旦那の過去・現在の心境

このQ&Aのポイント
  • 28歳女性と30歳男性の新婚1か月の夫婦。過去にはヒステリーな性格の持ち主で彼から一度振られた経験あり。再び付き合い、結婚。幸せな日々を送っているが、最近携帯をチェックすると女性3人の写真があり、なぜ保存されているのか疑問。
  • 28歳女性と30歳男性の新婚1か月の夫婦。彼女は過去にヒステリーな性格で彼から一度振られた経験あり。再び付き合い、結婚。幸せな日々を送っているが、最近携帯をチェックすると女性3人の写真があり、なぜ保存されているのか疑問。
  • 新婚1か月の28歳女性と30歳男性。彼女は過去にヒステリーな性格で彼から一度振られた経験あり。再び付き合い、結婚。幸せな日々を送っているが、最近携帯をチェックすると女性3人の写真があり、なぜ保存されているのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の過去・現在の心境

お世話になっております。 旦那の過去のことでモヤモヤしており、こちらに投稿させていただきました。 私たちの過去の経緯や状況が複雑なため長くなりますが、沢山の方のご意見を頂けますと幸いです。 当方28歳女、主人は30歳になり新婚1か月です。 社内恋愛になり、同じ部署だったため私が結婚退職すると発表するときまで お互い社内では秘密にしていました。 私の中途入社後、彼からのアプローチで付き合い始め、結婚までは通算で2年半ほど付き合いました。 付き合い始めは彼の方が私大好きといった状態で、とても愛されていましたが かつて私は尋常じゃないヒステリーな性格の持ち主で、彼の激務により連絡が少なかったり、 気に食わないことがあるとすぐあたったり鬼電・鬼メール、責める、ひたすら責める・・・・ ということを繰り返していたため付き合って1年ほどの時に向こうから一旦振られてしまいました。 しかし私はなんだかんだ忘れられず復縁を迫り、2~3か月曖昧な関係(体の関係あり)が続いたのち私の方から関係をはっきりさせてたいと詰めより、彼から復縁したいといわれました。 自分で言うのもなんですが私は見た目は悪くなくモテそうだね、と言われますが絶世の美人というわけではなくおそらく中途半端な美人だと思います。実際性格もきついため、そこまでモテるわけではありません。 また彼は一流大学・一流企業につとめ、社交的な性格の為、人間としては人気があり、4本人もかなり自信家に見えますが、失礼ですが見た目は相当ひどく、かなり太っているためモテないことで有名で実際会社に入社してからも何人かの女性にアプローチしたもののほとんどフラれていたようです. ちなみに彼は恋愛体質で、惚れやすく常に誰かを狙っていると冗談半分で会社では言われています。本気と遊びが使い分けられないチャラさといいますか・・・ しかし好みの女性からモテてこなかった彼からしたら私ぐらいの女性でも性格を除けば手放しがたい女だったのだと思います。 ヨリを戻してからも私の性格はなんだかんだ直らず、今度はまわりが結婚していくことへのプレッシャーに耐えれらなくなりひたすらいつプロポーズしてくれるの?などと延々責めていたところ、また連絡が全く来なくなったり忙しいといって会うのも避けれらる日々がはじまりました。 別れたいのかと聞くと、「やっていきたい」とは言うものの私がいつも自分から連絡して会えるのは夜、彼の家でのみ。向こうからの連絡もなく都合のいい女だったと思います。 そんなある日、彼の家に泊まった時に彼が寝てる間にはじめて彼の携帯を見てしまったところ、 私と関係が悪化してからというもの、かつて合コンで出会った女性や高校の同級生と頻繁に連絡をとったり定期的に会ったりしており、高校の同級生には勤務先の大阪まで東京から逢いにいってることが判明しました。 体の関係はないようですが、彼のメールは相当好意的で「会えてよかった」や「声をききたいから電話したい」などといっており、むこうの女性がそこそこに答えている感じです。 私を中途半端につなぎとめた状態でほかの女性にも好意丸出しの彼にキレた私は彼の携帯電話から勝手にその女性に「彼女ですけどもう二度と連絡してくるな」という内容のメールを送り、連絡先削除をしました。 翌日そのことに気付いた彼が私にキレ、「携帯を勝手にみて操作するような女性ともう二度とやっていけない、別れよう」と言われたので最初すがりましたが、それでも向こうの別れたいという意志は固かったようです。 その為私ももう終わらせようと思い、数日後再度別れたいと電話してきた彼に対し、ありとあらゆる罵声を浴びせ、ブサイク・キモイ・仕事できない・SEX下手などと言っていたのですがさすがに言い過ぎたかなと思い最後これまでのことを詫びながらお礼をいって切ろうとしたところ、いきなり待ってと言われ「結婚しよう」といわれました。何が何だか分からなくなり最初断っていたのですが、彼は「行動で示す」といってそこからは連絡も毎日・休日もすべて私に振り向けるぐらい変わってくれ、そのまま私も承諾し結婚しました。 彼に後から聞いたところ、さんざん罵声を浴びせられ最初辛かったが、いろいろと思うところがあり話しているうちにだんだん私しかいないとう結論にいたったようです、よくわかりませんが・・・ その後は全く問題もなくすごく幸せで充実した日々を送っています。 彼も本当に尽くしてくれており、私の精神状態も安定し、常に仲良しです。 本来ならそれでいいはずなのですが、先日なにかふと不安になりまた携帯を見てしまいました。 しかし怪しいことはなにもなく、逆に女性からきたメールをすべて無視してくれているほどでした。 そこでふと画像フォルダを見たところ、通常の写真とあわせて結婚直後にfacebookなどから保存したと思われる女性3人の写真がありました。 1枚目は彼が3年付き合ってフラれた元カノの画像で、彼はこの元カノのすべてが好みでずっとひきづっていたようです。 2枚目は見知らぬかわいらしい女性がジュースを飲んでいる写真でした。 3枚目は会社の部活の後輩で、私と付き合っている間も私と関係が悪化するとこの女性と飲みに言っており、お互い電話やメールをかなりしていたみたいでした。この後輩は彼に好意をよせていたようです。失礼ですが、顔は相当美しくなく、彼のタイプではないと思います。 長くなりましたが、彼が私と結婚に至った理由は何だと思いますか? いまだに不思議でなりません。 またなぜ今更女性3人の写真を画像フォルダに保存したのでしょうか? 私と結婚となってもなんだかんだこちらの女性に未練があり、保存してしまったのかななんて思ってしまいます。 ネガティブ発想かもしれませんが、本当は私に対して心の奥底で不満があるのに結婚しようといっ手前引けなかったのかなとか。彼は自分がモテない自覚があるため上記3人の女性をあきらめ私と結婚したのかなとも思ってしまいます。 「今が幸せなんだからいいじゃない」という意見もあるかと思いますが、どうしてもモヤモヤしてしまっているので客観的に率直なご意見をうかがいたいです。 長文をお読みいただきありがとうございました。 ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.1

