文字が印刷できない?PX-1700Fを使用していても文字が印刷されない原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fを使用しているものの、エクセルの表の罫線は印刷されるものの、文字が印刷されないという問題に直面しています。ヘッドクリーニングやドライバーの最新バージョンのダウンロードを試しましたが、解決には至りませんでした。この問題の原因や対処方法を教えていただけないでしょうか?
  • PX-1700Fで文字が印刷できません。エクセルの表の罫線は印刷されるのですが、文字だけが印刷されない状態です。ヘッドクリーニングや最新のドライバーのインストールを試しましたが、問題は解消されませんでした。どのように対処すれば文字を印刷できるようになるのでしょうか?
  • PX-1700Fを使用していて、エクセルの表の罫線は印刷されるのですが、文字が印刷されないという問題が発生しています。ヘッドクリーニングや最新のドライバーのダウンロードを行いましたが、解決されていません。どのようにして文字を印刷できるようにすることができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

文字が印刷できない

PX-1700Fを使用しています。昨日まで印刷できてたのですが、今日になってエクセルの表が罫線は印刷できるのですが、文字が印刷できません。ヘッドクリーニングしたり最新のドライバーをダウンロードしても全く変わりません。いったいどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。因みにOSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#230930
noname#230930

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

昨日まで 今日は毎月のWindows Update実施日 昨日と同じデータであれば プリンター関連のアプリやドライバー全てを再インストールしなおしてみて下さい 今月も幾つかの不具合が確認されているようで ユーザーからの情報が出切るまで原因究明は難しいとも感じます 同じMicrosoft製でもOfficeのバージョンによっては不具合が起きる可能性は否定できない