• 締切済み

44歳、生理が3ヶ月ありません。。。

noname#227561の回答

noname#227561
noname#227561
回答No.1

44歳でしたら、まだ 生理がある可能性のほうが高いと思います。 排卵誘発剤とか、使用して生理を起こす事も出来るのではないかと思います。 他の病院に行き、相談したらどうですか。。 サプリメントですと、ビタミンEの入っているものが良いようです。 ビタミンA C E のサプリが効率良いと思います。 牛乳の代りに豆乳も良いと思います。

merci9999
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 勇気づけられました! もう一度病院に行き、相談してきます。 取り急ぎ、明日から朝の牛乳は豆乳に変えます。 教えていただいたビタミン剤、積極的にとってみたいと思います。