• 締切済み

キスのせい?

昼寝をしていたら寝起きで寝ぼけてる先輩にキスされました。しかもDキスで長時間にわたってでした。 私にとっては初キスでした。 先輩は私が誰かにとられるのかもと思って焦ってしまったらしいのですが、もう諦めると言われました。 私からしたらなにも言われず深いキスと軽い愛撫だけされて相手がはなれていきました。 その日から先輩のことで頭がいっぱいです。もやもやしますし先輩にあいたい気もします。 私は恋愛経験がとぼしいので私が先輩のことをどう思ってるのかわかりません。 好きになってしまったのでしょうか。それとも出来事が出来事だけに気になるだけなのでしょうか。諦めると言われたので惜しいと思い気になってるだけなのでしょうか。 変な文章になりすみません

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20097/39841)
回答No.2

近いようで遠い貴方。 貴方は、 恋愛的に「自主的」じゃない人。 貴方からは恋愛臭が全くしない。 貴方自身異性との深入りを望んでいない。 そんな貴方とは、 良い意味で適度な親密感が成立していた。 彼がどれだけ恋愛感情を持って貴方に近づいても・・・ 貴方が反応しない分、 決して近過ぎない関係は保たれるから。 今まではそれで良かった。 でも・・・ 彼は貴方とは違う。 彼には恋愛モードはあるんだよ。 異性と仲良くしたら、 親密に過ごすようになったら。 それ相応に意識も生まれ、気持ちも昂るんだよ。 彼のキス対応は、 自分の中で昂ぶったものを抑え切れなくなった姿。 貴方の気持ちは全然動いていない(嫌でも嬉しくも無い) その位の感覚で彼の傍にいる事。 それを重々知りながら、 興奮した彼は貴方にキスをしたくなった。 それでも、 踏み出してみて改めて感じた事もある。 それは、 貴方はやっぱり色々な意味で「受け身」だという事。 貴方の心は動いていない。 恋愛に対して興味が無い。 それって、 たとえディープにキスを求めても感じる事なんだよ。 むしろ、 思い切ってそこまで動いた事で、 改めて体感として貴方を知る(感じる)事が出来た。 あ、この子とは恋愛的には進展は無いな、と。 こちらがしたくても、 相手(貴方)が全然恋愛モードじゃない。 キスをしても、胸をまさぐっても、 それに対する驚き反応はあっても心は動いていない。 それが分かった瞬間=諦める、なんだよ。 貴方は異性的に始める対象では無いな、と。 相手「と」分かち合っていくのが恋愛であり、恋愛感情。 貴方はまだ、 そういう自分にステージを移動していない人。 誰かに取られるかも。 そんな気持ちもあった。 でも、 取られる取られない問題以前に、 貴方自身がまだ恋愛というステージに距離を置いている。 それを痛感した出来事だった。 だからこそ、 ディープにキスをした(近づいた)後に、 諦める(離れる)事が選べてしまう。 二人の間に振幅が生まれなかった。 気持ちがシンクロしなかった。 貴方はどう思う? 結果的には、 時間差で貴方にも「火」が点いている今。 自分から求める事はしていない(してこなかった) するつもりも無かった。 ところが、 彼の対応は貴方の体感では一線を越えてきた。 受け身のまま行われたとはいえ、キス自体が初。 初経験をした相手は、 自分が想像した以上に貴方の中に「余韻」を生んでいる。 しかも、 それだけの事をしておきながら、 諦めると離れる方向で気持ちを固めてしまった彼。 別に私から求めた訳じゃ無い。 相手が勝手に求めてきて、勝手に断念しただけだ。 今までの貴方なら、 相手の動きにただ受け身で傍観していた。 ところが、 初キスという生身の対応をした後の貴方は、 何だかいつもの自分とは違う感覚が生まれているんだよね? 追いかけたい貴方もいるんだよ。 恋愛なんて要らない。 恋人なんて欲しくない。 楽しい友達がいればそれで良い。 そう思っていた筈なのに・・・ 今の私は先輩の事で胸が、頭がいっぱいなんだよ。 ドライになるどころか、 感情的な部分が凄く支配している。 え、これって私も恋しているの? 彼を欲しているの? 貴方は、 今までの自分とは違う感覚に戸惑っている。 どういう気持ちなのか? それは貴方にしか分からないもの。 そして、 今まで使っていなかった部分が使われている。 その分だけ、 今までの貴方では整理し切れない感覚もあるんだよ。 だったら、 今直ぐ答えとして決め付けないで。 自分自身の新しい変化(萌芽)にも向き合ってみたら? それも一つの経験かもしれない。成長かもしれない。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方にもまだ、 自分自身が把握し切れていない部分だってある。 頭の整理と心の整理が別々になっている部分だってある。 それも含めて、 もっともっと自分自身を知っていけば良い。 直ぐに分からないなら、 時間を掛けて丁寧に自分自身と向き合ってみればいい。 これからの貴方自身の為にもね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myokoji
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

