• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の振り方 ※長文注意※)

男性の振り方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は好意を持っていない男性と付き合っていますが、早く別れたいです。
  • 片思いしている人がいるのですが、彼との関係が妨げになっています。
  • 彼が束縛的でしつこく、疲れています。どうにか彼を振りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

「本当はずっと他に好きな人がいた」 「付き合う前から今も好きだと思った事が一度もなかった」 など考えたらいくらでも出てきそうなので… ただ、相手が引きずったり、相手を傷つけるような別れ方をすると後々怖い事にもなりかねませんよ。 どういう理由であれ今まで付き合ったのも何かの縁だと思いますし、これまで楽しかった事も多少なりともあったでしょうから普通に別れる事をお勧めします m(_ _)m 別れた直後はスッキリするかもしれませんが、何年か後に「ひどい事をしてしまった」など思ってしまうものです。 あなたの方が引きずったかたちになってしまいますよ。

noname#147199
質問者

お礼

確かにそうですね 後々引きずるのは私自信かもしれません(´・ω・)っ 迅速な回答有難うございました(^∀^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159643
noname#159643
回答No.2

※誤字・脱字※ 私自信にも悪い箇所 → 私自身にも悪い箇所 腹が立ちが治まらないので → 腹が立ちが収まらないので

noname#147199
質問者

お礼

いやはや、お恥ずかしい限りです(´ω`;;;) なにせ5教科の中で国語がズバ抜けて不得意なもので・・・ どうかご勘弁下さい(-ω-;) ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。

    男性の方に質問です。 片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。 今後正式に付き合える可能性を上げるためにとる行動は。。。? 片思い中の男性とデートをしたあと、そのままお泊りをしてHをしました。 軽率な行動をしてしまって反省しています。でもそのことは過ぎてしまったことなので今更後悔してもしょうがないと思い 今後どのように彼と接していけば良い方向に進んでいけるかを考えています。 単なる都合のいい女で終わってしまう可能性が高いということは重々承知ですが、どうせ駄目かもしれないならとことん振り向いてもらえるようにがんばろう!と思い投稿致しました。 現状は、何事も無かったように今まで通り振舞っています(相手も同様) 直接好きなことを伝えてはいませんが、相手に好意は伝わっているとおもいます。(遊びに誘ったり、メールをしたり) 直近でまた遊ぶ約束をしているので、そのときにや、今後遊ぶときにどのように接していけばよいのか良いのか悩んでいます。。 何事も無かったかのように振舞って相手の様子をもう少し見ていたほうがよいのか、キチンと自分の気持ちを伝えたほうがよいのか、悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。 駄目もとで見込みのあまりないチャレンジですので色々な方の「こうしたらもしかしたら上手くいくカモしれない。」というような意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性に片思いしていますが、ちゃんと断ってほしい

    26歳の男性に片思いをしている23歳です。 3年間秘かに好きでいて最近ひょんなことから交流するようになり 私はとても惹かれていて好きであることを伝えました。 会う度に伝えてアプローチもしています。 彼は私の気持ちを嘘だと思っているようで初めは信じてくれませんでしたが 最近は心を開いて受け入れてくれるようになりました。 ですが彼は結婚を意識していて才色兼備の女性を探しているそうです。 私は地味で冴えない田舎者なので彼の希望とは程遠いです。 そして私はまだ結婚は考えていません。 それで、彼はそのような女性を探しているなら私を受け入れようとするのは ちょっと違うのではないか、と思っています。 自分に好意を寄せる女を、心のオアシスにしつつ 本命を探して本命と上手くいったら私を切り捨てていくのだと思います。 それは惨めなので、できれば今の段階で 「君とは付き合えない(付き合う気はない)から他の男を探してね」とか 「君は別の男と交際したほうがいい」などと 明確な理由付きで私を振ってほしいのですが、 それはおこがましいお願いだと思いますか? 私が勝手に「彼は私を選ばない」などと思い込んで離れるのが筋ですか?

  • 男性にしつもんです

    片思いの女性 好意を抱いている女性に対し なんらかの想像・妄想などしますか? それは意識的でしょうか? それとも恋がゆえ 嫌でも頭に浮かぶものなんでしょうか・・・ 私は今大好きな男性がいるのですが 今すべきものに集中するべきなのに考えてしまって 生活に支障がでたりします・・・ 男性にもこんなことあるのでしょうか まとめます 1、男性の方恋煩いの経験はありますか? 2、好きな女性のことを無意識、意識的にかんがえたりしますか? 3、どのような想像をするのでしょうか? ただの個人的な興味です。 暇なときに気楽にお答え願います。

  • 男性の浮気って?

