• 締切済み

男性のぺニスについて質問です

私のぺニスは勃起時、棒の部分が等しい太さになりません、うえの方が細くなってしまい、根本が特に太くなってしまいます。普通なのでしょうか?

みんなの回答

• dec_md4
回答No.4

包茎も伴っているでしょうか? 通常は亀頭の方が太いです。

• a1f40722
回答No.3

真性包茎ですね。仮性包茎なら勃起した時に剥けます。

• a1f40722
回答No.2

違いますね。逆が正解です。

回答No.1

ドリチン、ってやつですかね。

hayamasu0603
質問者

補足

知識がないためよくわからないのですが、勃起した時は、皮をむくのも大変なんですけど病院とか行ったほうがいいのですかね?