• 締切済み

ダブル不倫についてお聞きしたいです

kitkit2637の回答

回答No.21

離婚しなよ。 旦那より大事なんだろ それのが幸せなんじゃないの。 このまま旦那、子供騙して、人生終わるためのアドバイスなんて 簡単だけど 加担したら後味悪いし 死ぬとき一緒に地獄に落ちたくないからね 不倫幇助とか・・ありえないでしょっ。 まあ、頑張って出口の見えないトンネル進むといいよ どうせ最後は行くとこきまってんだから。 頑張って、旦那、家族騙して生きてればいい。 俺はやだな。 おふくろがオヤジ以外のアレ握った手で料理作ってソレ食べたり オヤジ以外のアレしゃぶった口で説教されても もう罪は上塗りするしかないんだから あなたに正当性もなく加害者であることは認識してな 嫌なことに耳をふさぐなら 旦那バレで最悪、身一つで追い出されるな いいことばかり聞こうとするなら、不倫擁護の掲示板にでも行きなよ。 もう徹底的に走るしかないよ 相手は、躰目的の遊び 遊ばれただけだよ。 世間の人妻はみんな落としやすいから だから、最近は妻有責の離婚が多くなってるけど 走って墓場までそして・・上にはいかれんぜ。 あらゆる宗教にもあるけどね 頑張ってみんな騙して!