選択肢も 考えています。上からですが...笑 うーんなるほど。。。恋愛感情ですか。。。 今までも正直そうなのかな?と思う節はありましたが、 重いと思われたくなくて色々と聞いてきませんでした。。 ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方つ

    セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方ついて!! 私は彼女は欲しいと思いません しかし女性と体の関係はもちたいです 今まで彼女は欲しいと思わない…だけど性欲解消はしたい。私はサイトで見つけた女性や女友達と体の関係もってきましたが 毎回毎回体の関係もちたいが為にご飯や飲みデートっぽいことし好きでもないのにそのような事いいホテル行ったりするの疲れました…相手もいずれ遊ばれてると気付きますし 知らないうちに自分は悪者と言いますか罪悪感にひたれます。 そこで考えたのが彼女にはしないが体の関係もち都合のよいとき会える女性お互いそのような価値観の女性を探したいと考えました しかし容姿はこだわります この場合どんなサイトやSNSで見つかりますか?本当に見つかりません…皆さんどう都合よいときだけ体のもっていますか? よろしくお願いします!

  • セフレの行く末

    ずっと同じ会社の9コ上の人に片思いしています。 彼は結婚もしてないし彼女もいません。 あたしからメアド聞いて毎日メールしたり 電話したりして、とても仲のいい友達になりました。 思いきって告白しても 「今彼女いらないから」とふられましたが 諦められません。 何度か食事をし、あたしから誘ってエッチをしました。 それから1~2週間に1度エッチをしています。 完全にセフレ状態ですが あたしが風邪をひいたら仕事中にもかかわらず 心配してきてくれたり 落ち込んだりしたらお互い励ましあったり 体のみの関係ではないです。 「なんでもはなせるし、落ち着くよ、  精神的にも助かってる。ありがとう」 とも言われました。 まわりから見ればほんといいカップルに見えるみたいです。 でも「大好き」とか「付き合おう」とか 言葉は何もありません。 自分から誘ったんだし、何も望んではいけないと わりきっているつもりですが 泣いている夜もあります。 やはりセフレに明るい未来なんてないのでしょうか

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • セフレ?

    私はある男性と体の関係をもっています。 その男性は転勤するから遠距離は互いに無理だから付き合わないほうがいいと言われました。 そして転勤するまでたくさん遊ぼうと言われました。これはセフレと割り切っていいのでしょうか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレという言葉に思考が止まります。

    チャットや世間話をしている時に、たまに女性からセフレとか セフレがさぁ、と不意打ちに会話に出される時があります。 その時はそうなのかぁ、と黙々と聞いているのですが、 心はざわつき、雨雲が古小屋に雨を打ち付ける想像をします。 自分は男性でセフレなどいなく、できたこともないですし そういう性への干渉はまったくない生き方をしてきました。 はっきり言ってしまうと童貞です。 一番最初に性格や考え方も合い、同じ映画やアニメが好きで なんて気が合う人なんだろうと思った人が居ました。女性です。 その人からいきなりセフレが多くて体がもたんわwオールで眠い…。 と、言われたのが始まりでした。 その時に心が張り裂けそうになるほどざわつき、その人とどぎまぎして 疎遠になった後も、その人が明け方までしていたとか、一日中 していたという話を不意に急に思い出します。 急に思い出してはその時の張り裂けそうな驚きにも近い動揺を 再現してしまいます。それから、なるべくセフレなどの話は相手に 出させないように会話をしているのですが、不意打ちでされたりします。 されては動揺して、思い出しては動揺する。それの繰り返しです。 どうしたらこの動揺は消えるのでしょうか?もう、しんどくて仕方ありません。 テレビのそういうしました的な話も、セフレの話とかにも敏感になってしまい、 すぐにチャンネルを変えたり、見ている録画をすぐさま消します。 こういう感情はなんなのでしょうか?この動揺する癖のようなものは どうしたら消えるのでしょうか? ちなみに性的な話は別に嫌いではありません。男性とそういう話はたまにします。 一人でもしますし、ただそのセフレという言葉とか女性のそういう話に 動揺します。ご回答してくださると嬉しいです。。。

  • セフレに恋

    10歳年上の男性と半年ほど体の関係を持っています。 出会った当初は、互いに性行為だけが目的といった感じで、それ以上の関係を望んだことはありませんでした。 しかし、ここ最近、付き合いが長くなったためか、日常の話をしたり悩みを相談したりすることが増えました。そのなかで、今まで知らなかった彼の一面や意外性を垣間見て、彼のことを恋愛対象として見てしまうようになりました。 体の関係を持った当初は、彼に「付き合うのとはまた違う存在」と言われていましたし、私自身も彼と付き合っても絶対幸せになれないなどと思い、正直見下していたほどです。でも、今は彼から「今後付き合いたいと思えるようになるかも」と言われています。私も、彼を恋愛対象として見ていることは、やんわり伝えていますが、おそらくここまで本気だとは受け取っていないと思います。 現在お互い恋人も他にセフレもいない状態です。彼が仕事休みのときはほとんど会っています。 セフレから恋人という関係に発展させるにはどうすればよいでしょうか。 そもそも、簡単に体の関係を持つような人と付き合っても幸せにはなれないのでしょうか。 ちなみに私は、これまで複数の男性と体の関係を持ってきた経験がありますが、それは自分がフリーのときだけで、交際していた男性がいた時期は彼氏一筋で浮気などしたことがありません。しかし、男性はまたそういった感覚が違うものなのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。