人間の心理として、なかなか興味深いものがあります。 >彼が私と結婚に至った理由は何だと思いますか? 一見とても不思議ではありますが、質問文を読んでいて、即、納得できました。 それは、彼自身がはっきりと言っています。 >話しているうちにだんだん私しかいないとう結論にいたった あなたは彼に自分自身をさらけ出して、本気で怒り、罵り、彼のことを底の底まで見つめています。 要するに、あなたは本気で彼に体ごとぶつけている。 彼にとって、そういう女性はあなた1人だったのです。 彼は、ちょっとチャラくて、手当たり次第に女性にアプローチしては、砕けていた。 しかし、ほとんど長続きする恋愛、つまり、本気で彼を思い、彼のことで心を煩わせる女性には出会わなかった。 あなたのように、彼のことで、怒り悲しみ苦しんでくれる女性はいない、ということに彼は気づいたのです。 つまり、罵り続けるあなたの中に彼は、あなたの彼への「愛」をみたのです。 すばらしいことですね。 彼の精神性の高い人だと思います。 以上が、彼があなたと結婚した理由です。 で、3人の女性の画像です。 人間は弱いものです。 あなたの中にある自分への「愛」に気づくことができ、それがいかに貴重で大切なものかを知ることのできる彼の精神性をもってしても、他の女性への憧憬を捨てることは難しいのです。 あなたの「愛」への忠誠のために、彼があらゆる世俗の欲を捨て去ることができるとしたら、たしかに「美談」はそれで完結します。 しかし、そのような理想的な聖人君子が実在するとしたら、ちょっと気持ち悪くないですか? 「君のためにすべての欲を捨てるよ。君以外の何物にも心を惑わされず、一生を君のために捧げるよ」なんてことを実行すると誓う人がいたら、私は信用できません。 口で言うだけならいいです。俗人の世迷いごとです。 でも、それを実行するという人、できるという人は、己を、人間を甘く見過ぎています。 人間とは弱いものです。 どんなに素晴らしい女性に愛されていても、愛していても、 ついフラフラと他の女性も見てしまいます。 実際世の中には素晴らしい女性はたくさんいますからね。それに気づけないのも鈍感すぎますし。 3人の画像を捨てられないのは、彼の俗人たるゆえん、彼の人間としての弱さ、可愛げ、人間らしさです。 彼の携帯はもう見ない方が、あなたの心は安らかです。 そして、彼の心が他の女性に揺らぐことだってある、ということを心に刻んで、 おごり高ぶることなく、彼を愛し続けてあげてください。 それが、あなたと彼の幸せへの道だと思います。 以上が、質問を読んでの、私の推察です。

