• 締切済み

明日、東京で人工地震らしいですが

2chまとめサイトで、下記文章が出回っています。 そこで質問ですが、HAARP?電磁波?とやらによる人工地震は可能なのでしょうか? ===以下転載=== 12月5日に東京震源の地震(人工地震)予測。 投稿者 : 匿名 (14/11/24 09:52) 2014年12月5日に関東地方に地震予測されています。 それも東日本大震災の時と同じく、人工地震です。 ロックフェラーやロスチャイルドという、フリーメーソンよりも国家よりも上に立つ支配者により、自分達の思想に反する邪魔な日本を壊滅すべく、 再びHAARPというプラズマ地震兵器を、ボタン1つで日本に向け、電磁波を照射し人工的に地震を越す計画がたてられているそうです。 話が長くなるので省きますが、アドルフ・ヒトラー生誕125年目の今年の12月5日に予定だそうです。 関東地方の方々、その他の地域の方々、震災の備えをしておいてください(日頃から備えているかとは思いますが)。 あくまでも「予測」ですが…私は有り得ると考えています。 いち意見ですので、スルーする方はスルーしてください。

みんなの回答

回答No.6

No.5 です。 地下水圧の上昇が、地震の原因になり得る事は、50年も前から知られていました。 ダムの貯水で地震が起きると、なにかの書籍で読みました。 シェールガスの採掘には、地下数kmまで高圧水を注入するので、地震を誘発しても不思議ではありませんし、現にアメリカの掘削地周辺で地震が起きています。 掘削のためには巨大な施設が必要です。日本近海にその様な掘削施設は見当たりません。 掘削した上に膨大なエネルギー発生装置を設置するよりも、数発の水爆で日本壊滅なんて簡単にできます。その方が遙かに安上がりですし、アメリカは世界を数回もしくは数十回も壊せるだけの核兵器を保持しています。 馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、死んで治るなら仕合わせです。 嘘つきは、閻魔様の前でも平気で嘘をつくようです。

回答No.5

現在5日15時02分です。 楽しみに待っていますが、地震のニュースはありません。 なにかの都合で諦めたのかも知れません。 マグニチュード8クラスの地震のエネルギーは、日本中の原発を総動員しても得られません。 多分、HAARPというプラズマ地震兵器を作動させると、装置ごと吹っ飛んでしまう身の危険を察知して、中止したものと思います。最も被害が大きいのは、その電磁波?の発振源ですから。 日本中を揺り動かす程の巨大地震のエネルギーを、何処から供給するつもりなのでしょう。 12月のエープリルフールなんて、時季外れですしね。

masamasa6989
質問者

お礼

人工地震の方法は、採掘&核兵器では? シェールガス採掘は地震を起こしうる http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20140605/1401929145

回答No.4

今日地震が起きるのですか? 【気象庁発表】 日本及びその周辺の地震回数(1年間の平均) ※2001年~2010年の気象庁の震源データをもとに算出しています マグニチュード 回数(1年間の平均) M8.0以上 0.2(10年に2回) M7.0 - 7.9 3 M6.0 - 6.9 17 M5.0 - 5.9 140 M4.0 - 4.9 約900 M3.0 - 3.9 約3,800 過去の記録しか有りませんでしたが・・・ M3.0-3.9 なら約3,800回 つまり 平均すれば年間380回ですよね。 年間380回なら・・・ほぼ、毎日になります。 と言う事は、今日も地震は有るでしょうね。 もし今日、地震が起きなくとも 明日は起きるでしょうね。 「ほら 昨日地震が起きなかったけど 今日、有ったでしょう?」「言った通りじゃん」 そんな感じですかね。 江戸時代の「名医」と同じ理屈ですかぁ~。 【治った場合】 名医)「何故、早く私に診せなかったのだ!」 「もう手遅れかも知れん」 家族)「先生 治りました」 名医)「ほら 私の力で 死ぬ所を 治したんだ」 【死んだ場合】 名医)「何故、早く私に診せなかったのだ!」 「もう手遅れかも知れん」 家族)「先生、手遅れで死にました」 名医)「だから言わんこっちゃない」「早く連れて来ていれば、私が治せたものを・・」 この理屈は「祈祷師」や「インチキ宗教家」が良く使いますよね。 実は、世界には、極秘ですが 私には、念力が有りまして「地震を止める力が有るんですよ」 その証拠に「今日の地震は止めてみせましょう」・・・但し「震度8以上ですよ」 小さい地震は、面倒だし止めても誰も褒めてくれないんですよ。 だから震度8以上ですが、私の念力で必ず「地震は止めます」 見ていて下さいね。 明日のニュースを楽しみに待っていて下さい。 今から間に合うか知れないが・・・念力を送ります! 「わぁぁぁぁ~ がぁぁぁ~ 地震よ 止まれぇぇぇ~」 もう大丈夫ですよ。地震は起きません(笑)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

HAARPは、電磁層やオーロラを観測するための装置です。 高周波を電離層に発信して調べるんですけど そうですね・・・ 私の考えでは、仮に地震を起こすだけの電磁波を 地中に発信したとして その上、地上にもものすっごい影響がでます。 東日本のときもそんな被害は出てないし んー電磁波は、地下に弱いのです。 トンネルに入っただけでラジオが聞こえなくなりますから そんなのが地下を刺激して地震を起こす、とは考えにくい。 電磁波を出したほうも、ただではすまない。 不可能だと思いますが、何時に地震が起きるのか? まで書いてないので、デタラメでは?

• baseguit
回答No.2

苫米地さんとかが言いそうですね。 情報のソースがわからないので明日の地震に関してはわかりませんが、一部の地震が作為的に行われている、というのは本当なんだろうなぁと思っています。 ロスチャイルド、ロックフェラーより上の支配者がいるという話はチラッと聞いたことありますが、具体的に誰なんですかねぇ。うーんわからん笑 なんか2012年終わりあたりから色々と不穏じゃないです? いや戦後から既におかしいか。

• bari_saku
回答No.1

そりゃあり得ます。 そして、言い続けていればいつかは当たります。 雨乞いと一緒です。 降るまで踊り続けていれば、的中率100%です。