• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋に気楽に向き合える歌、漫画、小説など教えて下さい…!

ずっと片思いをしている人がいるのですが、失恋が怖くて向き合うことができません… なので、恋に向かって気楽になれる歌や漫画、小説などありましたら教えて頂けないでしょうか…? ・失恋って悪くない ・むしろ失恋が何かの始まり ・片思いって悪くない ・片思いなんて何度だってできる                    みたいな… 例えばJanneDaArcのBLACK JACKのように 「恋もつまりギャンブル」「麻薬なスリルが欲しいのさ」 等恋をギャンブル(遊び)として捉えていたり… ちなみにハチミツとクローバーは今度読んでみようかな…と思っている所です。 他にオススメありましたら是非よろしくお願いします…!

みんなの回答

• 回答No.1

最近映画にもなってるので、聞いたことあるかと思いますが、あえてお勧めします! 「ラブコン」 という漫画はめっちゃいいです! 何度も同じ相手に失恋する。それでも諦めずに想いを伝えていく。失恋こそ始まり。この漫画はずばりそのことを教えてくれます。 切ないだけでなく、関西仕込の笑いがたくさん盛り込まれてて、読んでると前向きな気持ちになれます! 恋愛に関するいいヒントがたくさん得られる漫画だと思うので、是非一度手にとってみてください☆

質問者からのお礼

ラブコン、聞いたことあります! 藤澤恵麻ちゃんと小池徹平くんのアレですね! 漫画ちょっと気になっていたので是非読んでみようと思います★ ご回答ありがとうございました!!