その他の回答 (4)

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

既婚、30代、女です。 ご主人、見た目はともかく女好きのようですね。 モテないとか言いながらなんやかんや貴女も惚れ込んでるようだし、女の影もチラホラ… 要するにマメなんでしょう。 貴女にしたって自分がなんでこんな男と!?なんて思ったりしませんでしたか? そこそこ自分は美人で、相手からのアプローチで付き合ったのにどうして私の方が嫉妬したりしてるの??ってね。 あのね、モテるって最終的に見た目では無いですよ。 結局、女ってマメで自分の事好きすき言ってくれる男が好き。 気が強くて、嫉妬深くて感情の起伏が激しい貴女を扱えるのですよ。彼って。 彼の方がなかなかのやり手ですよ。 手に入らないものが好きなのでしょう。 普通なら面倒臭い破滅型女でも彼にしたらさほどストレスにも思わないのでしょうね。 彼は自分でモテないって本当に思ってるのかな? 私は調子乗ってると思うけど 笑 貴女が自分に惚れ込んでるのも分かってますよ。 とは言え結婚はどうでもいい女とはしませんよ。 貴女は選ばれたのです。 携帯見るのはやめましょう。 束縛の激しいキツイ性格の女は付き合ってる時ならワガママで許されるけど。 結婚生活ってなると疲れます。 せっかく新婚なんだから満喫しないと。 そのうち画像の女なんて興味薄れますから。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

 結婚を考えた時って、僕を幸せにしてくれるのは君しかいない 的なキレ易くても、貴女様をこれからもっと好きになりたいって 言う思いからの結婚したいでは? 画像保存に置いては、何となく無頓着な方だと忘れていたり とかでそのままですから、気にされないようにね。 円満な家庭の為にはキレ易いところは直した方が良いですよ。 罵声もよくありませんので、やめてくださいね。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 質問者様から罵声を浴びせられ、このまま質問者様と別れた方が、もっと怖いと思って、結婚を選んだのでは、ないでしょうか。 結婚しても怖い…別れると、もっと怖く感じ、彼氏様は別れるのを諦めて、結婚に踏み切ったように思います。 多分、質問者様は、意味が分からないと思いますが、あえて意味は書かないですが、彼氏様を大切にしてあげて下さいね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> 彼が私と結婚に至った理由は何だと思いますか? 他の女より顔がよかったから。 > 今更女性3人の写真を画像フォルダに保存したのでしょうか? つらい時に自分を慰めるため。 > 彼は自分がモテない自覚があるため上記3人の女性をあきらめ私と結婚したのかなとも思ってしまいます。 まったくその通りだと思います。人格を否定されるのが好きな男はいません。 > 彼も本当に尽くしてくれており、 彼は自分好みの外見の女性と一緒にいるために自分の魂を売ったわけですが、ずっと奴隷でいるほど落ちぶれてはいないと思いますので、尽くすに値しない相手にはずっと尽くし続けるのは無理です。 彼が頑張り続けられるかどうかは、あなたが彼を幸せにできるかどうかにかかっていると思います。

