• ベストアンサー

スマホでの電子ブックの購読

ueda11の回答

• ベストアンサー
  • ueda11
回答No.1

Kindle for Androidで文字書籍を読む場合ですが、文字の大きさやフォントは変えられますので画面の大きさに関係なく問題なく読めると思います。 また私も初代iPadも使っていますがKindleはインストールして使えていますよ。 図表いりの本や漫画はiPadで、文庫本はNexus7で読んでいます。

alain13juillet
質問者

お礼

初代のiPadでもKindleインストール可ですか? もう一度チャレンジしてみます。 ありがとうございました。