    こんにちは。23歳の女性です。 私には付き合っていないけれど、付き合っているような関係の24歳の彼がいます。 お互い両思いで告白もしているのですが、彼は付き合うと彼女への気遣いや義務化されたことで頭がいっぱいになり仕事で大事な時期もあり集中できなくなるというのが嫌だとのことで付き合うという明確な形をとれていません。 私は束縛したいが故に(彼は会社でも人気がありモテるそうなので不安で)付き合いたいのですが、余計な制約や責任が重荷になって一緒にいたくなくなってしまうそうで、それは困るので我慢しています。趣味や仕事が大変なので自由でいたい人なので束縛されたくないんだと思います。 彼は恋愛経験豊富で付き合うことのデメリットもとてもよく分かっています。自分がどうなるかも、付き合っても束縛なんかできないし、ただの口約束なんだということも言ってきますが、私は正直あまり恋愛経験がなく、付き合うことがどうなのかもよくわかりません。 とりあえず、一緒にいたいとは思っています。 そう伝えると、長く一緒にいたいと思えば思うほど、付き合えない。大事だからこそ、付き合って明確な別れを迎えたくない。結婚を意識する歳になる頃には、僕も変われて、付き合っても負担にならないようになるように頑張るから、その頃には結婚を前提に付きあおうと言われています。 すごく思ってくれて、不安がってると気を使ってくれて本当に長く一緒にいたいと願ってくれているのだなと思うので、そこはなんとか我慢が出来るのですが、 さらにその人は浮気を肯定化する人なのです。(しているかは知りませんが)浮気はモテるしそれなりに女が寄ってくる環境(自分でしてると思うのですが、実際に無理やり言い寄られたりしています。)であればみんな浮気してしまうと思うよ。僕だってする。でも君が一番だからそんなこと気にしなくてもいいでしょ?と言ってきます。 するとしても、相手に好きじゃないと伝えた上だし、合意の上だから、相手の責任。こちらとしては性欲 処理でしかないのだから、そんなに大した事ではないんだけどな。 と言われます。そう言われても付き合っていないし、そこまで自分にも自信が持てないので、どうしょうもなく不安でやりきれない気持ちでいっぱいです。 だいたい付き合っても、関係なく女は寄ってくるし、束縛なんてしきれないよ、と言われます。 お互いの性格が合ってないことも承知の上で、不毛な悩みだとは思いますが、浮気なんてそんなものでしょうか?どうしても改善できないのでしょうか? すみません、参考にさせていただきたいのでご意見お聞かせください。

  • 恋愛で真剣に悩んでいます・・(長文です。)

    知り合って2年になる片思いをしている女性がいます。学校の都合で今は離れていて付き合ってはいません。その彼女が来週の半ばに就職で近所に来ることになり再会できることになりました。1ヵ月前までは電話でも会ってからのことなど予定を色々話していたのですが今週好きな人ができたらしく、昨日その人と一夜を過ごしたことを打ち明けられました。しかもその男性には彼女がいるらしいのです。あと5日ほどで近くに引っ越してくるのですが、彼女(女性)はその人と本命の彼女が別れないことを承知のようで、気持ちを伝えて終わらせて付き合うつもりはないそうです。 彼女は「会う会わないは僕が決めること」と言い、会ってはくれるそうなのですが、正直複雑な気分でむなしさでいっぱいです。自分は彼氏ではないのでこういうこともあるかと覚悟はしていましたが頭で理解していても片思いの期間が半年以上で、入り込みすぎて愛されないのに体だけ奪われる彼女を思うと精神的に本当に苦しいです。(軽い気持ちで一夜を過ごしたのではないと言ってますが・・)あと5日間、何があっても彼女を受け入れようとは思っていますが、再会するまでどんな心構えでいたらいいのでしょうか?自分の気持ちは一通り伝えているのですが、彼女にどう接したらいいのでしょうか?仕方ないのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 30代男性の「勝てない勝負」とは

    以前こちらで相談させて頂いた時、回答の中に 「30代の男性なら、勝てない勝負はしないだろう」という1文 があったのですがそういう思い、男性の方なら分かりますか? 片思いの彼とは、彼側のアプローチから始まったのですが 今は思いが逆転している感じです。 彼には「好きです」と直接的な告白はしていませんが 何度か自分から誘ったり、バレンタインに「本命」と強調して チョコを渡したりしていて好意は確実に伝わっていると思います。 でも、現状維持の友達のまま。 女性のどんな態度から、男性は「これならいける」と勝負にでるのでしょう。また、とっても好きな女性に対してでも30代にもなると「勝てる」勝負しかしないものなのですか。