関連するQ&A

  • 旦那が過去に愛した女性

    初めまして。 ぷぅと申します。 現在新婚1ヶ月で新居にて生活しております。 交際1年で結婚、私は妊娠中です。 新居で旦那の荷物を整理していたところ、旦那が付き合っていた当初に使用していたスマホが出てきたため、つい見てしまいました。 旦那が会社の同僚女性と以前付き合っていたこと、私と付き合ってからも頻繁に連絡をとり、ご飯を食べに行く仲だということは知っていました。 この時点でははっきり聞いたわけではなく、あくまでも旦那との会話やfacebookなどで見た私の想像でしたが・・・ その女性について知りたかったことがスマホを見たきっかけです。 そして携帯を見て、いろんなことが分かりました。 女性には彼氏がおり、実は完全に旦那の片思いだったこと。 相当貢いでいたこと。 温泉旅行にも数回行っていた。しかし、体の関係は拒否されていたこと。 メールで猛アプローチし、大好き、愛しているなども伝えていたこと。 相手の女性の結婚が決まり、もう二人で会えないと言われ、奪いに行く、いつまでも愛してると伝えていたこと。 ここでしばらく連絡が途切れ、私と出会い、交際した時期が来ました。 その直後、女性の結婚相手が浮気をし、その相談を旦那にしたことから、再度ご飯や連絡が増えたこと。 休日に女性の最寄駅までわざわざ車で出向いて、食事をしていたこと。 しばらくして女性の妊娠が発覚し、産むかどうか相談していたこと。 その後連絡が激減していました。 そして約1ヶ月後、私の妊娠が発覚してからは結婚の報告のみ少し連絡をとったようです。 ケータイを見たことは最低です。 それは重々承知です。 見たことに対するお叱りもしっかり受け止めます。 しかし、女性の態度を見ると、完全に良いようにされているため浮気の心配はありませんが、今でも旦那は忘れられないのではないかと不安になります。 旦那は付き合ったときから本当に優しくて、今も共働きの私のために良い旦那、父になろうと努力してくれています。 しかしその女性との交遊を続けながらも、私に優しくしていた旦那を信用できません。 ケータイを見る前から、今のスマホでも一緒に結婚式の写真を探している時に、その女性の写真を見つけて旦那が慌てて消去したり、新婚旅行先が以前その女性と行った場所だったりで、旦那が何を考えているのか全く分かりません。 私はこの先どのように旦那に接していくべきでしょうか?

  • 旦那の過去の浮気について

    最近結婚し、まだ新婚です。 5年ほど交際し、内3年ほど遠距離をしました。 付き合っている間もよく元カノの話しをすることがおおく、もちろん私も過去の話はする 事もありました。 はじめは気にもとめていなかったのですが、日を重ねるごとに少し疑わしく思うことが多くなっていました。 しかし、確信もなくもちろん詮索もよくないし浮気でも私が気づかなければいいんじゃない?なんて 軽く話し笑いあうこともありました。 結婚してまだ3ヶ月、未だに元カノの話がよく出てきます。 旦那にとっていい思い出なのだと考えなおしました。 一緒に暮らすようになり、旦那が随分以前に使っていた携帯を放置していたので、見てしまいました。 遠距離前と後のメールが出てきまして、やはり元カノと連絡を取っていました。 しかも、遠距離でない時期にもデートをしており、また遠距離となりなかなか会えなくなってからは 私に会いに何度も帰って来てくれていましたが、そのたびに連絡を取り会っていたようです。 私の誕生日祝いに帰って来た時ですら会ってました。 中には生理が来ていないといった文面もあり、会い食事する程度ではないとわかりました。 また他にも女性とのメールのやり取りが多くあり、また私とのメールも残っていますが、私に宛てる メールは明らかにそっけないものばかり。 他の女性の文面とまったく違います。 携帯を見た私が悪いのです。 自分でも罪悪感はあります。 しかし知ってしまった以上、ショックは隠せません。 新婚ということもあり、関係は壊したくないのですが、何も言わず平然と生活を送る事にも 苦痛を感じています。 携帯を見たといえば相手は、そのことに対して言及すると思いますし、どうしたらいいのかわかりません。 何かよいご意見があれば、お願いします。

