• 締切済み

彼女がキス嫌い

付き合って10ヵ月で彼女と初キスしました Dはイヤだと言われましたがまだその時の僕はDなんて考えていませんでした 10月 27日に一年だったので学校帰り一緒に帰りました プレゼントもしました 僕は部活が早く終わったので四時間近く彼女を待ってました 帰り道に夜の田んぼ道で別れ際僕から普通のキスをしました その日から3日経った日も一緒に帰りました また別れ際に僕から顔を近付けると彼女が今日はしたくないと拒否られました キス嫌いなの?と聞いてみると 正直あんまり好きじゃないと言われました 彼女は僕の事は好きって言ってます 最近僕はDを意識するようになってきました 彼女がDとかHとか嫌いって知ってたので我慢しています 普通のキスも拒否されたらかなりつらいです それで彼女が好きという気持ちの処理の仕方に困ってます 一応僕も健全な高校生なので性欲のコントロールに苦しんでいます この場合でも僕が我慢するべきですよね? 下手な文章ですいません ご回答よろしくお願いします

noname#70753
noname#70753

みんなの回答

• project0
回答No.3

我慢するかしないかというよりも、どうすれば彼女はもっと自分に 心を開いてくれるだろうか、と考えるといいと思いますよ。 私もあまりDは好きではないです。 ただ単に、口の中で~するのが好きでないだけです。 性欲を前面に押し出すと、マイナスになりかねないので、相手の心の準備が整ったときに優しくリードしていくのが良いでしょう。

• blazin
回答No.2

ガツガツ行かない事だよね。 キスは一人では出来ないんだからさ。 受け入れる相手の気持ちにも配慮しないと。 我慢云々ではなくて、一つ一つのキスを大切にしていく事じゃない? もう少し彼女との精神的な距離を縮めていけるような交際を続けていく中で自然と貴方の事も受け止められるようになっていくかもしれないしね。性欲だけで彼女に迫ると多分彼女は引いちゃうよ、きっと☆

• ORUKA1951
回答No.1

欲望と愛情は区別できるようになりましょう。  高校生ですから性欲は十分あると思いますが、それを彼女の体で満足させようなんて、彼女を愛しているのではなく、女性を道具としてしか見ていないということですよ。  愛とは「対象の幸せを願う気持ち」だとすると、相手が嫌がることを自分の欲望を満たすために相手に求めることは間違いです。  性欲を満たす方法は他にもあるでしょ!!! 「最近僕はDを意識するようになってきました 」  ちっとも健全じゃないじゃないですか!!。  キスという行為は、実際は衛生的には極めて問題のある行為で、虫歯菌やピロリ菌の感染要因のひとつだと疑われています。 ヘリコバクター・ピロリ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%AD%E3%83%AA#.E6.84.9F.E6.9F.93.E7.B5.8C.E8.B7.AF  衛生的なものを別にして、人にもよりますがキスはとても神聖なものと思っている方もいます。きっと大事にとっておきたいのでは?