ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入しましたが、Macと接続できません。対応方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入しましたが、Macとの接続方法がわからず困っています。対応できるOSのバージョンが異なるため、接続できない可能性があります。現在のMacのOSは10.6.8であり、プラビオの対応OSは10.7~です。この場合、どのように接続する方法があるのでしょうか?
  • ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入したのですが、Mac OS 10.6.8との接続がうまくいきません。プラビオは10.7~のOSに対応しているため、現在のMacのバージョンでは接続ができない可能性があります。接続方法を教えていただけると助かります。
  • ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入しましたが、Mac OS 10.6.8との接続が上手くいきません。プラビオは10.7~のOSに対応しているため、バージョンが古いMacでは接続できないかもしれません。もし接続する方法があるのなら、教えていただけるとうれしいです。
回答を見る
  • 締切済み

確認せずに購入しました。

はじめまして。よろしくお願いします。 ブラザーの電話・ファクス(プラビオ)を購入しました。 電話・ファクスは問題ないのですが、パソコンとの接続が うまくゆきません。 わたしのパソコンは、Mac OS 10.6.8です。 プラビオの対応できるOSは、10.7~です。 このような場合、接続する方法はあるのでしょうか? 教えていただければ、幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#250697

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://www.apple.com/jp/osx/how-to-upgrade/ これでOSをアップグレードする

質問者

お礼

ありがとうございます。 これからアクセスしてみます。

• nabe3desu
回答No.1

”うまくゆきません。”とのことなので、試されたと思いますが、10.7.5用のドライバーが10.6.8にインストールできれば、印刷できるかもしれません。WindowsVistaのPCでXP用のグラフィックドライバがインストールできて、正常動作したことがあります。返品を検討するか、PCを買い替えるか、印刷専用のPCを別途用意するしかないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 OSをバージョンアップをします。