  • 彼の心境が理解できません。

    彼の気持ちがあまりにもわからないので投稿させて頂きました。 付き合って2年の彼がいます。 私28歳、彼30歳、社内恋愛で毎日顔を合わせます。 彼の頑固な性格や私のヒステリーな性格に より元々喧嘩が多く、ここ2カ月ぐらいは彼に完全に冷められている状態でした。彼は仕事も多忙ですがそれにしても会えない、連絡もとれない状態が続いた為、泊りに行った際に彼の携帯を勝手に見たところ他の女性2名とは頻繁に会ったり連絡を取っていることが判明しました。 あまりのショックで私はその2名の女性に勝手に彼のフリして彼女がいるから連絡してくるなのメールをし、また連絡先も削除しました。 翌日彼に浮気の件を問い詰めたところ、逆に携帯をみたことを責められ、また女性に勝手に連絡したこともばれており、そんなことをする女とは付き合えないから別れようと言われました。私はまだ好きだった為やり直したいと伝えましたが一切聞く耳ももってもらえず。 もうムリだなと思ったので最期に言いたいことをいってやろうと電話で彼に下記暴言をはきました。 まず携帯見て浮気を全部知ってるよふざけるなという内容を時系列を追って責めたて、会社で聞いたことある悪口などを全部本人に吹き込み 、仕事できない出世しない、見た目ブサイクのくせに調子にのるな一生結婚できないよと伝え、他にも小心者、えらそう、など性格上の問題を延々並びたてあげくのはてにはSEX下手で気持ち悪いといったのですが、 最後は彼のよかったことなども話し、問題からすぐ逃げる癖があるからこれからは向き合って幸せになってねと締めました。最後の方は長年の思いもあり泣いてしまい、私はもう会社もやめようと思うからすぐにもう二度と会わなくなるからとも言いました。 そうしたところ、ずっと黙って聞いていた彼に突然結婚してほしいと言われました。 あまりの展開に理由を聞いたところ、最初の方はボロクソ言われて辛かったがだんだん話してるうちに私と本当に離れると思ったらムリだと思い、今更よりを戻そうと言うよりは結婚したいということでした。夏には同居し、秋に入籍したいとかなり具体的なスケジュールもその後提示されました。 一旦保留にしましたが、こういうことってあるのでしょうか? 正直いくらなんでもあそこまで酷いことを言われてそれで結婚したいと思う男性の心境がわかりません。 なにか報復でも企てているのでしょうか?ご意見頂けましたら幸いです。

  • 婚約相手の過去が複雑です/現在も

    私は婚約を約束している男性がいます。 しかし、彼は過去の女性関係がとても複雑で、私と付き合っている 時も過去関係を持っていた女性たちと頻繁にメールのやり取りや 電話のやり取りをしています。 相手の何人かの女性は彼とまだ付き合っていると勘違いしている人もいました。 このようなこと(過去の女性たちと連絡を取り合うこと)を彼にはやめてくれるよう、何度もお願いしましたが、 判ったと彼はその場限りの返事のみで、後でPCや携帯を確認すると やり取りをした形跡が残っていました。 彼は私に結婚の申し込みをし、二人で婚約式(食事会でしたが、正式なものでした)も済ませた後でも 過去の女性たちとの連絡はありましたし、その女性たちの連絡先を すべて消去するという約束もしましたが、結果削除していませんでした。彼のPCに残っていました。 このことで私は精神的にとてもつらい日々を送り、体重も激減しております。 このような彼を法的に訴える方法は無いものでしょうか。

  • 過去の彼女をほめる心境って‥

    現在付き合って8ヶ月目の彼がいます。彼がすごく好きだから付き合って欲しいとすごく真剣に言ってきたのと、私も彼を好きになっていったので、トラウマを乗り越えて付き合うようになりました。 最初のアタックの頃は、「こんなに好きになったのは初めて」とか「表情は少しかたいけど綺麗系だから顔も凄く好きだ」って言ったり、友達に私の写メみせて、「今までで一番好きになった子なんよ」とまで言ってたそうです。女性の私としてはそこまで言ってもらえたのは嬉しかったです。 それで、彼は性欲が強いみたいで、好きな彼女とだけしかしないから、付き合ってる彼女に、エッチにおいては自分色に染めたいみたいなところがあります。 私は、性格的にも、経験からしてもあまり大胆なことは言えないながらも、徐々に積極的にしてはいるのですが、過去の彼女が積極的な子が多く、すぐイッたりエッチな言葉を言ってたみたいなので、まだまだ物足りない印象らしいです。 彼は、過去は過去で、未練がないから普通に話してるだけで、今が大切という気持ちは強いし、付き合う彼女にエッチになってより楽しみたいのはわかるのですが、私の性格も知ってるし、徐々にでいいよ、って実際は言ってくれても、メールでは「〇〇私はあまりエッチなこと言ってくれないね」といわれてしまいます。 あと、今までの子で、結婚まで考えてた子がミスに選ばれたくらいぶりぶりかわいかった」とか私が聞いてもないのに言ってきたから、そのことについて聞くと、「過去なんだから。いつも考えすぎ!〇〇を嫌いになるぞ!今は〇〇と付き合ってるんだから今が一番いいってことだよ」とか怒られます。でも、そんな風に言われたら少しきになりませんか?男性・女性問わずどう思いますか?

