• 締切済み

女性の方に質問があるのですが

kazupannmannの回答

回答No.3

重要だと思います。 あとこれは異性に限らずですけど、やっぱり会話にも相性がありますよね。 お喋り好きな人、人の話を聞くのが好きな人、あまり喋らない人、いろんな人がいると思いますが、私は自分と同じくらいの分量を喋ってくれる相手が心地いいです。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会話は同性の男性にも当てはまりますからね! 皆様のご回答凄く参考になります ありがとうございました!