揺れる女心って所でしょう。 貴方はどうしたいのかが問題です。 先輩の気持ちはその行為で伝わったと思うよ。 初めてだったんで動揺したかもしれませんね? 好きか嫌いかは貴方が決める事です。 ただ、強引過ぎる先輩は他の人にも強引にしてるかもしれません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • キスをするときに・・・etc

    こんにちは。彼女について気になることがあるので、投稿させていただいています。 自分は大学生の♂です。彼女にとって自分は初彼氏です。 付き合ってもうじき3週間なんですが、キスをするときに彼女は僕の服をギュっと握ります。なんで握るのか聞いたところ、安心すると言っていました。 「安心する」というのは、彼女にとって未体験の世界(キスなど)に不安を感じているということであって、もうキスはしているんですがまだ早かったでしょうか? それと、普段手をつながない(人が少ないとつなぎます)っていうのは変ですか??どうすればいいのでしょうか? 少しでも不安を取り除いてあげたいし、自分的にはできれば手もつなぎたいと思っています。 心配で心配で、しかたありません。 どうすればよいのでしょうか? 自分も恋愛経験がそこまで豊富でないので困っています。 はしたない文章?で申し訳ありません。 また、乱文のため説明が足りなかった場合は補足いたします。 よろしくおねがいします!><

  • キス

    キスをするのは好きなのですが 朝起きてすぐのキスは苦手です。 理由は簡単口臭です。寝起きはする人が多いでしょ?  自分のも相手のも気になりそんな気分にはなれません。 彼女は起きたらすぐにしたがります。 一度、嫌だと(理由も)言ったのですが気にしてないみたいなのですが僕自身がどうしても気になります。 仕方ないので、一息で我慢できる軽いキスをするようにしてますがW キスをする際に好きな人だったら口臭は気にならないものなのでしょうか? キスと口臭のバランスってみんなさんどう感じているのか知りたいです。 ちなみに私も彼女もはたばこは吸いません。

  • 付き合う前にキスや体を触らせてしまった

    ある男性と初デートで付き合う前にキスしてしまい、体も触られたりしました。 相手が観覧車に乗りたいと言うので乗ると、お互い何か意識してしまっていたというか、目が合ってそういう雰囲気になり、彼が「こういう時どうしたらいいのか、カップルだと何したらええか分かるけど。俺らそんなんちゃうし、〇〇ちゃんそういうの嫌やもんな」と言ってきて、私は彼が気になっていたし、キスしてしまいました。その後Dキスから胸も触られて、そういった事をした後ですがだんだん悲しくなり、もう帰ろうと言うと、彼が「え、寂しくない?」と言って相手は暇だからかまだどこかでカフェでも行かない?と言ってもう少し長く一緒にいることを提案してきて、手も繋いできたりしました。それに私がここのパンケーキ美味しいそうなんだよねという話をすると、行く?と言われ、この日空いてると伝えると早い日で私の空いてる2日後に遊ぼうと言われました。 相手は彼女が出来たことないらしいし、それならそうやって手繋ぐのも興味本位でしたのかもしれませんが、初デートでここまでされるってこれ相手にとって恋愛対象より性的対象としか見られてないと思った方がいいですか? その日好感度下がった?とか凄い聞かれてまじショックーと言われ、LINEでも悪い印象与えてしまって後悔してると言われました。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 男友達とキス

    はじめまして!最近気になって困っているので質問させてもらいます。 私は今年19歳になった大学1年生です。 この前知り合いの紹介で取るようになった男友達からみの誘いがありました。彼は私の2個上で大学3年生です。(学校は別です) 彼は居酒屋でバイトをしていてバイト先の人達と飲んでるから来ない?とLINEでした。 彼が迎えに来てくれてこれで会ったのは2回目です。んで合流しました。そこには男友達入れて男の子4人がいました。みんな年上で1人私だけが女です。彼はいろいろと気を使ってくれて荷物持ってくれたりドリンクとかも聞いてくれて頼んでくれたりと楽で会話も他3人と初対面の私を気遣って馴染む事ができました。 その飲み会も終わり解散のムードに。 彼の先輩と私は帰る方向が同じで送ってくれると言ってくれました。先輩はもちろん飲酒運転になるから近くの彼の家で仮眠取って帰るからといい流れで私も彼の家へ行くことに。 彼の家へ行く途中も傘もって私メインで入れてくれて相合傘はしませんでした。荷物も持ってくれてとっても優しい印象を受けました。 家につき彼はシャワー先輩と私はそのまま待ってました。 彼は部屋着を貸してくれました。着替える部屋も気を使ってくれて。いざ寝る!って感じなんですけど彼はベッドは私1人に、先輩と自分は布団を敷いて寝るといいました。私の好感度はMAXでした。その後狭くて可哀想だったので彼と私でベッドで寝ることに。先輩は即寝でそしたら彼から腕枕をしてきました。そのまま抱き寄せられて○○可愛いねって言ってキスしてきました。きっとヤリモクだったと思います。でもキスには応えました。自分からはしてません。私からもしてと言われたけどしませんでした。ちゃんとキスには応えたけどヤルつもりはない事はちゃんと言いました。下は触られるのを断りました。あのにすっごく優しくキスやハグをしてきていました。 ハグ キス Dキス 指、耳を舐められたり それが5時間くらい続きました ずっとイチャイチャ状態です。 バイバイの前に長めのキスやハグで 少し別れるのが寂しくなるくらいでした。 先輩は酔って爆睡の中での出来事です。 最後先輩を起こして帰りました。 これってセフレ予備軍的なやつでしょうか? 相手は少しでも好意はありますか? 好きになったというよりなんとなく気になります。男の人は家に来た女なら誰でもいいんでしょうか? 長文失礼しました。 返答おまちしてます!

