• 締切済み

男性に質問です

男で性器が勃起時15センチって普通サイズですか?小さいですか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.4

日本人の平均として、径が25~30センチであり、長さは12センチ~15センチですが、それよりも大きい人もいます。例えば、径が40で長さは20センチですね。

noname#184909
質問者

お礼

径が25~30センチ、長さは12センチ~15センチだと釣り合いが取れなくておかしくありませんか??

• logicol
回答No.3

雑誌とかによく日本人の平均は13~14センチって書いてあったけど、正確な情報かわかりません。 15センチって事は若干大きめかな? 小さいって事はまず無いです。

質問者

お礼

回答が皆さん違うのでどれが本当なのか全然分かりませんね・・・ちなみに太さは6センチなんですけど、どうなんですかね?ありがとうございます。

回答No.2

俺よりでかい。 彼女がガバガバってことだな、お気の毒。

質問者

お礼

回答の意味が分かりませんが??

• sega2005
回答No.1

小さいと思います。

質問者

お礼

日本人の平均って何センチですか?