• ベストアンサー

もう誰かを好きになりたく無いです

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.2

恋愛は「最後のひとり」に出会うために、残りの全部に振られる、いわば「逆」甲子園大会。 どんな失恋も、ココロの傷も、決して無駄じゃないです。 「その人」に出会うために、その人とちゃんと生きていけるための経験です。 人を好きになるのに、自信なんてだれもないです。 ここでやめたら、あなたは「最後のひとり」に出会えませんよ。

kenn2p
質問者

補足

最後の一人に出会うと言ってますが 結構出来ないまま終わってくい人も沢山見て来ました。