• 締切済み

許可書

クリスマス年末年始まで工場の短期(10日ほど)アルバイトを今度することになったのですが、面接の際に許可書がほしいとは言われませんでした、私の高校はアルバイトを禁止しています 工場から学校に電話をされることってあるのでしようか…?

noname#206863

みんなの回答

• 0123-4
回答No.2

無いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• 0123-4
回答No.1

使用者責任として、「許可の無い者は使えない」と言うことです。

質問者

補足

もう働くことになっているんですが、許可書有無を聞かれなかったので許可書はいらないと言うことだと思うのですが、 もしかしたら学校の方に連絡がいくのではないかと心配しています