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?

  • 既に初キスをしているかどうか?が気になってます

    僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

  • 中学生でDキスをするのは早いですか?

    中学生でDキスをするのは早いですか? 私は、もうやってしまったのですが・・・ その相手は私の好きな人で でもその人とは付き合っていません。 その好きな人は私が好きってことに 気が付いています。 前にメールが来て、2人で会ったときに その人から私にキスしてきました。 嬉しくて、とても幸せを感じました。 そして、そのあとその人から Dキスをしてきました。 頭が真っ白になったけど やっているうちに気持ちよくなって 何度も何度もしました。 でも、最初に書いたように 付き合っていません。 その人が私のことが好きなのかもわかりません。 その人は私のことどう思っているのでしょうか? もし好きじゃなかったら・・・と考えると とても残念です; 向こうはただキスがしたかったといいますか・・・

  • カラオケで先輩とキスをしてしまいました

    独身26歳女子です。2年付き合っている彼氏がいます。 昨日、あるイベントの打ち上げ2次会でカラオケに行きました。そのカラオケで事は起きました。 1次会は10名程度、2次会は普段から仲のいい親友女子と、先輩男子2名の4名で行きました。4人とも大学時代から関わりがあり、 そのうちの先輩男子Aさんはわりと仲が良くだいたいこういった飲み会の後の2次会は少人数で一緒にカラオケや飲み屋などに行っている仲です。 1ヶ月ほど前にも飲み会の2次会でカラオケに行き、かなり酔っ払ったタイミングで1度軽くキスをされました。その時は私も酔っ払っていて、男としてAさんのことを「エロいな」と思って少し気になっていたこともあり、歌に合わせて彼の顎をくいっと手で上げて、そのタイミングで彼に軽くキスされました。 サークルの先輩で全く恋愛感情で見たことがなかったのでその時はびっくりしましたが、何事も無かったかのようにスルーしました。 ただそのこともあり、先輩のことが少し気になっていました。彼氏がいてその彼氏のことをすごく好きなので、先輩と付き合いたいとかセフレになりたいとかそういうのは無いです。本当に自分勝手かつ悪いなと思いますが、ただ男性として気になる、興味がある、という感じです。 そして昨日のカラオケでも4名でかなり盛り上がりました。途中で私の友人は帰り、気づいたらもう一人の先輩も帰っていました。 私と先輩Aさんだけになり、かなり酔っ払っていたので一部記憶が無いのですが、しっかりとキスを何度かしました。 どちらからしてそういう雰囲気になったかは分からないのですが、記憶があるキスは私からしていました。「先輩ってエロいですよね」と率直に思ったことを伝えたのも覚えています。 何回かキスをしたあと、当たり前の流れではあるかと思いますが、先輩に「ホテルいく?」と聞かれましたが、私の中では「キスはしたいがセックス はしたくない」と思っていたので断りました。ホテルまで行くとさすがに関係性的にヤバい気もしていました。(何度もキスをしておいて何を今更という感じですが、、また思わせぶりにキスをしておいてセックス は断るなんて、男性側にも失礼だったなとも思います、、) その後も楽しくカラオケをして、朝に自宅に帰りました。 イベントのお礼や飲み会のお礼をメッセージで送りたいのですが、昨日のキスの出来事に触れるか触れないべきか、 触れるとしてもなんと伝えるかなど迷っています。 これからももちろん仲良くしてもらいたいですが、少し気にはなるのでその要素を伝えてもいいかも、、と思ったりです。 「昨日は酔っ払ってキスとかしちゃってすみませんでした!」→謝るのもなんか変だな、、 「昨日の先輩がなんかエロくてキスしちゃいました。笑 また飲みましょう」→ポップにできていいかもだが、先輩が反応に困るか、、? はたまた、何もなかったかのようにお礼のメッセージだけ送る? もしくは、もはや連絡すらしない? などなど、迷っています。 前提として彼氏いるのにめちゃくちゃ最低やん、というところはあるのですが、一旦そこは触れずに先輩との関係性を鑑みた時にどう接するか、メッセージを送るかなどご意見いただきたいです。 わがままですみませんが、よろしくお願いします。

ドックから音が出ない
このQ&Aのポイント
  • 購入したSmart Tab M10 FHD Plusdeのドックから音が出ない問題について教えてください。
  • ブルートゥースの接続済デバイスに登録されており、ブルートゥースもオンになっているにもかかわらず、ドックから音が出ません。
  • 別のブルートゥース接続のスピーカーでは問題なく音が出るため、何が問題なのかわかりません。
回答を見る