• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

食べないダイエットについて

食べないダイエット方法について 最近、太ってしまい、何キロか増えてしまいました(>_<) 現在 身長・160センチ。 体重・54キロです。 去年に比べ、とても増えました…。 ショックでダイエットを決意しました。 9月、10月と 夕食をぬくダイエットをしたのですが、体重が減らなく、諦めてしまいました。 なので、昼はぬけないので(給食)、 朝食…ヨーグルト。 昼…給食。 夜…食べない。 とダイエットしようと思います。 また、毎日腹筋してます。 どうでしょうか?? また、食べないダイエット以外にイイダイエットなどはありませんか…? 1・2ヶ月くらいで効果のあるものがいいです。 よろしくおねがいいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ダイエットにあせりは禁物です 一番良い方法ですか? 一日3食決まった時間に食べ 必要以上に食べ過ぎないこと 一食でも抜くと余分に溜め込もうとし、余計に太りやすくなりますよ 人間って死なないように出来てるんです 少ないカロリーで生きれるようになるために 少し食べただけで太るんです 食事を抜くダイエットは危険です 止めましょう あと、今の体重は細いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり…食べないのは、 危険ですかね…。 足が太くて、すごく嫌なんです…。 周りの友達はみんな細くてキレイで、 とても羨ましいです。 食べても太らない人もいるようですが、 私はすぐに太ってしまう体質なので、 すぐダイエットと焦ってしまいます。 ゆっくり、運動などをして、痩せていこうとおもいます!!! それでは^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

学生さんのようですが食事を抜くのは宜しくありません、1日3食食べて運動して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!! 運動などをして 綺麗な体型を目指します^^ それでは^^