  • 彼の心境

    相談させてください。 付き合って4ヶ月、私24歳、彼32歳です。 もともと私はとても重くめんどくさい性格で、細かいことで彼を責めたり、すぐに別れると言ってしまったりしていました。そんな時いつも彼が別れないと言ってくれており、先週にも向こうから好きだよ等と言ってくれていました。 そんな中、数日前にあること(今考えたらどうでもよいこと、何故あんなに責めてしまったのか…)で少し強くメールで言ってしまったところ彼から「もう限界」とメールがきました。私がそれに対し「終わりは嫌」と連絡したら「うーん、わかった」ときて、最後に私が「ごめんね。」と連絡してから、3日間返事がきませんでした。今までは朝と夜は必ず連絡をくれていたのでこんなに不通になったことはなく悩みました。そして私は自分の今までしてきたことの幼稚さを反省し、やはりやり直したいと思い自分から連絡をしました。そこからの流れとして私「お疲れ様☆やっと金曜日だね」→(一日後ぐらいに)彼「お疲れ様、今週は忙しかった?」→私「忙しかったけど頑張った☆仕事最近どう?」→「うん忙しいねーー」→「足怪我していたよね、調子はどう?」→「あんまりよくないかな。」→「そうなの?どういう状態?歩くのも辛い?」→「日常は平気だよ!」→「そっかぁ、でもなかなか完治するまでには時間がかかるよね。早くなおるようにずっと祈ってるね(:_;)」→返事まだなし。 というやりとりが続きました。彼は元々メールは短文でこんな感じです。 私はこれで元に戻ったと思っていたのですがこれを友達に言ったところ「多分それもう向こう続ける気ないと思うよ。メールはきたから返したってだけでまたすぐ止まると思うし、優柔不断ではっきり別れようと言えないだけでしょ。」 と言われました。そうなんでしょうか?私は本当に嫌だったら連絡もしてこないと思ったのでむしろ喜んでしまっていたのですが…。こんな一片をきいただけでわかりにくいと思いますが是非色々な方の客観的意見を聞きたいです。お願いします。

  • 父がいなくて育った人 心境を聞かせてほしい

    最近は母子家庭が増えてきてるのであまり珍しくはないとは思いますが、私の息子は現在そういう状態です 嫁とは結婚後一年で離婚し息子は1歳で離れ離れで今現在3歳半くらいだと思います 向こうは元嫁の母親とすんでるらしいのですが、その母親はとにかく何も教えてくれずにいま子供がどういう状態かもわかりません 肝心の元嫁は携帯電話も持っておらず連絡もつかず勿論むこうから連絡はありません  小さい子供ですから迷わせてはいけない、中途半端にあわせてくれとは言わない方がいいと思い今はそっとしているのですがこの調子だと成人になる頃に子供が探してくるぐらいに会うしかなさそうです 心配なのは無事にまっすぐに育ってくれるだろうかという事です 父のいない子供はどういう心境で育つのでしょうか?愚かで身勝手な両親のおかげで子供はさびしい辛い思いをするでしょう  私はどうしたらよいのでしょうか?アドバイスをお願いします

  • どんな心境??

