安藤美姫さんの本能について

このQ&Aのポイント
  • 安藤美姫さんは自分の本能に従って生きているのか疑問です。
  • 彼女は1歳児を預け、恋愛をしているようですが、その目的や意図が理解できません。
  • 安藤美姫さんは清楚で穢れのないイメージがありましたが、彼女の行動によってそれが崩れたと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

安藤美姫さんについて

前もって余計なお世話ですが、彼女って本能のままに生きているのでしょうか。 *どなたのお子さんかを公表せず、自ら公表(マスコミにばれたわけではない) *1歳児をどなたかに預け、恋愛。(父親への当て付けでしょうか) 彼女はモロゾフと一緒になりたかったのでしょうが、ダメだった。 何がしたいのか、何が大切なのか、全く理解できません。 シングルと解って、お子さんを産んだ割りには無責任すぎます。 女を優先するなら、お子さんを産むべきではないと思います(高岡早紀がんが似てますね) もともと、フィギアは清楚で、穢れがないイメージがありますが、彼女が汚してしまった気がして それだけで大嫌いです。 あくまでも私の感想です。 みなさん、何か感じられますか。

noname#205592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

子供も仕事も男も手に入れた。 しかし、一番ほしかったはずの五輪メダルは ダメだったな・・・という感じがします。 子供の父親を隠せば隠すほど マスコミなどが食いつきますから それは、彼女の戦略か? ただ、やっぱり子供の母親として 自分の妻として考えると、私には理解できないですね。 嫌いになるまでもなく、興味がありません。 五輪メダルがダメなのですから それでも生きていくしかなくて 彼女なりに生きている・・・そんなところかな。

質問者

お礼

自分の妻として考えると、私には理解できないですね。 → 全く同感です。 子供もマスコミに飽きられない道具?かモロゾフへの当て付け。 全て、上手く行かず空回りといった感じでしょうか。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.3

*どなたのお子さんかを公表せず、自ら公表(マスコミにばれたわけではない) 何故、父親を公表する必要があるのでしょうか!?別に父親を知ったところで どうなるのでしょうか!! 何時かは分かることだから、探られる前に自分から公表したのではないですか。 子供に眩しいフラッシュをたかれるとストレス性の疾患になる恐れがありますから 母親としてそれを避けたのだと思います。 *1歳児をどなたかに預け、恋愛。(父親への当て付けでしょうか) 別にシングルなのですから、誰と恋愛しようが自由だと思いますし、子供を面倒みて くれる人や親がいるのであれば、安藤さんが育児放棄をしているとも思えませんし、 ちゃんと仕事もしているのですから批判されることではないでしょう。 >何がしたいのか、何が大切なのか、全く理解できません。 >シングルと解って、お子さんを産んだ割りには無責任すぎます。 >女を優先するなら、お子さんを産むべきではないと思います 人それぞれの人生ですし、子供を蔑ろにしているわけでもなく、 何をしようが自分の責任で生きているのですから否定するのは可笑しい。 あなたの言う無責任の意味も分かりません。女を優先したから子供を産んだのです。 フィギアスケートを優先していたら子供を産んではいなかったでしょう。 あなたは女と言うものを理解していませんよ。 >フィギアは清楚で、穢れがないイメージがありますが、彼女が汚してしまった これもあなたの思い込みです。勝ち負けの世界に清楚や穢れがないなんて ありえるわけがないでしょう。

質問者

お礼

貴重な御意見ありがとうございます。

質問者

補足

ご立派な方なようですので、また、是非、ご回答ください。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

芸能的なキャラだよねw ワイドショー向きというか。 自由奔放 まさにお茶の間のババアの妬みになりそうなキャラw 「何よ!!毎日定時に起きて朝晩旦那のご飯作ってるのに!!!!」 w ただ質問者様の >フィギアは清楚で、彼女が汚してしまった気がして、それだけで大嫌いです というのは実は彼女なりのスケート界や女への定義に対する答えなのだと思います。 アンチもまた正規ルートだと思いますね、表裏一体。

質問者

お礼

今は、子供の父親を知りたい、恋人も略奪、マスコミの持って来いの餌食です。 が、解説者や指導者となれば、ゴシップの付きまとう方に信頼を置くでしょうか。 今は荒川静香さんが、ご出産で席が空いていますが。 いくら、もがいても上手く行かない感があり、ある意味、かわいそうです。 ご回答ありがとうございます。