• ベストアンサー

ダイエット

5月の中旬くらいに修学旅行があります! そこで、それまでに5kg痩せたいです ちなみに、自分で考えてるのは、 朝食 腹八分目 昼食 腹八分目 夕食 腹六分目 間食 100kcalまで 運動 毎日20分 高温反復浴 です! 5kg減ると思いますか? 166cm 54kg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rino33
回答No.3

間食は要りません。間食なんて食べていたら寧ろ太ってしまうのではないかと思います。 腹八分目は当り前です。ダイエットどころか、ダイエットをしていない私でさえ毎日八分目ですし、間食っでさえ取っていませんよ。 それ程度では数百グラム程度ですね。 朝食、昼食、夕食の内容は野菜中心で次に炭水化物、次に魚、そして少量の肉、と言った感じにしましょう。修学旅行が終わったらちゃんと炭水化物も食べてくださいね。炭水化物は非常に大切な栄養ですから。ちゃんと栄養を摂取したうえで、カロリーを取りすぎなければ食事は良いのです。 運動、たった20分ですか? どんな運動をするんですか? 腹筋、背筋、腕立て伏せといったところでしょうか。それなら足りないと思います。 ジョギングくらいすべきです。プラスジョギング20分。 お風呂はストレスを溜めこまない程度にどうぞ。お風呂の中で水を飲むと汗が出やすいそうです。

その他の回答 (1)

• ape_wise
回答No.1

無理。甘過ぎ。 そんなんで5キロも減ったら、この世にデブはいない。