• 締切済み

gmailの送受信

自宅で仕事をしています。 11/24から、突然 添付ファイル付メールを送ると(取引先会社宛)メールが帰ってくるようになりました。 ccしたJ-comからも帰ってきてしまいます。 先方から来たSECURE DELIVERも開けられなくなってしまいました、「このページは表示できません」となってしまいます。 セキュリティがかかっていない添付ファイルは開きます。 gmailを使って2~3年で、初めての事です。 解決方法を教えてください!! 急にできなくなってしまった原因は何でしょう。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

gmailをWEBで開いてみてください。