• ベストアンサー

アパレル店員さんへ質問です。

お客さんが服を見るために広げる のを正直どう感じているのでしょうか?広げた後上手く畳めないまま棚に戻すのですが、すぐ後に店員さんが服を畳み直しにくるとなんとなーく申し訳なく思ってしまいます。そしてもう一回気になって畳み直された服を広げた時にゃ、同じ店員さんがあいつまた広げたよと思ってないか気が気でなくて、、。気にしすぎですか??またこれをやられると嫌っていうことはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234962
noname#234962
回答No.1

アパレルでバイトしてます。 気にしすぎですよ!! 私が畳んで置き直した瞬間に広げられるとイラっとすることもありますが... すぐ直しにくる店員さんは、暇すぎるんじゃないですかね(笑) お客様ですし、それが全然気になるってことはないです。心置きなくショッピング楽しんでください!

kokoapiii
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません(__) 実際のアパレル店員さんから意見が聞けて良かったです。も、もしかしたら舌打ちされてんじゃねーか、、と若干びくついてたので、安心です。これで純粋にショッピング楽しめます。ありがとうございました!