• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:僕はどうすればいいのでしょうか?)

好きな女子との関係を回復し、告白する方法

150715の回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>そのあと話がこじれて結局その約束は消えてしまいました。 このこじれた原因次第です。 個人感情抜きにして、冷静に補足してください。

moonlights1024
質問者

補足

一回話が収まったあと、もう一度その女子から「二人じゃなきゃダメかな的」ラインが来て、僕はずっと二人で行きたいの一点張りでした。 今思えば、かなり自分だけの世界になっていたと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    高3男子です。僕は所属していた部活の2個下のマネージャーと今3ヶ月くらいほぼ毎日ラインしてます。 ラインで告白するのは嫌なので、直接告白したいと思っています。それで今までに3回遊びに誘ったんですが、3回とも断られてしまいました。 これって脈なしなのでしょうか? それとも、女の子は緊張するから好きな人に会いたくない人もいるということを聞いたことがあるんですが、それなのでしょうか? 相手の子とは部活の時に何度か話したことはありますが、僕と話す時いつも緊張しているように見えました。 女性の方の意見を聞かせてほしいです。 それと、2人きりの遊びの誘いをOKしてもらえる何か良い方法はありませんか? 年が2個離れている男女なので共通の友達と遊びに行くなんてことが出来ないんです。

  • 片思い相談

    私は高校生の女子です。 1年近く前から好きな人がいます、その人は恋愛をしたことがなく私以外とは関わりもないようです。 1年近く毎日ラインをしていてなかなか行動できなかったのですが、夏休みに花火大会に誘いOKをもらい行きました。 とても話とかが盛り上がって楽しく、向こうからも楽しかった!誘ってくれてありがとうとラインも来ました。 そこで2回目もお互い多分乗り気で、映画を見に行き普通にとても楽しく帰ってきて、そしてついに1週間前くらいに、3回目の遊びを聞いてみると、いいよ👍と返事がきて遊びに行く日も決まりました。 遊ぶ約束ができた日くらいに知った事実なのですが、その男子は別に私のことをなんとも思っていなくて、誘いはまあ嫌いじゃないし好きになるかもしれないから!!という理由で断らないのだと知ってとても悲しくなりました、、 その男子は恋愛感情が理解できないらしく、好きの意味がわからないそうで、わたしと遊んどけばいつか好きの意味がわかるかも!と思い誘いに乗っているそうなんです、、思い返すと私が写真取ろう!などと誘うと何でもいいよ!と入ってくれたのですが。、あと三回目の遊びは向こうはあまり乗り気じゃなさそうな気もします、 それを知った今これからどうしたらいいのかわからなくなり、自分勝手なのですが遊びにも行きたくなくなってしまいました、、 こういう男子が相手の場合どうしたらいいのでしょうか?教えてください、 3回目なので告白するべきなのでしょうか?それとも遊ばないほうがいいですかね?

  • 告白したい!

    高校一年です。 好きな人は同じクラスです 告白したいのですが、二人きりになる機会もないです。 LINEとかでどこかで会う約束をすればいいんでしょうか? 家も遠く、授業後もすぐ部活に行ってしまいます

  • 恋愛相談、復縁、

    中学生です 1ヶ月前に同じ部活の同級生の女子と両思いだということがわかり 付き合うことになったのですが、 僕のコミュ力がないせいで 気まずくなりという理由で すぐに別れました 。 僕は復縁したいのですが 部活で、お互い避け始めました その女子は周りの男子に対して めっちゃフレンドリーな態度を取っていて、電話はOKらしいのですが 僕に対しては冷たい態度を取ってきて、電話は断られます LINEでは冷たい態度はとってこないのですが 勉強に集中出来ないから あんまLINEしてこないでと言われました。 しかし、別れた後に2つ女子に質問していて 僕がまた今度の休み2人で遊びに行かない? って聞いたら、行きたい!と言ってくれて コミュ力高めたら、告白してもいい? っと言ったら、 いいけど、部活引退後によろしく というふうに言われました。 僕はこの部活引退後というのは 引退後だったら断っても問題ないから 時期を引退後にしたと考えています 僕はこの女子が何を考えているか わかりません... 何を考えていると思いますか? それと告白はするべきでしょうか?...

  • 遊びに誘いたいのですが。&告白のとき

    高校男子です。好きな子がいて自分も相手も陸上の長距離をやってます。 その子に告白したいのですが、ただ告白するんでなく遊びに誘って遊んだ後告白もいいかなと思いました。 で、質問です。 以前、部活仲間(男女)で団体で遊ぼうって誘いかけて本人は「私はいいよ!」って言ってくれたんですが、あとあと、女子に問題がおこっていける状態でなくなったらしく中止になったんです。しかもこれは3日前の出来事です。で、2人で遊ぶ誘いをしたいと思うんですが、変に思われますか?結局「私と遊びたかったんじゃん」って思われたりはいいんですが、しつこい!みたいに思われたりしませんか?  また遊びに行く場合どんなところがいいでしょうか。  そして、告白する場合はOKだった場合、OK確認のあとどーいう風に流れもっていけばいいでしょうか。 好きなことの仲がどんな感じかは詳しくはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3373763.html の質問をしたときにも書いてるので、暇があれば参照してください

