- 締切済み
- すぐに回答を!
ダイエット中
私は今ダイエット中で身長154.6センチの体重39.3ぐらいです。 あともう少しで修学旅行があります。朝食、昼食、夕食がバイキングでそれが3日間連続で最後の1日だけ朝はバイキング昼は友達と観光しながら自由にお昼を食べます。 せっかくの修学旅行なのでいっぱい食べたいんですけど食べたら太るって考えてしまってそれが頭から離れません。食べても太りにくい薬局で買える安全なサプリメントとかってありますか?(なるべく安くで) なければ修学旅行中でも出来る食べても太りにくい簡単な方法を教えて下さい!
- KpopLove0322
- お礼率13% (5/37)
- その他(生活・暮らし)
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.3
- LILZE
- ベストアンサー率42% (6/14)
こんにちは。 修学旅行があるということは十代、学生さんですね。 自己管理を徹底されていることは素晴らしいですが、全くダイエットなど必要のない体型ですし、十代のうちからあまりダイエットなど考えなくてもいいと思いますよ。 人の体は二十歳まで成長し続けるので、ダイエットはそれ以降でも遅くありません。 むしろ、社会に出てからストレス等で痩せたり太ったりしますから。 それでも太りたくないと言うのであれば、 1.よく噛んで食べる 2.パンよりごはん、洋食より和食という具合にする 3.どうしてもお菓子等の間食をしたい時は15時にする 4.20時以降は何も食べない 以上を実行してみて下さい。 質問者様は現時点でもスリムなのであまり効果はないかもしれませんが・・・。 また、テレビ等で見る食べても太りにくいサプリ等で大きく効果があったという話しはあまり聞いたことがありません。 社会人になってからでもいくらでも痩せられるので、あまり頑張り過ぎないで下さいね。
- 回答No.1
- STICKY2006
- ベストアンサー率29% (1536/5269)
>>食べたら太るって考えてしまって 心の方の病院行った方がいいんじゃないの? と思ってしまうのだが。 40キロ無い。ってガリガリだと思うんだけど。 「私的には太って見えるんです!」ってのも、ある意味病気ね。 あなたの身長だと、「健康的に生きていけると言われている体重」は、大体49キロ前後ですよ。
関連するQ&A
- 食べないダイエットについて
食べないダイエット方法について 最近、太ってしまい、何キロか増えてしまいました(>_<) 現在 身長・160センチ。 体重・54キロです。 去年に比べ、とても増えました…。 ショックでダイエットを決意しました。 9月、10月と 夕食をぬくダイエットをしたのですが、体重が減らなく、諦めてしまいました。 なので、昼はぬけないので(給食)、 朝食…ヨーグルト。 昼…給食。 夜…食べない。 とダイエットしようと思います。 また、毎日腹筋してます。 どうでしょうか?? また、食べないダイエット以外にイイダイエットなどはありませんか…? 1・2ヶ月くらいで効果のあるものがいいです。 よろしくおねがいいたします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- 食後とダイエット
夕食を腹八分目ぐらい食べて次の日の朝食の時お腹が空かないんですけど、空かないときでも何か食べた方がいいんでしょうか? それともドリンクタイプのR-1ヨーグルトを飲むか水を飲むかコンビニで売られている野菜ジュースを飲むのだとどれが一番ダイエット中にはいいですか? あともう少しで修学旅行があります。 朝晩ビュッフェです。食べても太りにくい食べ方とか修学旅行中に出来る簡単な運動みたいなのってありますか? あと、朝昼晩3食とも腹八分目で抑えれば太りませんか?
- 締切済み
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- ダイエット中の夕食について
私は夕食を過剰に摂取してしまうことが原因で、なかなかダイエットを成功させることが出来ません。 夕食は仕事が終わった後のストレスが溜まった状態で食べているので、 食べることでストレスを解消してしまっています。 改善するために、朝食は玄米の和食、昼食は玄米と野菜などの手作り弁当に替えたのですが、夕食を何にしたら良いか分かりません。 家に帰って食べると食欲を抑えられなくなってしまうので、なるべく家では食べたくありません。 夕食を何も摂取しないのは良くないかなと思ったので、プロテインとビタミン等のサプリメントで済ませようかと考えているのですが、栄養バランス的にはどうなのでしょうか。 ダイエットを始めると体調を崩す傾向にあるため、健康的にダイエットを行いたいと思っています。 アドバイスを宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- プロテインダイエット
身長176cm,75kg 18歳の男です。 主に下腹お減らしたいので ランニング+腹筋をしながらプロテインダイエットをしようと思っています。 プロテインは動物性か植物性?どちらがよろしいんでしょうか? 食事は減らしてプロテインを飲みますが私の場合朝食、昼食、夕食はなにをどのくらい摂取すればよろしいですか? 詳しいアドバイスお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- ダイエット
5月の中旬くらいに修学旅行があります! そこで、それまでに5kg痩せたいです ちなみに、自分で考えてるのは、 朝食 腹八分目 昼食 腹八分目 夕食 腹六分目 間食 100kcalまで 運動 毎日20分 高温反復浴 です! 5kg減ると思いますか? 166cm 54kg
- ベストアンサー
- ダイエット・食事食品
- ダイエット
ダイエット中です。でも昨日、食べに行きました。 ダイエット中なのは分かっているんですけどいっぱい食べてしまいました。 食べ過ぎた翌日はお腹が空かなければ朝食は抜いても大丈夫なんでしょうか? 昼食はフルーツとか軽めの食事をしたほうがいいですか? いろいろ調べていると食べ過ぎた日の夕食から18時間、プチ断食をして水分だけで過ごすのもいいとかいてるんですがそれは止めた方がいいですか?
- ベストアンサー
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- ダイエット中の朝食・昼食について教えて下さい
主人(30代)が、3月に行われる行事にスーツを着ていくため、ダイエットすると言い出しました。1ヶ月半、夕食だけにすると言うのです。 甘いものが大好きで(お酒は飲みません)、仕事柄、運動不足なのが、太った原因ではないかと思います。 それでは体に悪いだろうと思い、朝食・昼食に何かダイエットに有効な食事を用意してあげたいのですが、私自身やせ型でダイエットの経験がなく、どうすればいいのかわかりません。 子供が3人いますので、夕食はみんなで食べられるものにしたいと思っています。主人も恐らく夕食は家族一緒の食事を楽しみたいのだと思います。 簡単で、ダイエットに有効な朝食・昼食のアイディアをぜひ教えてください。仕事柄、ほぼ毎食、家での食事を取っています。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- ダイエット食品の飲み方
見てくださってありがとうございます。 ダイエットのために、EAS社のMyoplex Lite(マイクロダイエットと似たようなものですので、マイクロダイエットで考えていただいても結構です)を昼食の代わりに飲んでみようと思っているところなんですが、昼食は大学でとるため、どうやって飲むのがベストなのか考えています。 寮に住んでいるため、朝食や夕食の代用にするのはもったいないので、昼食…大学で飲む場合の飲み易い方法があれば教えていただけませんでしょうか。 経験者の方でも、方法を思いついたという方でもいいですので、よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- 一日一食だっらた朝昼夕のどれがダイエットになる?
もし一日一食だとしたら 1)朝食 2)昼食 3)夕食 ダイエット的にどれがいいと思います? よろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- ダイエット・食事食品