• 締切済み

男性器について

意識してない時は気にならなかったんですが、性器のカリの1センチくらい下の所に(棒の普通の皮膚の部分ではなくて棒の赤剥けしてる部分、カリの部分ではい)青筋みたいなのが何本かあるんです。勃起してない時も皮をのばすと目立つ。これは普通ですか? 他の方もあるんでしょうか。

みんなの回答

• code1134
回答No.3

http://mr-hi.typepad.jp/blog/2008/11/post-ebbe.html 上掲URLにモノクロですが断面図が載っています

• n-426hemi
回答No.2

・No.1の方の回答にある通り、静脈(血管)です。 私もありますよ。

noname#113857
noname#113857
回答No.1

血管じゃないですか?

noname#79653
質問者

補足

そうです血管ですが、こんな所にもあるのかなって。 棒の普通の皮膚の所にあるのは普通だと思いますが、こんな所にもあるのはどうなんだろうって・・・。