• 締切済み

彼女持ちの彼に会いにいってもいいか

minmin0917の回答

回答No.5

行ったら、軽い女に思われますよ、、、。 『彼女にきてもらいなよ』みたいな事をいって みたらどうですか? そうしたら、彼と彼女の今の関係性もみえてくるかもしれませんよ??

noname#203010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、今度言えそうだったら言ってみようと思います!

関連するQ&A

  • デリヘルを呼ぶ県議会議長について

    私の夫は、県議会議長のもとで働いているのですが、議長は出張の度に夫にデリヘルの店を調べさせているそうです。   公費で出張しているのに、出張先でデリヘルを呼ぶのはどうかと思うのと、デリヘルの店まで部下に調べさせることに疑問を感じるのですが、これは世間的に許容範囲に入るのでしょうか。  ちなみに、デリヘルは勤務終了後とのことですので、特に問題ないのでしょうか。

  • 男友達との泊まり

    こんにちは。 彼が、男友達数人で泊まりの遊びに行くらしいです。 その中には私も知っている人もいたり、かなり前から宿を予約したみたいに言ってたので、嘘ではないと思うんですが・・・ これってやっぱり、夜は風俗とか行くんでしょうか? ちなみに彼は30代で、今まで一通りの遊びはしてきていると思います。

  • 片思い中の子が自分の上司と仲が良い事について

    元々は同じ部署で現在は他部署にいる会社の後輩に片思い中の男です。 3時間くらいかかる遠距離片想い状態です。 最近ようやく相手の住む場所までいって二人で食事に行ったり、 映画に行ったりできるようになってきました。 二人で色々話すようになってわかったことなのですが、違う部署に行ってからも 好きな子と自分の上司達が一緒に何度か遊んでいるようでした。 遊びに行っているメンバーは自分の部署の40歳以上の既婚上司二人と 好きな子の同期の女の子の4人が主要メンバーらしいです。 上司二人は女好きで社内で有名な人達ですし、 仕事も適当なのではっきり言って私は苦手です。 出張のついでに飲みに行くとか、歳の近い同僚と遊びにいくとかなら特に気にならないのですが、 キャンプやら海水浴やら泊まりを伴うものもあるようで、 上司たちに対して嫉妬の気持ちと 好きな子に対しても誰とでも遊びに行っちゃう子なのかなという思いが生まれて きました。嫌々行っているという感じには見えませんでした。 好きな子の行動を縛る権利は私には無いですし、 二人で遊びに行っているわけではないのであれば、 たいした話じゃないのかもしれませんが、 少し思いが冷めてきてしまった感じがあります。 20歳近くの年上の上司達と泊まりで遊びに行くのは普通なことなのでしょうか? それともこんなことを気にするのは私の器が小さいだけなのでしょうか? 気の持ち様をアドバイスして頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 青森の大間のお土産

    主人が青森県の大間に1ヶ月ほど出張に行きます。 『お土産にマグロね!!』と言ったのですが どうも時期が違うらしく残念(T_T) インターネットでいろいろ調べたのですがこれといった ヒットがなく…。 今の時期、おいしい魚介類だとなにがあるのでしょうか? あまり遠くへは行けないと思うのですが(車で1時間くらいとか) 具体的にどこかおすすめのお店があったら教えて下さい。

  • 片思いしてます。

    同じバイトの彼氏持ちの大学生の女の子に片思いしています。 いままでバイト以外で会ったことがないので遊びか食事に誘おうと思ってます。 行く時間帯やおすすめの場所を教えください。あとどのように誘えばいいかも教えください。 よろしくお願いします。 住んでいる場所は埼玉県の川越市です。

  • 子ども(5歳)の初めての友人宅お泊まり

    子ども(5歳)の初めての友人宅お泊まり 今度、子ども(男、5歳)が、はじめてお友だちの家に、 泊まりに行きます。 (1)手土産など持たせたいのですが、どのような品がよいか、 (2)食事代や遊びにかかった代金は、支払ったほうがよいか、 はじめてのことなので、マナーを教えてください。 ちなみに、こちらも相手のお子さんを誘って、 お互いに、と出来ればよいのですが、 うちの下の子が小さいので、出来ません。

  • 学生最後なので・・・

    私は今大学4年です。4月からは社会人です。それで、友達と学生らしい遊びをしたいね!ということになったのですが何かありますかね?学生らしい遊びをしたいと言いつつ思いつかなくて^^; ちなみに私は東京住みです。泊まりではなく、1日遊べる感じがいいんですけど..

  • 片思に終止符を打ちたいです

    以前、何度かここで私の片思いで不安になった時に相談をして 沢山の片にアドバイスを頂いてきました。 その度に色々と考え、頑張ろうと思い2年間片思いを続けてきましたが、告白こそはしていないものの 私なりに食事や遊びに誘ったりして彼にアプローチした結果(行くと返事をくれながら日にちが決まらないなど)乗り気ではない彼の返事から、彼は私に興味がないということが分かりました。 今までは彼に片思いしていることで、親戚からのお見合いを断ったり、友達からの紹介も断ったりと、滅多にない出会いのチャンスを自分から遠ざけることをしていましたが、20歳台後半に突入した今年、彼への気持ちに終止符を打ち、新たな出会いに目を向けてみようと思います。 ただ、今も彼の事がとても好きです。 だから気持ちの切り替えができません。ちなみに、彼は同じ職場の同じ部署の後輩です。すごく好きなのに、気持ちを伝えずに自分の中で終わるのは悲しいですが、同じ部署で毎日顔を合わせるということを考えると告白できません。今まで何度も振られてもいいから告白しようと考えましたが告白後の気まずさを考えると言えませんでした。 私さえ黙っていれば、彼に気まずい思いをさせることもなく 迷惑をかけることもありませんし。 そこで、タイトルにもありますが・・・片思いに終止符を打つ いい方法があれば、ぜひ教えて下さい。

  • 恋に気楽に向き合える歌、漫画、小説など教えて下さい…!

    ずっと片思いをしている人がいるのですが、失恋が怖くて向き合うことができません… なので、恋に向かって気楽になれる歌や漫画、小説などありましたら教えて頂けないでしょうか…? ・失恋って悪くない ・むしろ失恋が何かの始まり ・片思いって悪くない ・片思いなんて何度だってできる                    みたいな… 例えばJanneDaArcのBLACK JACKのように 「恋もつまりギャンブル」「麻薬なスリルが欲しいのさ」 等恋をギャンブル(遊び)として捉えていたり… ちなみにハチミツとクローバーは今度読んでみようかな…と思っている所です。 他にオススメありましたら是非よろしくお願いします…!

  • 片思い時のメール頻度と内容

    片思いの時、相手が用事で数カ月遠くにいてメールでしか連絡が取れないときみなさんはどのくらいのペースでどんな内容を送りますか? ケースバイケースだと思いますが、毎週休みになるたびにメールが来るとうざがられるでしょうか?f^_^; ちなみに大学生男です。