• 締切済み

印刷の欠落

プリンターpx-203のことです  印刷しようとプレビューを確認して印刷をクリックしました エクセル「罫線あり・計算式あり・文字のみ」10行位のものですが最初の行と中ほどの罫線と文字が横に印刷されません 何か方法がありますか教えて下さい 普通紙A4です ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>プレビューを確認して印刷をクリック プレビューでは、最初の行や中ほどの罫線と文字が横に表示されていたのに、印刷されないと言うことですか? 例えば「印刷プレビュー」の「縮小して全体を印刷する」機能を使用すると、ページを用紙の幅に収まるように自動縮小して、正常に印刷されなかったのでは?