• 締切済み

女性の方に質問があるのですが

kazupannmannの回答

回答No.3

重要だと思います。 あとこれは異性に限らずですけど、やっぱり会話にも相性がありますよね。 お喋り好きな人、人の話を聞くのが好きな人、あまり喋らない人、いろんな人がいると思いますが、私は自分と同じくらいの分量を喋ってくれる相手が心地いいです。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会話は同性の男性にも当てはまりますからね! 皆様のご回答凄く参考になります ありがとうございました!

関連するQ&A

  • (女性の方、お願いします)言ってたことを覚えてますか?

    こんにちは。女性の方にお願いします。 ある女の子との会話でですが、二人で会話をしてて 「そういえば前もそういうこと言ってたよね~」 「前言ってたけど~」 「○○君(僕)が××君(友達)と話してたこと面白かった~」 のように前に話したことを覚えてくれている女の子がいます。 特に面白かったりするわけでもなくて僕自身もあまり覚えていないような内容なんですが 結構覚えてくれていて嬉しくて、そしてだんだん惹かれています。 女性の方、どんな風に思ってる男性の話を覚えているのですか? 基本的に女性は話した(話してた)内容のことを覚えているものでしょうか? 彼女は僕のことを気に入ってくれてるのでしょうか? 情けないことかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方へご質問です

    どなたかが質問されているかも知れませんが。 ・男性に冷たい態度をとるときは、その男性のことをどう思っている? ・社内に数人男性がいます、1人を除き女性から他の男性とは普通に会話をしたり、 会話の最中に他の男性に近寄ったり触れたりしているのに、 その1人の男性に対してだけ少し距離を置いています。 社内ではあまり日常的な会話はないです。 その男性のことはどう思っていますか? ・以前遊びに行ったり、食事に行ったり、付き合っていた男性との事が 社内で噂になりかけ、距離を置きたいと分かれました。 その男性との復縁は?好きになることはないですか? ・忙しいくバタバタした日が続いているときに、前彼から 「また今度、食事にでもいきましょう、おごります。ちょっと相談に乗ってもらいたいです」 というメールが男性から来たとします。 そのメールに対して何の返事も書いていない女性の心境は? 忙しかったりすると、返さないですか? その後、時間をとって欲しいという連絡が来たとき、どういった 行動をとりますか? たくさんお聞きして申し訳ございません。

  • 女性の方へ質問です

    あ。やっぱ、男性の方もOKです。お願いします。 まず、短刀直入に申しますと…。 「幼なじみ」の関係にある異性って恋愛対象に入りますか? アンケート形式の統計を採る方が早いかとも考えましたが、一口に「幼なじみ」と言えど、その関係にはかなりの個人差があるハズなので、もし良ければ。 間柄の詳細(例1・幼稚園の頃からの近所付き合いで、今でも忘年会などで、お酒の席を共にする機会がある/例2・仕事や人間関係に対する悩みを相談し合っている/例3・ある時期からは、偶然逢えば会話する程度で、よくよく考えてみると連絡先も知らない…etc.)や、過去のエピソードなど、差し支え無い程度に、短文でも構いませんので、これらを含めた上で「YES or NO」を回答として書き込んで頂けると、非常に参考になり助かりま…ん?いや、かもしれません。…か。 とは言うものの。目的は相談ではなく…あくまで興味本位の質問です。ほぼ、単なる思いつき。出l気心。俗に言う「若気の至り」ってヤツ…ではありませんね。違います。残念!不正解!またの挑戦をお待t… …?あ。すんません。調子に乗りました。質問の内容と全く無関係だし…その上、.意味不明なノリが炸裂して…場の空気と流れを乱してしまいました。…心より謝罪申し上げます!すまぬ!誠に申し訳ない…! ! か、かたじけねぇ!恩に着るっ! です…。 くっ …またもや…やっちまったか。…う、うぅ…。やはり…二度あるこt …はい!それでは~ ここで最後の問題ですっ! Q1.読み返さずに質問内容を思い出せる方。のみ、回答文をお書き込み頂けますでしょうか? えー 無駄に引っ張りました。が、最後までお付き合い頂きまして謝謝。従業員一同、心より謝謝致っしまっす。うす。…それでは。これより、回答者の皆さんのターンです。どーぞっ!ご自由に! ・・・あ。男性も!ご自由に!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 言葉数は少ないけど、笑顔であいさつやお礼を言ったり、話を聞くのが好きで、相手の話にはよく笑ったりする男性はどう思いますか? やはり話し上手で、会話をリードするような男性の方がいいですか?

  • 女性の方に質問

    34歳 女性です 女性の方に質問です。 友人から相談を受けたの ですが… 会社の別の部署に自分 より8歳年下の男性が いて仕事上接点があって その男性とたまにメール してるそうなんですが 男性からメールでの会話 の流れで「気になってます」と半告白を受けたらしいんですよ 友人は仕事を2月で辞めようと思ってて 退職の 事を話したそうなんです すると元気がないから 心配してくれてるみたいで毎日、1日1回 面白い話をメールで 送ってきてくれる らしく 友人も嬉しく思っているんですが その好意に応えような 迷ってる様子なんです! 私は そんなにマメに されたことないので いい人じゃないかと思います。 皆さんは こんな男性ゎ どう思いますか?

  • 女性に質問したいです

    女性に質問です。 会社の同僚(女性)とは普段どんな会話をしますか? ちょっと気になっている同じ20代の女性は、仕事の終わり時間になると 同期の女性二人と部屋を抜け出し、人気のない自販機の近くでこそこそ 話をしています。 それで20~30分たつと皆戻ってきて、残業にもどります。 そこまでして話ているんだから、結構仲が良いのかなぁと思います。 しかし一体なにを話しているのかなぁ~と疑問に思ったので、ご回答者様の 例などを参考にできればと思い、投稿しました。 自分はこんなことを良く話していますよとか教えていただければと思います よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です

    職場内に仲の良い男性がいるとします。 その男性が職場内の他の女性と仲良くしているのを見て、幻滅したり・軽いショックを受けたりしますか? それとは別に他の女性との会話内容等をその男性から聞かされたりするのはあまり良い気分ではないものですか?

  • 女性に質問

    好きな男性とどういう会話がしたいですか? やはり芸人のように面白い話がよいでしょうか? 私は関西人なんですが、好きな女の子の前になると、 丁寧になりすぎて、いつもどおりのトークができないです。 そういう自分に凹んでいます。 関西のノリの子と違う場合、 どのように会話をすればよいでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    男性です。ちなみに中3です。 同じクラスに気になる人がいます。 気づいたらこちらをその人が見ています。 たまにあいさつもしてくれます。 話すことはほとんどありません。 ですが、その子に優しくしたことは何回かあります。 基本的に自分はおとなしく、自分から会話も休み時間くらいです。 給食中は左前なのですが、見られてる気がして時計のほう(彼女と反対側)を向いて食べてしまいます、 話がまとまってなくて、すいません。 とても、気になるのですが女性の方は気になる人のことを見るのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性から見て男性が女々しいと思う行動を具体的に例をあげて教えてください。お願いします。