  • 厳しい意見を聞かせてください。長文です。

    出会って3年付き合って1年の遠距離の彼がいます。お互い20代後半です。 彼はとても心配性(束縛?)で、毎回すごい疑われます。電話にでないとどうせ男といるんじゃないの?私は接客業が好きで飲食店で働きたいといったら、どうせ男とイチャイチャするんでしょ?など。。すぐ不機嫌になったり怒ります。ちなみに浮気したことはありません。 彼は普段すごく優しいのですが、自分の思いどおりにならないと怒り、怒るととても恐く私はうまくしゃべることができなくなります。でも、少し時間たつと泣きながら謝ってくるので許してしまいます。 彼が不機嫌になり怒るのが恐くて顔色うかがってしまい今は何も言えなくなっています。 彼はクラブなどで朝まで遊びます。彼は音楽活動しているためしょうがないといいます。女の子がたくさんいる職場で働いています。けど私は束縛嫌いなのと、変に強がりなので何も言いません。 でも、だんだん心が狭くなり自分だけ自由にしてる彼が許せくなり一ヶ月ほど考えたすえ、メールで一方的に別れをつげてしまいました。理由もいれて。 しかし、そのあと別れるほどのことだったのだろうか?私が少し我慢すればよかったんじゃないか、あんなに優しい人はもういないんじゃないか。。とすごく後悔し、寂しくなり戻りたいと告げ、一生一緒にいる覚悟で戻りました。 でも次は彼がやっぱり一度別れを告げられたため、前ほど好きな気持ちが戻らないからもう一度きちんと考えたいので待っててほしいと言われ、私も自業自得だししょうがないと思い別れました。 その間も連絡はとってたのですが、少し冷静になり、まだ彼を好きな気持ちと、彼の自分勝手を許せない気持ちと、これからも恐い彼とうまくやっていけるのかの不安など‥迷いがでました。 一ヶ月後、彼からやっぱり好きだから戻りたいと言われました。ちょっと待ってほしいと答えました。もちろんキレられました。 別れたいと言って戻りたいと言って、この返事また戻りたくないと言いずらくて悩んでいます。自業自得ですが。。自己中な自分が情けないです。 彼にもそんなに迷うくらいなら最低から戻りたいなんて言うなと言われました。確かにそうです。ほんと最低な事をしていますよね。戻らない方がいいですよね?最後に怒鳴られるのを覚悟できちんと告げるべきですよね?

  • できれば男性の方の意見を伺いたいです。

    できれば男性の方の意見を伺いたいです。 私は20代女性で、今片思いをしている男性がいて、最近やっと仲良くなるチャンスが巡ってきて、一緒に出かけることもできました。 すごくもてる男性なので、私が自分に好意があるのを察して、あっちからすごく積極的にきてくれました。 初めて出かけた時に、早速体の関係を迫られて、私は本当はずっと好きな人だったから嬉しかったけど、冷静になってやんわり断りました。それから数日経ったのですが、今まで携帯にメールをくれていたのに、来なくなりました。 普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 そんな男性ならそれまでだ、とも思います。でも、私はその人のことをずっと好きだったけど、相手に同じような感情を要求するのは無理だとも思います。もし、本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないかと思い、今とても後悔しているんです。友達から言われた、恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉、その通りだと思います。私が好意を持っているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。私はどうしてもあきれめきれないので、もう一度チャンスをもらえないか、、、とメールしてみようかと思っています。でも、相手にしつこいとか重い女だと思われるといけないので、どういう方法(言い方?)がいいのか、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?もしかしたら、よりいっそう傷つくことになるかもしれないけれど、やっぱりずっと好きだった人がちょっとでも自分に好意を持ってくれた瞬間があったのに、それを自ら台無しにしたこと、後悔して夜も眠れないんです。わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 最低男

    本命の女性がいるのですが、 なかなか自分に心を開いてくれないため、苦慮しています。 あまり会うこともできないので、さみしさのあまり、 ふと巷のバーとかコンパとかに行って、 新しい女性を見つけては本命に隠れてちょこちょこ付き合ってを 繰り返している自分が嫌になります。 本当は本命に振り向いて欲しいです。 ですが、おそらく本命の人も自分以外に男を作っていると思います。 ですが、自分にはそれを非難する権利も無いです。 たまに本命から連絡がくると胸がときめきます。 ですが、実際に会ってわがまま言われるたびに、 少しずつですが確実に、最初にあった彼女を好きという気持ちが無くなっていきます。 思った以上に自分はどうしょうもない人間なんだと思います。 いっそ恋愛なんか全部辞めたほうがいいと思います。 ですが、その覚悟もない自分に腹が立ちます。 今までの関係をすべて断って、新しくやり直すのが一番なんでしょうか。

  • 男性の気持ちが知りたいです。

    こんばんは。男性の方にお聞きします。 私には好きな人がいます。ほんの少しずつではありますが好意を持っていることを伝えているところです。 今の私にとっては近いようですごく遠い存在の人だと承知のうえでアピールしています。だから、結果はどうであれ、後悔のないようにと思っています。 彼とはすごく親しいわけではないけれど、出会ったばかりの頃、勇気を出して話をし、アドも教えてもらえたのでたまに私のほうからメールをします。 私は話しベタなので、文章のほうが気持ちをうまく伝えられます。ましてや好きな人なので緊張して思うように話せませんし。 彼と話せたときは本当にうれしくて、それが態度にはっきり出ていたと思うし、最近はメールで彼の好きなタイプも知ることができました。私とはちょっと違う感じでしたけれど、新しい発見にもなりましたし。 私が好意を持っているということがなんとなく彼に伝わっているのか疑問だったので、好きという言葉は出さないものの考えた末に、あなたのファンなんです♪と伝えました。 ここで質問なのですが、 ・この状況で、私の好きという気持ちは彼に伝わっているのか? ・この状況で、例えばあなたが知り合いの女性に「あなたのファンなの」と言われたらどう思うのか? についてご意見をよろしくお願いします。 ちなみに私の好きな人は先生です。講義もしっかり受けています。後々自分の想いはちゃんと伝えたいと思っています。