    自分は既婚者です。 会社の庶務の既婚女性と気が合い、何度か深い関係になりました。 とはいえお互い忙しい為、ここ一年間は会うことも無く、たまにメールのやりとり程度でした。 最近彼女に二人目を妊娠したとの連絡が。 色々話したい事があったので、かなり久々に先日二人で会いました。 車の中でしたが、久々も手伝い盛り上がってしまい、キスや前戯の運びとなったのです… 当然彼女は妊婦の為、生挿入はできないのは知っていましたので、途中でやめると、「口でしてあげる」と… 気は退けたのですがやはり好意のある女性。 してもらってしまいました… 事を終えると、彼女は「飲んじゃった♪」と言うのです 旦那さんにもフェラは殆どしないらしく、久々のフェラが既婚者の自分で、しかもゴックンしてしまう女性の「気持ち」ってどんなものなのでしょう????? 好意?同情? ちなみに深い関係には何度かなりましたが、お互い「好き」と言った事はありませんし、彼女の方から連絡してくるなどはありません。 難しいですね…

  • 旦那の浮気をやめさせたい

    妻の立場から相談します。 旦那と結婚して半年がたちました。 交際中から、他の女性と関係があることは気付いていましたが、プロポーズ後連絡を拒否していたようだったので、別れたものと信じて結婚しました。 最近になって、旦那の表情やクセから、隠しごとがあるんじゃないか?と疑い、携帯をチェックすると、その女性とまた連絡を取り合っていることが分かりました。 クリスマス前と、バレンタイン後です。 幸い、直観が働き、会う日に気づいたので、泣いて止めましたので、恐らく結婚後に2人で会ったり、身体の関係はないと思うのですが…。 旦那にはクリスマス前とバレンタイン後、二度に渡り話をしました。結婚前から続いている女性がいるなら別れてと話しましたが、 ●仕事関係の連絡以外は取り合ってない。 ●浮気なんてしない。 と、否定の状態です。 夫婦仲は良く、家事も手伝ってくれ、子供も春に産まれます(少なめにはなりましたが、エッチもして旦那のことも考えてます) 私に不満はないと、旦那も答えているのですが…。 携帯のメール、着発信履歴は消され、メモリは名前を変えてあります。 でも、別の方法でチェックすると、今もまだ女性と連絡をとり会おうとしている履歴が確認できます。 相手の女性については、旦那が既婚と知らないようです。 また旦那は、会う約束のメールでもエッチしたいと書いていて…女性はそれでも旦那と会いたいようです。 私の気持ちとしては、女性と身体の関係が復活する前に別れてほしいです。 旦那が浮気を認めない今、女性と会って話を聞こうか悩んでいます。 女性は未婚と信じ復活を期待している気持ちだと思うので、今は被害者であるし、 決して責めるではなく、旦那が既婚ということを伝え、また証拠のメールなどを見せてもらおうと思います。 でも会っていいのか、電話で話すに留めたほうがよいのか、悩みます。 でも早く行動を起こして阻止しなければ、関係が始まってからでは…私が離婚や別居をしたくなると思います。 皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那を信じられなくなりました…

    以前から、旦那が会社の後輩の女性とメールしていました。 やましいことはないからと黙認してましたが、相手が旦那に好意を持ってるのがはっきりわかり、 旦那もさすがに距離を置くことを相手に告げました。着信拒否も目の前でして貰いました。 が、今日また一時的に着信拒否を解除してメールしてました。 メール内容は、仕事のことのみ。急用で仕方がなかったそうですが、 それならば会社の電話からにするべきですし、個人的な携帯でやりとりする必要はどこにもありません。 私としてはもうやめると言った約束を破った旦那を許すことができません。 休日も私達と過ごしますし、その他色々な行動から確かに浮気ではないです。 でも、もう全く信用できないんです。約束を破る人に何を言っても無駄ですから。 こんな風になってしまってこれからどうすればいいのか、わかりません。付き合ってから六年、結婚して三年ですが、 こんなことは初めてで混乱しています。旦那は謝ってはいますが、内心悪いとは思ってないのでそれも悲しいです。 たかが携帯メール、放っておけばいい。そう思われるかもしれません。 旦那は、パチンコもしますし、服も好きなのでお金使いは荒いです。 でも、旦那の稼いだお金ですし、ある程度自由に使ってもらってました。 ですが、私の中で女性関係の問題だけはどうしても無理なのです。 旦那もそれは十分わかって結婚したと思うのですが…裏切られました。 これから、もう旦那を信じることはできないでしょう。 そういう中で夫婦関係をどのようにして続けていけばいいのでしょうか? 束縛しないでどーんと構える…なんてことは私には到底できそうもありません。 昨日は一睡もできませんでした。もう泣き疲れました。 7ヶ月の息子を連れてどこかに行ってしまいたいです…