• 締切済み

住基カードから犯罪歴

クレジットカードを使用して犯罪歴があるのが、わかってしまうように 住基カードからも解るんしょうか?

みんなの回答

回答No.3

現段階では、その様な情報は収録されていません。 政治情勢から見ると、将来の可能性は否定できません。

• dondoko4
回答No.2

犯罪歴の種類にもよる。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

犯罪歴は、住基ネットワークとは別に 管理されますし、そもそも非公開ですから 解りません。