katako_chiikaのプロフィール

@katako_chiika katako_chiika
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

歌うのとアクアが好きです♪

  • 登録日2014/12/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 僕はどうすればいいのでしょうか?

    僕には好きな女子がいます。 その女子とは部活とクラスがいっしょです。 部活とクラスが同じということもあり、まえから結構接点があり、わりと話すことの多い女子だったのですが、最近もっと距離を縮めようとして、ラインを頻繁にしたりしました。 そして、ちょっとした賭けに出ました。 いきなり電話で遊びに誘ったのです。 その女子は最初は戸惑っていましたが、少しして僕の誘いにオッケーをくれました。 嬉しくてたまらなかったのですが、その三日後、その女子が「その遊びって二人きりで行くの?」というラインを送ってきたので僕は「出来れば二人がいいな」と送りそのときは収まったのですが、そのあと話がこじれて結局その約束は消えてしまいました。 そのあとは普通の学校生活でもなんだか気まずい感じになってしまい、まえより話せなくなってしまいました。 ここからどうやって、その女子と関係を回復し、告白をするところまで持っていけばいいのだろうかと毎日悩んでいます。 僕は今まで恋愛をしたことがなく、どのように恋愛をすすめればいいのかも全くわからず、困っています。

  • 彼女ができる気がしません

    25歳になって今まで縁に恵まれず、このままではいけないと思い何とかしようと考えているのですが何かと恋愛とは無縁な環境なのでどうしようもなく困っています。  友達も彼女がいる人が皆無で紹介やアドバイスもできないですし、合コンや街コンも参加はしているのですがなかなか同世代とうまくコミュニュケーションができず微妙です。  学生時代の同級生もほぼ縁がない状態ですし結婚している人も出てきている状態でどうしようもないです。  自分の特徴を書きますと身長183cm体重61kg、容姿は端正だと言われることが多いですが彼女がいなければ意味がないと思っています。  性格はのんびり、マイペース、裏表がないとよく言われます。自分では陰気で頑固な性格だと思ってるのですが・・・  趣味は本を読んだり、物作りが好きです。旅行や温泉、骨董市に行ったりするのも好きです。  とにかく女性と接する機会がなく現状を打破するには何から始めるのがいいのでしょうか??