• 締切済み

彼女がキス嫌い

付き合って10ヵ月で彼女と初キスしました Dはイヤだと言われましたがまだその時の僕はDなんて考えていませんでした 10月 27日に一年だったので学校帰り一緒に帰りました プレゼントもしました 僕は部活が早く終わったので四時間近く彼女を待ってました 帰り道に夜の田んぼ道で別れ際僕から普通のキスをしました その日から3日経った日も一緒に帰りました また別れ際に僕から顔を近付けると彼女が今日はしたくないと拒否られました キス嫌いなの?と聞いてみると 正直あんまり好きじゃないと言われました 彼女は僕の事は好きって言ってます 最近僕はDを意識するようになってきました 彼女がDとかHとか嫌いって知ってたので我慢しています 普通のキスも拒否されたらかなりつらいです それで彼女が好きという気持ちの処理の仕方に困ってます 一応僕も健全な高校生なので性欲のコントロールに苦しんでいます この場合でも僕が我慢するべきですよね? 下手な文章ですいません ご回答よろしくお願いします

noname#70753
noname#70753

みんなの回答

  • project0
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

我慢するかしないかというよりも、どうすれば彼女はもっと自分に 心を開いてくれるだろうか、と考えるといいと思いますよ。 私もあまりDは好きではないです。 ただ単に、口の中で~するのが好きでないだけです。 性欲を前面に押し出すと、マイナスになりかねないので、相手の心の準備が整ったときに優しくリードしていくのが良いでしょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.2

ガツガツ行かない事だよね。 キスは一人では出来ないんだからさ。 受け入れる相手の気持ちにも配慮しないと。 我慢云々ではなくて、一つ一つのキスを大切にしていく事じゃない? もう少し彼女との精神的な距離を縮めていけるような交際を続けていく中で自然と貴方の事も受け止められるようになっていくかもしれないしね。性欲だけで彼女に迫ると多分彼女は引いちゃうよ、きっと☆

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

 欲望と愛情は区別できるようになりましょう。  高校生ですから性欲は十分あると思いますが、それを彼女の体で満足させようなんて、彼女を愛しているのではなく、女性を道具としてしか見ていないということですよ。  愛とは「対象の幸せを願う気持ち」だとすると、相手が嫌がることを自分の欲望を満たすために相手に求めることは間違いです。  性欲を満たす方法は他にもあるでしょ!!! 「最近僕はDを意識するようになってきました 」  ちっとも健全じゃないじゃないですか!!。  キスという行為は、実際は衛生的には極めて問題のある行為で、虫歯菌やピロリ菌の感染要因のひとつだと疑われています。 ヘリコバクター・ピロリ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%AD%E3%83%AA#.E6.84.9F.E6.9F.93.E7.B5.8C.E8.B7.AF  衛生的なものを別にして、人にもよりますがキスはとても神聖なものと思っている方もいます。きっと大事にとっておきたいのでは?  

関連するQ&A

  • キスが嫌い

    私はキスが嫌いなんです。 性欲がないわけではないんですが、セックスも好きではありません。 今まで付き合った人には 「キスが嫌いな女なんていないと思ってた」 とがっかりされています・・・ 過去に何かがあったわけではないのですが、 どうしてもキスやセックスが好きになれないのです。 私は普通ではないのでしょうか? 彼のことは大好きなので、 どうにか耐えてキスやセックスをするべきなのでしょうか?

  • キスの意味

    たまたま仕事で一緒になった初対面の彼、家が近い事から帰り道、彼の 車に乗せてもらうことにしました、とても気さくな人で初対面とは思えないほど に意気投合し、車の中はとても楽しくて家まであっという間でした。 別れ際に私がなんとなく別れ惜しそうにしていたら彼にキスされたんです。 なんだか嬉恥ずかしかったけどその後彼と連絡を取ろうとしても音信普通です  ガックリ。あの時のキスはなんだったの=!!

  • 彼女とキス

    友達の家に一緒に止まった時とか遊んでる時とかに何回かキスしたんですが… 学校の帰り道別れ際にしたいんです。 どうやってそういう雰囲気をつくったらいいでしょう?教えてください

  • キスについて

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。 ただの彼の性欲から来てるものですか?

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。