  • 恋愛経験が豊富な方に質問します

    自分は現在大学1年の男です。理系です 4ヶ月ほど前に同学部の女子を好きになり、何回かのデート(相手がどう思っているかはわからないですが)にいったり、彼女の家や自分の家で二人でゲーム等で遊んだりを繰り返した後、告白しましたが(2ヶ月程前)、恋愛に興味がないと断られました。 その後も、普通にデート?や互いの家で遊んだり等をしていて、先日2回目の告白をしたのですが、 恋愛に興味がないと再び断られました、しかしその後、彼女から遊びの誘いをしてきたりと・・・ 自分は中学校は部活、高校は勉強に打ち込んでいたため恋愛経験は全くなく、彼女の心境が全くわかりません。 彼女はどのような心境にあると思われますか? よろしくお願いします。

  • 告白したほうがいいですか?

    私は、中学女子デス!! 彼とは去年同じクラス で話もたくさんできていましたが、お互い意識しちゃうようになり、ぜんぜん話せなくメールだけの会話のときに告白されました。私は彼のことが好きだったのですごくうれしかったです。 私はそれが始めての 「付き合う」だったので、付き合い方もぜんぜん 分からないまま、彼からのメールで遊びの誘いのメールが来ました。すごくうれしかったんですけど、ぜんぜん話していないからちょっと困りましたが私は 遊びのメールをOKしました。それからどこに行くかの話になり、私は行きたくないような言葉でそのメールを返信してしまいました。。。 そしたらその何ヶ月か後にメールで振られてしまいました。私が悪くて振られたのは分かっているんですが 彼のことがまだ好きなんです。。告白したほうがいいですか?どういうふうに告白したらいいんでしょうか。。 長くてすみません((+_+))

  • 片想い中の彼に彼女がいました。(長文失礼します)

    高校2年生の♀です。 私は、同じ部活の後輩♂に好きな人がいます。 その彼は、とても私を慕ってくれていて、 「先輩可愛いです!」や「メガネ美少女!」などど褒めてくれます。 クリスマスにふたりきりでの遊びに誘ったら、二つ返事でOKしてくれました。 その日の夜、LINEのタイムラインで、恋愛バトンという1問1答のような投稿にて [Q 付き合える? A もちろん!!] [Q 告白されたらOKする? A あたりまえでしょ?] という回答を貰いました。(因みに他の人への回答は、(うーん) や、(笑) などでした) 私の友達は、[行動的に、彼は私の事が好きである]と言ってきます。 なかなか勇気が出ず、告白をするタイミングが無かったのですが、 先日、同じ部活の後輩♀ ととても仲良くしているタイムラインの投稿がありました。 これまでもその彼女と彼は仲良くしていましたが、呼び方や態度まで変わっていて、 もしかしたら付き合っているのではないかな、と思いました。 真実を聞く勇気すら無いので確実ではないのですが、彼女に誰かしら彼氏がいることに間違いはないようです。 『もし、もっと早く私が告白していたら、実っていたと思いますか?』 あと、振られる覚悟でバレンタインに告白しようかと思っているのですが、 『彼女がいるのに告白されたら迷惑ですか?』 回答お願いします!

  • 部活の先輩が好きです!(同性)

    中学生女子バスケ部です! 女子の先輩がめちゃめちゃかっこいいです!! その先輩にlineで聞いたところ、付き合うなら 女子でもいいらしいです!! 私は1年生で、その先輩は3年生なのですが、 1年生と2年生あわせて12人いますが、 いつも私に部活のこと聞いてくれたり、 私にだけ沢山話しかけてくれますっ!! もし告白したらOKもらえると思いますか? もうすぐ部活引退してしまうので なるべく早く回答していただけると幸いです。

  • 告白して振られたけどまだ好きな場合

    こんにちは。私は高校二年生の女子です。 先日、私の気持ちにけりをつけるため、好きな人に告白しました。諦めるためにです。そしたら、嬉しいけど、もっと仲良くなってから告白してほしかった。と言われました。私はこの言葉を聞いた時、少し期待してしまいました。もっと仲良くなったらオッケーだったのかな?と。 そのあと私は思い切って遊びに誘ったらオッケーしてくれたので、2人で遊びに行きました。振られたけど気まずさもなく、すごく楽しめました。 遊んだあとに今日はありがとうとLINEし、少しやり取りしたら終わってしまい、それから一切LINEしてません。 彼の仲良くなってから告白してほしかったというのはその場を逃れるためにつかったのかな?とおもってしまいましたが、まったく諦められず、寝ても覚めても頭の中が彼でいっぱいで正直胸が苦しいです。 正直彼は恋愛においてとても真面目な方です。ちなみに同い年で違うクラスです、 こんな体験したことある人は回答よろしくお願いします。